cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
仲良くなってきた?
2008-07-06 Sun 00:45
今日は 暑かった!!

30℃ 超えました
いや、ニュースなんです、北海道じゃ・・・



ワンコも暑かったみたいで、
お水に氷を入れてあげたら、喜んで。





最近よく目につくのが・・・


CIMG2539_convert_20080705204057.jpg




何故か、同じ格好で写真におさまる この子たち




ただの偶然だと思う・・・
CIMG2541_convert_20080705203959.jpg



ちょっとは仲良くなってきてくれたのね♪
と喜ぶ 親バカのわたし。




そう思わせといてやろうか。
CIMG2535_convert_20080705204150.jpg


たまたま なんだけど
CIMG2523_convert_20080705204504.jpg





さて、今日 暑い中、お仕事で市外のR大学へ行ったとき
かわいいバス停を発見!
レンガがかわいい♪


牛舎 風・・・?
CIMG2546_convert_20080705203254.jpg



こんな 花たちも
CIMG2543_convert_20080705203658.jpg

CIMG2545_convert_20080705203354.jpg


さすが私立大学。
新しくて、きれいでした~。





もうすぐ 洞爺湖サミットがあるので、
札幌の地下鉄でも 各駅に警察官が2人もいる

改札口の中と外。 
ちょっと (いや、かなり) うっとおしい・・・




まぁ、テロとか警戒してるんだろうけど。



でも、ヒマそうに立ってる人も多かったね~
CIMG2527_convert_20080705204244.jpg



そりゃ、朝から夜まで立ってるだけならね、ヒマだよね。



何もないのがいいんだよ
CIMG2506_convert_20080705204418.jpg



サミットが終わったら、遠出したいね。


ね!!!
CIMG2534_convert_20080705204333.jpg


☆ランキングに参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  暑さに負けないよう・・・
  応援の ポチッ をよろしくです!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<真夏日 | チワワLIFE | それぞれの お気に入り>>
この記事のコメント
#74
コメントありがとうございました♪

お家、北海道なんですね!うちは神奈川です(・ω・)
洞爺湖サミットに向けて、いろいろ慌しくなっているようですね・・・。

それにしても、2人ともおんなじ格好をして・・・なんて可愛いんだ~!!!!
まろ眉も可愛いぃぃ☆☆

また来ます(*^^*)
2008-07-06 Sun 02:20 | URL | ニコねえ #.BHUEjXI[ 内容変更] | top↑
#75
上の2枚の写真、モデルさんみたい!かわいいです。
あー、でも私やっぱりマロンちゃんの寝顔も好きだなぁ。
おちょぼ口で(笑)

ベッド手作りなんですね!ひゃあ、びっくり!すごいな~!
2008-07-06 Sun 03:29 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#76 はじめまして☆
はじめましてi-189
何度も遊びに来てましたが初コメですi-185
クッキー君がウチの子に似ているんですi-80
同じ北海道だし もしかしたら親戚さんかなi-198

本当にサミット関連で札幌駅周辺も先週から
すごいパトカーの列で驚きましたi-230
あちこち交通規制がはいるし、終わったらどこか行きたいですよねi-184
2008-07-06 Sun 16:39 | URL | YOU #fHuNn3B.[ 内容変更] | top↑
#77 >ニコねえ さん
コメントありがとうございます!
サミット、周りで何だかバタバタしてますね~。警察が多くて、違う市みたい。

マロ眉かわいいですか?マロンに伝えておきます(笑)
私もまた遊びに行きますね♪
2008-07-06 Sun 21:26 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#78 >まっちゃん さん
あら、モデルみたいだなんて・・・褒めすぎです。でも嬉しい→親バカ(笑)
マロちゃんは、朝起きた時、私の顔の横で寝てるのを見るだけで、幸せになっちゃうんです~。

ベッド、いいでしょ(笑)彼も親バカなので、ワンコグッズの手作り品が増えてってます♪
2008-07-06 Sun 21:32 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#79 >YOU さん
はじめまして!!
コメントありがとうございます!同じ北海道なんですね~。そんなにクッキーに似てるんですか?親戚だったらすごいですよね。クッキーの兄弟とか親戚とかには会ったことがないので・・・

ぜひ、また遊びにきてくださいね♪
2008-07-06 Sun 21:36 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。