cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひきこもり。
2009-07-19 Sun 19:55
朝から1日雨だったので。

そんな日は。
引きこもりたくなります。



まったりーなのー
IMG_3263_c.jpg


久しぶりに。
おうち時間を楽しみました♪



ねむいー
IMG_3264_c.jpg


雨の日って、何だか眠いような気がするよね。



IMG_3265_c.jpg

微妙な距離を保ちつつ。
つかず離れず。





時間がたっぷりあったので。
時間がかかる 「豚の角煮」 とか
いろいろ 作ってみました。

IMG_3266_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  久しぶりにゆっくりしたような気がする♪  
  ワンコもべったりーでした。

別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<しゅーん… | チワワLIFE | セラピスト。>>
この記事のコメント
#2191
こんばんわ~
ホント最近は微妙なお天気ばかりですね・・・
家の中も光りがあまり届かず暗い感じになってるせいか
こめっとも私もボッヘ~となってる時間が多いです

豚角煮、とっても美味しそうですね~
こめぱぱが大好きなんですけど
料理苦手な妻でごめんね~ってカンジです(苦笑)
2009-07-19 Sun 23:47 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#2192
そちらは雨でしたか。
こっとは蒸し暑くて大変。なので雨じゃないけどクーラーつけて
ひきこもってました。でも、犬がいるから退屈しない(笑)

豚角煮、おいしそう。私なんて家にいたくたせに夕方は
バタバタして20分で晩ご飯。手抜きー、なのだ。
2009-07-20 Mon 00:30 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#2193
わんこも独りになりたいときがあるんですね。
独りになりたいけれど、完全に独りじゃいや
なんて人と同じですねー( ´艸`)

角煮おいしそうですーー。
やるぞーーーってならないと
なかなか作らないレシピです。
2009-07-20 Mon 00:51 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
#2194
cookieさん家のほうは、雨だったんですね。。。
横浜方面は、晴れていてと~っても暑かったです(汗)

みんな、まったりんこですねぇ。
クッキーちゃんは、会い変わらず高いところで寛いでるね。
確か前は、ソファーの高い所にいたような。。。
何気にカメラ目線のマロンちゃん。。。
うんうん、可愛い♪♪
ぽち☆
2009-07-20 Mon 03:45 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2195 こめまま さん。
天気悪くて、何だか夏じゃないみたいですね。
昼間でも部屋が暗いし…

時間があったので、作ってみました♪
圧力鍋がなくて時間がかかるので、
こういうのはたまにしか作らないですよ~。
2009-07-20 Mon 22:42 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2196 まっちゃん。
雨が多いですねー。
そして、寒いです。
長そで、着てました…夏なのに。

たしかにワンコがいると、引きこもっても全然退屈しないですよねー。

いや、普段は私も手抜き料理ですよ♪
2009-07-20 Mon 22:46 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2197 sniff_djur さん。
ほうっておいてほしいけど、独りはイヤなんですよね…
ほんと、ヒトと同じ。

やるぞーーーって気合い入れてから、作りましたよー。
2009-07-20 Mon 22:53 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2198 mi- さん。
最近はずっとお天気悪くて、肌寒い日が続いてます。
夏、来るんですかねぇ…

クッキーは高いところが好きで、とくにソファの背もたれ?のところはお気に入りです♪
寝てても、不思議と落ちないんですよー。





























> cookieさん家のほうは、雨だったんですね。。。
> 横浜方面は、晴れていてと~っても暑かったです(汗)
>
> みんな、まったりんこですねぇ。
> クッキーちゃんは、会い変わらず高いところで寛いでるね。
> 確か前は、ソファーの高い所にいたような。。。
> 何気にカメラ目線のマロンちゃん。。。
> うんうん、可愛い♪♪
> ぽち☆
2009-07-20 Mon 22:57 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2199
おはようございます。
わかります~セラピストの記事。同じように私も感じることしばしです。
そうですよね・・

豚の角煮、いいですね。
しばらく作っていないのでとても食べたくなっちゃいましたよ。
2009-07-21 Tue 10:10 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#2200 りんごママ さん。
そうなんですよねー。
ワンコの愛情って無償で無条件なので、
安心するのかもしれないです。
2009-07-22 Wed 09:03 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
