cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
遊び疲れ。
2009-07-15 Wed 23:11
お泊りした、次の日の朝。





寝てます。


くぷー
IMG_3219_c.jpg


まんまるになって。


すぴー
IMG_3220_c.jpg





起こしても。
起きません。


いいゆめみてるのー
IMG_3227_c.jpg

なーにー
IMG_3226_c.jpg

あ。起しちゃったね…





でも。
夜になると。

お気に入りの、スニーカーを…


ぼくのおもちゃ♪
IMG_3228_c.jpg


マロちゃんは、まだ眠いって。

じゃましないでー
IMG_3229_c.jpg


ふがふがっ
IMG_3230_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ちょっと遊んで、またすぐオネム…
  私もねむいー

別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<セラピスト。 | チワワLIFE | ただいま。>>
この記事のコメント
#2176
小さく丸まった寝相かわいいですーー
本当に気持ち良さそうに眠ってますね。

クッキーくん いいおもちゃ持ってますねー。
めちゃ夢中のお顔( ´艸`)
2009-07-16 Thu 00:45 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
#2177
cookeiさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。
クッキーちゃんもマロンちゃんも
ちょっと疲れちゃったようですね。
2009-07-16 Thu 13:11 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#2178
アンモナイトみたいに、、、まるぅ~!
お泊りしたり、疲れが出てきちゃったかな?
スニ-カ-を、カジカジしてるクッキ-ちゃんの後ろで
幸せそうに寝てる、マロンちゃん。。。
こっちまで、眠くなっちゃいますね♪
2009-07-16 Thu 13:52 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2179
お久しぶりです。最近コメントできてなくて
すみませんでした(・ω・`)
丸くなってかわいいですねー★
スニーカー好きなんですか(´∪`●)
後ろでマロンちゃんが寝てるのかわいい!
2009-07-16 Thu 13:59 | URL | くみち #-[ 内容変更] | top↑
#2180
こんにちは~
熟睡モードですね。心地よい疲れという感じ
でしょうか。
これからが暑さの本番・・ですがお住まいの地域はこの時期はいかがですか?
2009-07-16 Thu 17:17 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#2181
こんばんわ~
ホッとしてちょっぴり疲れが出てるのかな?
居心地の良い我が家で安心して
ねむねむモードなのかなぁ~e-266
スニーカーのオモチャ、かわいいですね~♪
2009-07-16 Thu 22:38 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#2182 sniff_djur さん。
伸びて寝るのも気持ち良さそうでいいけど、
丸まって寝るのも可愛いですよねー。

クッキーは、大事なおもちゃは、大事に抱えます♪
寝る前には片づけてしまうので、とられないようにって(?)
2009-07-16 Thu 23:28 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2183 ずんだ さん。
そうですねー、遊びに行くとはしゃいでしまって、
いつも以上に疲れてしまいますねー。
2009-07-16 Thu 23:29 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2184 mi- さん。
遊びに行くとはしゃいでお昼寝しないから、
次の日はずっと眠いみたいです…

マロンはマイペースなので、近くでクッキーがおもちゃをはむはむしていようが、
全く関係なく寝てますね♪
2009-07-16 Thu 23:34 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2185 くみち さん。
クッキーがひとりでおもちゃと格闘する間、
マロンはベッドですやすや…

わかってくれて嬉しいです。マロン、ちっちゃくいるんですよねー。
2009-07-16 Thu 23:39 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2186 りんごママ さん。
丸くなるときは、熟睡モード、ですね。

これから…暑くなってほしいですねー。
今日は半そで寒かったし。
あ、でも、散歩には快適かもー♪
2009-07-16 Thu 23:41 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2187 こめまま さん。
遊びに行った次の日は、おうちでくったり寝てることが多いですね。
お昼寝もしないで遊んだりするので、疲れ切っちゃうみたいです。
ただひたすら寝てるのを見るのも、癒されます♪
2009-07-17 Fri 00:33 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
