cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいま。
2009-07-13 Mon 21:55
ただいま です
IMG_3217_c.jpg



お泊り先でも。
たくさん、たくさん 可愛がってもらって。
遊んでもらって。

ワンコも。
そして、私も。

たくさん、楽しんできました♪





おうちが落ち着く、かな?

まったりー です
IMG_3213_c.jpg


いつもの、このポーズ。

おなかなでて~
IMG_3031_c.jpg





お泊り先で買った、「クランベリー」 の 「スィートポテト」♪

IMG_3192_c.jpg


久しぶりに帯広へ行ったので。

お菓子屋さんはたくさんあるけど。
ここの巨大な スィートポテト が欲しかったんです。


IMG_3193_c.jpg

うまうまでした~♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  楽しい時間は、ほんとあっという間…
  お迎えに行った時の、マロン&クッキーの歓迎ぶりが、ちょっと嬉しい♪

別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<遊び疲れ。 | チワワLIFE | のぞき見。>>
この記事のコメント
#2165 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-13 Mon 23:34 | | #[ 内容変更] | top↑
#2166
やっぱりお腹なでてもらうのがすきなんですね!
麗奈っこも大好きです。

スイートポテトうまそーーー☆
巨大なんて見たことないですぅ
2009-07-14 Tue 01:19 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
#2167
わぁ、お泊りしてきたんですか???
可愛がってもらえて、楽しかったのかな???
でもでも、お家のほうが安心だったりするんだよねぇ。
クッキ-ちゃん・・・まったりで、気が抜けちゃってるみたい。
で、その後に写ってるマロンちゃん。。。何してたのかな(笑)
・・・美味しそうな、スイ-トポテトだぁ☆
ぽちっ♪
2009-07-14 Tue 13:31 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2168
楽しい夏を過ごしているんですね~とても良いお顔していますね。2チーちゃん。
お泊り楽しいですもんね。
2009-07-14 Tue 22:48 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#2169
こんばんわ~!

スイートポテトおっきくて美味しそうですね~!

上手にお泊り出来たのかな?
お迎えに行った時は
きっと10年ぶりの再会のごとく
それはそれは熱烈な歓迎ぶりだったんでしょうね
2009-07-14 Tue 23:00 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#2170
お泊りにいったんですか
楽しかったのは 何よりです
出かけて家に帰ってきたら
ホットしますよね
クッキーちゃん・マロンちゃんも
そうだったのでは・・

スイートポテト 私大好きなのですよ
こんな大きな物だったら 食べがいが
ありますね・・あ~食べたい
2009-07-15 Wed 12:36 | URL | そよかぜちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#2171 sniff_djur さん。
おなかは好きですよね、撫でてもらうの。
出されると、撫でちゃいます♪

スイートポテト、ふだんはあまり食べないんですけどね。
…欲しくなっちゃうんです…
2009-07-15 Wed 20:41 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2172 mi- さん。
実家は好きみたいで、連れて行ったら喜ぶし、いい子にしてるみたいですね。
うちにいるより遊んでもらえるし。
遊びすぎた分、おうちに帰ったら放心します…

マロン・・・何してたんだろう?
2009-07-15 Wed 20:44 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2173 りんごママ さん。
たまのお泊りは喜んでますねー。
いつも全力で遊んでくるので、おうちではぐっすり眠ります。
2009-07-15 Wed 20:46 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2174 こめまま さん。
熱烈歓迎でしたねー。
興奮して、わけ分からなくなるくらい。
飼い主冥利に尽きます♪
2009-07-15 Wed 20:47 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2175 そよかぜちゃん。
やっぱり住み慣れたお家はいいものですかね。
安心するんですね。

スイートポテト…じゃないみたいでした。
おっきくって。
2009-07-15 Wed 20:49 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
