cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
のぞき見。
2009-07-10 Fri 23:57
実家に遊びに行った時。
隣の部屋にいたニックさんをかまっていたら。


なにしてるのー?
IMG_3139_c.jpg

気になっちゃうらしい・・・
怖いので近寄れないのですが、
離れずに、じーっと様子をうかがってます。



甘やかすからよ。
IMG_3142_c.jpg


はい・・・その通りです。






☆おまけ☆

久しぶりに「焼きカレー」つくりました。

IMG_3176_c.jpg

クッキー、カレーのにおいに興味津々。
でも、だめだよー。香辛料も玉ねぎも入ってるからね。


そして。
カレーには「マンゴーラッシー」でしょ?

IMG_3177_c.jpg




カレーにはきょうみないのー
IMG_3164_c.jpg

カレーじゃなくて、ビールだもんね?


どこ行くの?
IMG_3167_c.jpg

週末、仕事&遊びでちょっとお出かけしてきます。
いい子で待っててね!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  寝不足解消できないまま、週末だー。
  マロン&クッキーと、しばしお別れ…寂しいー

別窓 | つぶやき | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ただいま。 | チワワLIFE | NEW お散歩コース。>>
この記事のコメント
#2157
顔だけ出してるクッキーちゃん♪
可愛すぎでしょう!
気になってるのが、良く分かる表情してますよぉ(笑)
でも、気になるわりには、距離ありすぎかな???

週末お仕事なんですねぇ。。。
頑張ってきてくださ~い☆
ポチッと♪
2009-07-11 Sat 15:18 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2158
cookeiさん、コメントありがとうございます。
実家には猫ちゃんがいるんですね~。
よい週末を・・・。
2009-07-11 Sat 16:22 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#2159
お顔だけ出してじーーーと見てる
クッキーちゃんかわいいです。
言いたいけれどいえないって感じなんですね( ´艸`)

焼きカレー美味しそうです!
私はカレーめちゃ興味ありますよ☆

そしてラッシーも大好きです!
2009-07-13 Mon 00:56 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
#2160
クッキーちゃんの興味ありげなお目目がかわいいですね。
ウチも実家では犬は遊びたくて仕方ないんだけど猫の方は
ちょっと迷惑してる感じ。あんまりしつこいと逃げちゃうし。

うー焼きカレー、なんて美味しそうな~
2009-07-13 Mon 10:55 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#2161 mi- さん。
気になるんだけど、近づけないんですよね。
ワンコは和室立入禁止なので。

パピーの頃から会ってる実家のネコは、
他のワンコやネコやヒトが苦手なクッキーも、
苦手意識はそれほどないみたいです。
2009-07-13 Mon 21:35 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2162 ずんだ さん。
実家のネコは、私が大学生の時にもらってきたので…
もう、おばあちゃんですねー。

週末、半分仕事だったけど、楽しんできましたー♪
2009-07-13 Mon 21:37 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2163 sniff_djur さん。
顔だけ出して、控え目に、きゅんきゅん鳴いてました…

余ったカレーは、後日焼きカレーにしてっていうのが、
なんとなく定番?です。
グラタンみたいで、おいしいです♪
2009-07-13 Mon 21:40 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2164 まっちゃん。
そうですよね、ネコのほうがうるさがって逃げちゃいます。
なるべく関わらないようにって。
で、高いところへジャンプして逃げたら、
クッキーが羨ましそうに鳴くんです…

焼きカレー、超簡単ですよ♪
2009-07-13 Mon 21:45 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
