cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
元気はあるけど…
2009-07-06 Mon 23:38
先週。
クッキー、2回。
マロン、1回。

今朝。
クッキー、1回。



嘔吐、です。

でも。
元気だし、食欲もあるし、どこも痛そうではないし。


ねおきなのー
IMG_3071_c.jpg


なので。
病院には行かず、おうちで大人しく。


おとなしく、だってー
IMG_3072_c.jpg



暑くなったり、涼しくなったり、だったから。
ちょっと調子悪くしちゃったかな。


ねむい・・・
IMG_3073_c.jpg


むむむーん・・・
IMG_3074_c.jpg



それとも。
ストレス?
ワンコって、人の感情を敏感に察知しちゃうから。


げんきー?
IMG_3077_c.jpg
…って、心配されてるような。


私は元気だよー。





先日作った、
チョリソーとなすのトマトパスタ。

IMG_3078_c.jpg


今年初、もらったスイカ♪
IMG_3054_c.jpg

スイカは、マロン&クッキーも大好き♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  私が元気ないと、マロン&クッキーも元気なくなっちゃう…
  みんな元気で楽しく過ごそうね♪

別窓 | 体調不良 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<NEW お散歩コース。 | チワワLIFE | 一瞬だけツーショット。>>
この記事のコメント
#2124
あれれ、どうしたんだろう?季節の変わり目だからかしら?
本当にワンコたちが元気がないと、飼い主も元気なくなっちゃう
のよね。
クッキーちゃんとマロンちゃんがよくなりますように!
2009-07-06 Mon 23:56 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#2125
吐いちゃったんですね。
ちょっと心配ですね。
安静にしていてよくなるといいですね。

チョリソー大好きですーーー。
パスタに合いますよね。
私はペンネアラビアータによく入れます!
2009-07-07 Tue 00:48 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
#2126
クッキーちゃんも、マロンちゃんも、、、
どうしちゃったのかな?
この時期、暑かったり涼しかったり、
人だって体調崩しやすいからねぇ。。。
おびぃもたまに嘔吐しちゃいます。
でも、ケロッとしていたり、、、

クッキーちゃんも、マロンちゃんも安静にね♪
良くなります様に~ポチっ☆
2009-07-07 Tue 03:21 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2127
あら、嘔吐とは心配ですね…。
cookieさんも体調悪いなら、なおさら心配…。
体調悪いときは、とにかく睡眠!!だと思ってます。
サンニンでくっついてたくさん寝てください。
お大事に~。
2009-07-07 Tue 10:20 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#2128
cookeiさん、こんにちは。
クッキーちゃん、マロンちゃん大丈夫かな?。
嘔吐とかすると、やっぱり心配になりますよね。
チョリソーとナスのパスタ美味しそうです。
2009-07-07 Tue 17:36 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#2129
クッキーちゃんマロンちゃん嘔吐ですか
我が家もレン数日前に吐いちゃいましたよ
太郎も数日 ゲボゲボ今にも
吐きそうな感じでやっています

ぐた~となっていないから病院には
行ってませんが
今の時期 体調くずしやすいのかな
お互い注意してあげないと
いけませんね
2009-07-07 Tue 21:26 | URL | そよかぜちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#2130
2人そろってどうしたのかしら?
心配ですねー。小さいとなおさら心配・・
本当にワンが元気ないとこちらまで元気なくまりますよね。
その後大丈夫かしら・・お大事にね^^
2009-07-07 Tue 23:54 | URL | モンタ #yfAw.oYg[ 内容変更] | top↑
#2131 まっちゃん。
季節の変わり目だからですかねー。
元気なんだけど…気になります。
マロンはきっともう大丈夫そうなんですが、
クッキーが…早く良くなってほしいです!
2009-07-08 Wed 01:13 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2132 sniff_djur さん。
クッキーは昔からよく吐く子だったんですよ。
マロンはあまり吐かない子で。
同時に2ワンコでってことなかったので、ちょっと心配しましたー。
でも、たぶんもう大丈夫…かな。

ペンネアラビアータに入れてもおいしそう♪
今度やってみますねー。
2009-07-08 Wed 01:17 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2133 mi- さん。
そう、吐いてもけろっとしててくれたら安心なんですけどね。
暑かったり涼しかったりで、体調を崩しただけかもしれないです。
あまり遊ばせ過ぎないようにしなくちゃー。
2009-07-08 Wed 01:20 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2134 タロとハナコ。 さん。
サンニンでくっついてゆっくり寝たい!って思うんですけどね~。
私だけ外れてしまってます…
睡眠も大事ですよねー。
寝なくちゃ!
2009-07-08 Wed 01:23 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2135 ずんだ さん。
たぶん、元気も食欲もあるので大丈夫だと思います。
ただ、嘔吐が続くと心配になります…

パスタは好きだし、簡単なので、よく作ります♪
2009-07-08 Wed 01:26 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2136 そよかぜちゃん。
レンちゃん&太郎ちゃんもですか?
やっぱり心配ですよねー。
でも、元気があるなら、何ともないといいですね。
2009-07-08 Wed 01:28 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2137 モンタ さん。
その後、嘔吐なく元気です。
今日は暑かったから、だらーっとしてましたけど。

いつもどれだけワンコに癒されてるかっていうのが、
こういうとき実感します。
2009-07-08 Wed 01:30 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
