cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
それぞれの お気に入り
2008-07-03 Thu 23:21
せっかく夏らしく暑くなってきたな
・・・と思っていたら、また涼しくなったり。

なかなか 「暑いっ!!」って日が続かないですね~。




そんな日は、ワンコもまるくなってしまいます。


はみでそう・・・
CIMG2242_convert_20080703211754.jpg

お気に入りの場所で♪
CIMG2247_convert_20080703211847.jpg



・・・・・お気に入りって マロちゃん。
そこ、クッキーのベッドでしょー。




ココが好きなのぉー
CIMG2512_convert_20080703210801.jpg


何故か マロンはクッキーのベッドがお気に入りのようで。




クッキーのお気に入りは・・・・・






ココだ!!
CIMG2504_convert_20080703211152.jpg




ココはどこかというと・・・・・


ソファの上だい!!
CIMG2507_convert_20080703211036.jpg



高いところが好きだよね~。
たいてい、ここにいて 寝てる。 落ちないでね!


イスには 自分で飛び乗っちゃうし。



見晴らし いいよ
CIMG2277_convert_20080703211420.jpg






暑い日は こんなになるんですけど・・・




のびぃ~~~~~
CIMG2496_convert_20080702204243.jpg

後ろ足も、伸びきってるよ~~~





このベッドは 今の 一番人気♪



ビーズクッション最高!
CIMG2508_convert_20080703210915.jpg

おなかだって 見せちゃう~
CIMG2514_convert_20080703210659.jpg



にくきゅう まで見えちゃった♪




時々は 取り合いになることも・・・・

CIMG2517_convert_20080703211246.jpg



一緒に住んでたら 好みも似てくる??


☆ランキング参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  クッキー&マロンの・・・
  応援の ポチッ とよろしく♪

別窓 | クッキー&マロン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<仲良くなってきた? | チワワLIFE | ちょっとだけ、変顔>>
この記事のコメント
#68
クッキーちゃんたちはお部屋でおとなしくしてるんですね~

うちのコロンにはありえない光景です。
うらやましい~

いつごろおとなしくなってくれるのかなぁって感じです。
2008-07-04 Fri 00:14 | URL | coronPAPA #-[ 内容変更] | top↑
#69 >coronPAPA さん
まだまだ遊び盛りだから、ちょろちょろ歩き回って、かわいいんでしょうね~。
うちは1才半過ぎたくらいから、落ち着きはじめました。でも、クッキーは遊び好きなので、おもちゃを見せると、飛びます・・・
2008-07-04 Fri 11:39 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
うんうん!ソファーの上とか、クッションが縦になってる上とか好きですよねぇ。

前の家は、ソファを壁に付けれなかった(場所がなかった(^^ゞ)ので、ソファを撤去しましたもん。

何かで落ちたら大変!だし。

はるまきさん家のワンコたちは似てきてるんですね。

うちのは…どんどん正反対に。

でも、そのバランスが面白いんですけどね~♪


あっ入籍記念日おめでとうございます!

ぜーんぶ美味しそう♪

モッツァレラのトマトパスタ、食べたくなっちゃった。。。
2008-07-04 Fri 22:14 | URL | MaaMi #A6KCj7o2[ 内容変更] | top↑
#71 >MaaMi
ありがとうございます!!

AUSに戻ってたんですね~。ワンコが高いところ好きって不思議な感じがします・・・チャ助ちゃんも高いところ好きなんですね。落ちないように、お互い気をつけて見てましょー(笑)

2008-07-05 Sat 00:59 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#72
クッキーちゃんも高い所好きなんですねー。
かわいいベッド、うらやましいな。ウチもテンにこういうの買ってあげたいんだけど、
つぶつぶ柄の破壊魔がいるから無理なんですよ~。新しいソファもいつまでもつやら…。

こっち(私は神奈川)は蒸し暑くて何もする気が起こりません。
札幌はどうですか~?
2008-07-05 Sat 10:18 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#73 >まっちゃん さん
今日は暑かったです!!30度超えました~。そんなに蒸してはいないですけどね。

木枠のベッドは、彼の手作りなんですよ~。ビーズクッションだけ買ってきて。ちゃんと足跡を彫ったりしてて。大きいものはさすがに破壊できないので、無事ですが、ちょっとかじってみたらしい跡はありました・・・
2008-07-05 Sat 20:27 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
