cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
以心伝心?
2008-05-31 Sat 09:48
人のこと、よく見てるなぁって、つくづく思ってしまう。
ちょっと前、私に元気なかったとき、
今考えると、クッキーも元気がなく不安定だった。

そう?
CIMG1758_convert_20080531091101.jpg


元気になった今は、この子の表情も良くなってきたみたい。



マロンはマイペースだから、
そういうのあまり気にならないのかな。


どうでしょ?
CIMG1749_convert_20080531091922.jpg


一緒に生活するきっかけになったのは、ただ単純に 
一目惚れ、「この子が欲しい!」 
だったけど・・・ 

今では、この子たちにずいぶん救われてる。
癒されてるなぁ。  感謝しなくちゃね。


救世主らしいよ♪
まじで?!CIMG1759_convert_20080531092601.jpg




動物の愛情って、打算や計算がなくて、安心する。
見返りを要求することも、されることもなく。
そこが、私にとって、癒されるポイントなのかも。


じゃあ、色々遊びに連れてってね!
CIMG1595_convert_20080531094331.jpg


これからの季節は、お出かけに良い季節になるから、
2匹連れて、たくさん遊びにいきたいなぁ。


ココ、ポチッと押してくれたら嬉しい♪
 ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

                                    

別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ランチにお寿司 | チワワLIFE | 本借りました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
