cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
NEW お散歩コース。
2009-07-08 Wed 23:53
ひとりで2ワンズを連れて行くときは。
この、赤いカートで。

しゅっぱ~つ♪
IMG_3084_c.jpg


これで、地下鉄にも乗っちゃいます。

どこいくのー?
IMG_3085_c.jpg





いつもと違うところで、お散歩♪


ここ しらない・・・
IMG_3090_c.jpg


あつい・・・
IMG_3092_c.jpg

暑くはなかったんだけど。
冬の間の運動不足のせいか、すぐ舌がでてきます・・・





どこかの庭で。

IMG_3101_c.jpg

いいなぁ、おうちに果物の木があるなんて。




クッキー、最近お散歩好きになってきたかも?
でも、リードつけるときは逃げます・・・


ひとやすみ♪
IMG_3119_c.jpg

この後。
「帰るよ~」って言ったら・・・
イヤだと拒否されました。
今までなら、喜んで家路を急いだのに!!





無理やり、膝上でのツーショット♪

せーまーいー
IMG_3126_c.jpg


結局、こうなりました。

ぼくのばしょ♪
IMG_3136_c.jpg
クッキーは、ほんとに膝の上が大好きだねー。


しょうがないから、ゆずってあげたの
IMG_3146_c.jpg
そのかわり、おなか撫でてあげるからー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  マロン&クッキー、体調良くなりましたー♪
  元気が一番!

別窓 | おさんぽ | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<のぞき見。 | チワワLIFE | 元気はあるけど…>>
この記事のコメント
#2138
赤のカートもかわいいですね。
欲しくて探しているのですが
ぱぱさんに反対されてて・・・(^_^;)

お膝に2ちーちゃんは
かなりラッシュアワーですね( ´艸`)

2ちーちゃん体調よくなられたんですね。
よかったですーー。
2009-07-09 Thu 01:06 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
#2139
仲良くカ-トから顔出してるね♪
我が家も、基本電車移動なので
カ-トは必需品。。。ほんと、便利ですよねぇ。

マロンちゃん、まだ若いのにバテちゃったのね(笑)
クッキ-ちゃんも、お散歩嫌いには見えないなぁ。
だって、ひと休みしてるお顔が、気持ち良さそうだもの。
でも、ママさんの膝の上のお顔のほうが、気持ち良さそうかな♪

・・・元気になった2人に。。。ぽちっ☆
2009-07-09 Thu 13:31 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2140
こんばんは!

へぇ~!カートで地下鉄も乗れちゃうんですね!

琉なら吠えまくるんだろうな~。。。
つーか、乗れるカートを探すほうが、大変かも。苦笑
2009-07-09 Thu 20:13 | URL | 携帯てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#2141 sniff_djur さん。
カートは便利ですよー。
車が使えない時、ワンコ×2はつらいですからね…
かなり重宝してます♪冬は使えないですけど。

はい、体調良くなって、吐く気配なくなりました。
ほっとしてます。
2009-07-10 Fri 00:36 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2142 mi- さん。
カートに一緒に入ると、とりあえず仲良さそうに並んでます。
ふだん車なんですけど、使えない時もけっこうあるので、重宝してますー。
これがないと、ワンズとお出かけできないです。

お散歩特訓効果なのか、クッキーがぐいぐい歩くようになりました。
マロンは、きっと運動不足でバテてます。
2009-07-10 Fri 00:39 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2143 てぃだ さん。
カートで地下鉄乗っちゃいますよー。
たまーに、隣で子どもが大声だしたり、中をのぞかれたりすると吠えますけど…
たいていは大人しくしててくれてます。
赤ちゃんのときから、バッグに入れて地下鉄に乗ってましたからね。
きっと、慣れたんです。
2009-07-10 Fri 00:42 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2144
こんばんわ!

それで地下鉄e-461なんですか???
ちょっと驚き、そして感激!
前記事でちょっと嘔吐気味とありましたが
回復して良かったですね~!
うちはけっこう吐きますよ~(苦笑)
でもそれ以外は元気だから
いっつもそのまま様子見ですけどね~
いい加減な飼い主です・・・
2009-07-10 Fri 01:08 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#2145
cookeiさん、コメントありがとうございます。

大福も胴輪ををつけるとき逃げるんですよ~。
調子がよくなってよかったです。
2009-07-10 Fri 12:31 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#2146
クッキーくん、お散歩好きになってきたんですね♪
そういうの嬉しいですよね。
ハナコも前よりは楽しそうで安心してます(^^)v

cookieさん、細くてうらやましいょ…(T_T)
2009-07-10 Fri 12:43 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#2147
こんにちは。
体調回復されたとのことよかったです。今の季節はわんこにも人間にも不快な時期ですよね。
お散歩が好きになるなんていいですね。何かコツがあるのでしょうか?(笑)
ぽちっと
2009-07-10 Fri 19:42 | URL | tuduru #-[ 内容変更] | top↑
#2148
赤いカートいいなぁ~
クッキーちゃんもマロンちゃんも
楽しそうに乗ってるね
地下鉄の中では おとなしく
してるのでしょうね
何といい子ちゃん達なのでしょう
おりこうさん(^_-)-☆
2009-07-10 Fri 21:24 | URL | そよかぜちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#2149
はじめまして☆
WOOHLA(ウーラ)と申します♪
チョクチョクこっそり、お邪魔しておりました(汗)

カートに乗ったクッキーくんマロンちゃんカワイイですね!
しかも地下鉄に乗れるなんて♪偉い!
凸凹コンビはきっと・・・泣っっ

クッキーくんとマロンちゃん、体調良くなってよかった~!

またお邪魔させて頂きますね☆
ポチ~♪
2009-07-10 Fri 21:59 | URL | WOOHLA #-[ 内容変更] | top↑
#2150 こめまま さん。
地下鉄OKですよー。
たまに、赤ちゃんがいると思ってのぞいた人が、
「犬だ!」ってびっくりしてます。
2009-07-10 Fri 23:42 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2151 ずんだ さん。
大福くんは、胴輪が苦手ですか。
自由がきかないような感じがイヤなんですかね~?
2009-07-10 Fri 23:44 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2152 タロとハナコ。 さん。
歩かない時は、どうしようかと思いましたけど…
今では先頭きって歩いてくれるので、安心してます♪
やっぱり、楽しそうにしてくれると嬉しいし安心しますよね。
2009-07-10 Fri 23:45 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2153 tuduru さん。
今の季節は、気温も湿度も不安定なので、体調悪くなりやすいですよね。

クッキーもマロンも、最初は全く外を歩かなかったんです。
固まってしまって。それでも懲りずに、ワンコペースで連れだしてたら、
気がついたら歩くようになってましたー。
参考にならなくて、すみません…
2009-07-10 Fri 23:48 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2154 そよかぜちゃん。
赤いカート、ちょっと目立ちますけど、気に入ってます♪
これに乗ると、どこか楽しいところに連れて行ってもえらえると思うのか、テンションUPですよ~。
地下鉄では、よほど周りが騒がしくない限り、フセして寝てます。
2009-07-10 Fri 23:50 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2155 WOOHLA さん。
はじめまして!
コメントありがとうございます!!

私もちょくちょくお邪魔して、読み逃げしてました~。
地下鉄は、小さい頃から乗せてるので、慣れ、でしょうねー、きっと。

2009-07-10 Fri 23:53 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
