cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
一瞬だけツーショット。
2009-07-03 Fri 22:48
じゃんっ

IMG_3046_c.jpg


いつも、こうやっててくれたらいいのにー。

直前まで、私も一緒に座ってて。
気がついたら。
マロン&クッキーが、ぴっとり♪



で。
離れて写真を撮った、直後。




むむむーー
IMG_3047_c.jpg

クッキー、移動。

こっちでねるー
IMG_3048_c.jpg



うーん・・・
やっぱり、こうなるかぁ。





こないだ、お友達からいただいた、おもちゃ♪

マロンはゴムのおもちゃが大好き。

ありがとう!
IMG_3044_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  最近、クッキーのやきもちがひどいです・・・
  そんなにマロンをライバル視しなくても。

別窓 | クッキー&マロン | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<元気はあるけど… | チワワLIFE | 順番。>>
この記事のコメント
#2110
わぉ!ツーショットだぁ~e-266
かわいい~(#^.^#)
そやって距離が縮まってくのかしら??
ヤキモチは厄介だけど、どんどん仲良く
なってって、楽しく二人でくっ付いてる
写真が見れるの楽しみにしてま~す!
ポチ☆
2009-07-03 Fri 23:28 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#2111
わーーー 2ショットですねーー☆
一瞬でも、これから徐々に回数増えちゃったり♪

わベリータルトのTOYめちゃかわいいです!
これを噛んでたら
食べたくなっちゃいそうですね。
2009-07-04 Sat 01:04 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
#2112
こんにちは!

一瞬だけ・・・とはいえ、2ショット、いいですね~~~^^

だんだん二人の距離が近づいてるとか・・・?


そうそう、琉のNEWサークル、やっと写真UPしました!
お時間がありましたら、遊びに来ていただけると嬉しいです♪
2009-07-04 Sat 10:47 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#2113
一瞬でも、見れたら嬉しい!2ショット♪
癒されますよねぇ。。。
ちょっとづつ、、、すこしづつ。。。
距離が縮まってるのかなぁ~

クッキーちゃん、やきもちかぁ、、、
きっとママさんを独り占めしたいんだね。。。

おもちゃを前にしたマロンちゃん、
お手手がカワユイです♪

あの、、、リンクさせて頂いてもいいですか?
ぜひぜひ。。。よろしくです。。。
ポチっと☆
2009-07-04 Sat 18:29 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2114 こめまま さん。
ちょっと微妙なツーショットですけど。
しかも、自然にじゃなくて、間に人が介在してるし…

いつか仲良く…と思って、気長に待ってみます♪
2009-07-04 Sat 23:37 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2115 sniff_djur さん。
これからもっと増えるといいんですけどねー。
あまり期待しないで、気長に♪

ベリータルト、かわいいですよねー。
壊されないようにしなくちゃ。
2009-07-04 Sat 23:44 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2116 てぃだ さん。
最初のころに比べたら、少しずつ近づいてはいますけど…
まだまだ、仲良しではないですねー。

NEWサークルの写真、見ましたよ!
ゆったりしてて、居心地良さそうですね♪
2009-07-04 Sat 23:53 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2117 mi- さん。
そうですね、ちょっとでも見れたら嬉しいですねー♪
なかなか、ないですけど。
ほんとに、すこーしづつ、です。

クッキーは、かなりのやきもちやきです。
べったり、ですからね。
可愛いけど、他の人やワンコにも、もう少し懐いてほしいです…

リンクの件、もちろんいいですよー。
喜んで♪
私もリンクさせていただきます~♪
2009-07-04 Sat 23:58 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2118
おちりがピトッてくっついてかわいい~
ちょっとぬくもりが欲しくなっちゃったのかな?クッキーちゃん。


マロンちゃんのガン見、チョー笑ってしまった。
隣の芝生ってやつですかねぇ。

そして、先日はラルフのお誕生日にコメントありがとうでした。
しばらく更新できなかったのですが、復活してますので
お時間のあるときにぜひ遊びにきて下さいね。
2009-07-05 Sun 13:45 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#2119
リンクの件。。。ありがとです♪
さっそくリンクしちゃいました!
これからも、よろしくですぅ☆
2009-07-05 Sun 22:50 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2120 noz さん。
そうかぁ…クッキーもワンコのぬくもりが欲しくなる時があるのかも?!

お互いにすっごく意識してるみたいなんですよねー。
団結しちゃうときもあるし、不思議な関係です。
2009-07-05 Sun 23:20 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2121 mi- さん。
どういたしまして♪
こちらこそ、これからもよろしくです!
2009-07-05 Sun 23:21 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2122
こんにちは。
二人の距離は縮まりつつあるのかな?(笑)だったらいいですね。マロンちゃん、ゴムのおもちゃが好きなんですね!うちは見向きもしてくれません...
ポチっと
2009-07-06 Mon 19:47 | URL | tuduru #-[ 内容変更] | top↑
#2123 tuduru さん。
距離が縮まりつつあるといいなー。
…なんて書いてるそばで、クッキー、唸ってます…

マロン、最近はゴムの、音が鳴るおもちゃがお気に入りです♪
でも、追いかけても、持ってこないんですけどね。
2009-07-06 Mon 23:05 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
