cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑い日。
2009-06-28 Sun 23:30
やっと。
暑くなりました。


ワンコも。
暑いと、寝てばかり・・・




高いところが好きな子。

IMG_3024_c.jpg


と。

低いところが好きな子。

IMG_3036_c.jpg





それぞれ、お気に入りの場所で。
お昼寝。


むっふぅ~
IMG_3027_c.jpg
撫でてもらって、ごきげん。

もう おわり・・・?
IMG_3028_c.jpg




なでで~
IMG_3029_c.jpg
いつもの、撫でで攻撃。

もっと!!!
IMG_3032_c.jpg





眠そうだね。

IMG_3033_c.jpg

IMG_3034_c.jpg





先日。

IMG_2997_c.jpg


「イクラあるんだけど♪」
っていう、お母さんからの電話に。

「行く♪」 と即答。

IMG_2994_c.jpg

IMG_2995_c.jpg

とってもおいしかったです!
いつもありがとう!!
また、いつでも行きます♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  メキシコ原産なのに、暑いとまったりー。
  うまうまの誘惑には弱い…

別窓 | 日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<順番。 | チワワLIFE | 微妙な距離。>>
この記事のコメント
#2075
わんこってフワフワなとこ好きですよね~♪
うちの3チワもお布団や、まくらなどフワフワなとこ大好きです~(^^♪
クッキーちゃんもマロンちゃんもまったりなお顔が可愛い★
いくら美味しそうです~!
お腹が空いてきちゃいました(笑)
ポチっと凸
2009-06-29 Mon 11:22 | URL | イヴママ #-[ 内容変更] | top↑
#2076
うちのは、暑くて寝る場所が変わってきました。
廊下で腹這いに生き倒れてたり、
お風呂場からのそのそ出てきたり…。
けっこうドキっとさせられます(^_^;)

お母様、私もいくら食べに行きます!!!
2009-06-29 Mon 11:37 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#2077
わ~猫ちゃんみたい
高い所に いるねぇ
怖くないのかな・・
北海道といえば ウニにイクラ
だよね・・
こりゃ~たまらんねぇ・・・


2009-06-29 Mon 15:15 | URL | そよかぜちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#2078
こんにちは。
お気に入りの場所はそれぞれなんですね。
撫でて~のお顔がとても可愛いです。いくら・・・・輝いていますね!!食べたいです(笑)。
2009-06-29 Mon 19:07 | URL | tuduru #-[ 内容変更] | top↑
#2079
クッキーちゃん、、、
あんなに高いところ、一人でのぼっちゃうの???ワンコじゃなくて、ニャンコだね♪
白くてフワフワして、わたあめみたいっ!
マロンちゃんは、、、お顔が甘えん坊さんって感じね!
それもまた、可愛いぃ♪


イクラ。。。ツヤツヤしてて、、、夢に出てきそうだぁ(爆)
ぽちっ☆っと
2009-06-30 Tue 03:38 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2080
cookieさん、おはようございます。
クッキーちゃん、凄いところで
寝てますね~。高いところがすきなのね~。
2009-06-30 Tue 07:00 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#2081
クッキーちゃん、すごい平衡感覚!高い所でも余裕なのね。
で、その撫でて、と もうおわり?の顔が、うんうん、そう
言ってる。かわいいね。

いくら…おいしそう。cookieさんのブログはお腹が空くよー(笑)
2009-06-30 Tue 11:37 | URL | まっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#2082 イヴママ さん。
そうですね~、フワフワ好きですね♪
暑くなっても、フワフワのところに移動しますよねー。

まったりーな顔にいつも癒されてます♪
2009-06-30 Tue 21:08 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2083 タロとハナコ。 さん。
それはドキッとしそうですね…
思いがけないところに姿があると、本気でびっくりします。

夏に北海道に来たら、遊びに寄ってください♪
2009-06-30 Tue 21:10 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2084 そよかぜちゃん。
小さい頃からネコが高いところに登るのを見て、
羨ましがってた(?)ようなので、じつはネコのつもりなのかも。
高いところ、好きみたいです。
逆に、マロンは抱っこしただけで固まります…
2009-06-30 Tue 21:17 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2085 tuduru さん。
お気に入りの場所は、時々変わりますね。
そのときの気分でしょうかね?

撫でられてるときは、ほんとに気持ち良さそうにしてくれて、
かわいいですよねー。(→親バカ)
2009-06-30 Tue 21:24 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2086 mi- さん。
クッキーは高いところが好きですね♪
ひとりでどんどん登っちゃいます。

マロンは…ほんとに甘え上手で羨ましい…
世渡り上手な子ですねー。
2009-06-30 Tue 21:28 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2087 ずんだ さん。
高くて落ち着かなそうですけどね。
でも、熟睡してます♪
2009-06-30 Tue 21:30 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2088 まっちゃん。
やっぱりワンコって、高いところが苦手な子が多いですよね。
でもクッキー、窓から外を眺めるのが好きだし…
その高いところで、ころんとして甘えるっていうのもすごいかも…
2009-06-30 Tue 21:42 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
