cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
うでまくら♪
2009-06-24 Wed 22:40
クッキーは、甘えん坊。


ここはぼくのばしょ
IMG_2978_c.jpg


私がどこかに座ると。
必ず、といっていいくらい、べったりくっついてきます。

ちょっと苦しそうなんだけど・・・


いいの~
IMG_2982_c.jpg


うまく、バランスとってるね。


まんぞく♪
IMG_2983_c.jpg


クッキーが落ちないように。
なるべく体勢を変えません。

そんなことは、
全くおかまいなしで。
リラックスしてるみたいですが。

何考えてるんだろうね。





べつになにも・・・
IMG_2985_c.jpg





マロンも、甘えん坊だけど。

クッキーとは甘え方が違います。
アピール上手っていうか。


なでて♪
IMG_2986_c.jpg





きまぐれで甘える、実家のニック。
そのきまぐれに逆らうのが好きー。

今は迷惑なんだけど・・・
IMG_2993_c.jpg

きまぐれなの
IMG_2989_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  クッキーの甘え下手&アピール下手は私に似てるかも?!
  マロン、アピールと甘え方おしえて!!

別窓 | クッキー | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<微妙な距離。 | チワワLIFE | かえる足。>>
この記事のコメント
#2049
クッキーちゃん、かわいいね~。
やっぱり男の子の方がストレートなのかしら、愛情表現。
テンもたまにこんなことやってくれるけど、重くてねー(笑)
マロンちゃんはマロンちゃんで、またツボを心得てるー。
2009-06-25 Thu 00:19 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#2050
ふふふ♪
なんだか、甘え方まで似てますね(笑)。
ロコはマロンちゃんみたいに、さらっと
さりげな~く、お腹見せてアピールするし、
タルトはふと気づくとこんな体勢してたり、
ぴとっと体くっつけてきたり、しますよ。
どっちの甘え方も、かわいいですけどね♪
ぽちっとです!
2009-06-25 Thu 00:34 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#2051
甘え方って難しいですよね…。
あ、人間の方で深く考えちゃった(^_^;)

動物は、どんな方法でもカワイイですよね♪
タロはクッキーくん派。
ハナコはニックさん派。
私もニックさん派…。
2009-06-25 Thu 00:45 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#2052
あはは、あご乗せてあまえてかわいーー。
確かにわんこって膝のせててもバランス考えず
動いたりしますよねー( ´艸`)

マロンちゃん
すっごいアピ。
ここまで撫でにきてーー
って言われているみたいですーо(ж>▽<)y ☆
2009-06-25 Thu 01:31 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
#2053
やっぱり、男の子のほうが、くっついてくるかも!
クッキーちゃん、安心しきっちゃってるね♪
どっかしら、ピタってくっついてると、安心するんじゃないかなぁ。。。

我が家も、おびぃとめるとは、行く所どこにでも
くっついてきますよ~♪
それがまた、可愛いんですけどねぇ。

マロンちゃん、アピール上手!
思わず撫でたくなっちゃう☆
2009-06-25 Thu 03:20 | URL | mi− #-[ 内容変更] | top↑
#2054
甘え上手は特しますよね
クッキーちゃんはママのひざの上
いいなぁ~
マロンちゃんの仕草も謙虚で
可愛いいもんです
一緒に ひざの奪い合いは
大変だから これもいいかも(笑)
2009-06-25 Thu 13:22 | URL | そよかぜちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#2055 まっちゃん。
どっちかというと、うちはマロンのほうがストレートですね。
甘えたいーってアピールします。
クッキーは黙って甘える。
で、自分に向かなかったら、やきもち焼きます。
2009-06-25 Thu 20:54 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2056 Riel さん。
えー、甘え方まで似てるんですかー?
どっちの甘え方もかわいいですけどね。
どっちかというと、クッキーのほうが不器用です…
こんなに似てるなんて…不思議ですねー。
2009-06-25 Thu 20:59 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2057 タロとハナコ。 さん。
ワンコだったら笑って言えますけどね。
人間でいうと…甘え方って難しい。
素直になれればラクなんでしょうけど、それだけでもだめだし。
素直なワンコをお手本に…!
2009-06-25 Thu 21:02 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2058 sniff_djur さん。
ワンコが甘えるのって、可愛いですよねー♪
邪心がなくて。

マロンは分かりやすいですよ~。
近づいたら、ぺろんっておなか出します。
だから、撫でずにはいられませんー。
2009-06-25 Thu 21:07 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2059 mi- さん。
くっつくと、やっぱり安心しますよね。
ぬくもりが心地良かったり。

後追いも、しますよねー。
ちょっと動いただけで、ぱっとついて来られたら、
可愛いーって撫でまわしちゃいます♪
2009-06-25 Thu 21:13 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2060 そよかぜちゃん。
たまーにひざの奪い合いしますよ。
お留守番した後とか。
私のひざは、クッキーが死守します。
2009-06-25 Thu 21:21 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2061
cookeiさん、コメントありがとうございます。
噛んでストレス発散です。

クッキーちゃん、腕を枕にしてますね~。
大福もパソコンやってると膝にのってきて
クッキーちゃんと同じことしてますよ~。
2009-06-26 Fri 07:04 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#2062 ずんだ さん。
この姿勢って苦しそうですけど、
でもよくしますよねー。
大福くんも、なんですね♪
2009-06-26 Fri 23:42 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
