cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
順番。
2009-07-01 Wed 00:26
ごはん。

同時にあげてるんですけどね。

IMG_2955_c.jpg



なぜか。
食べてるクッキーをガン見するマロン・・・

IMG_2956_c.jpg



マロンにもちゃんと同じのあげたでしょ?

あたし、こっちがいいのー
IMG_2957_c.jpg


いいなぁ・・・・・・
IMG_2960_c.jpg


でも、あきらめて。
自分の分を食べ始める。

おなかペコペコだもん
IMG_2962_c.jpg



仲良し風♪

IMG_2963_c.jpg





☆かわいいもの☆

ちっちゃなちっちゃなドーナツ。

IMG_2973_c.jpg

全部で8種類の味がありましたー。まようーー。

IMG_2974_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ごはん、あまり嬉しそうじゃないんですよね…
  ヒトのうまうまには興味津々。

別窓 | ワンコごはん | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<一瞬だけツーショット。 | チワワLIFE | 暑い日。>>
この記事のコメント
#2089
み~んな、誰だって人のものが美味しそうに見えちゃうよねぇ。。。
マロンちゃんの気持ち、、、よ~く分かるよ!
でも、お腹空きすぎちゃったから、
自分の分食べるしかなかったのね(笑)
・・・マロンちゃんも、クッキーちゃんも
   足元に1粒ずつ、、、こぼれてますよ~♪
2009-07-01 Wed 03:59 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2090
へーー 時間差なんですね!
でも珍しいかもー。
ぶろ友さんちのわんこ
みんな食いしん坊さんだから( ´艸`)
2009-07-01 Wed 06:55 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
#2091
cookieさん、コメントありがとうございます。
大福、すっかり元気になりました。

マロンちゃん、クッキーちゃんの食べてるのが気になるのかな~。
うわっ、ちっちゃい、かわいいドーナツですね。
美味しそう~。
2009-07-01 Wed 08:58 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#2092
おやつ系だと、
タロはハナコが食べ終えるのを見てから食べ始めます。
ハナコが届かない椅子の上から。
性格悪いなぁ…(^_^;)

マロンちゃんは、「クッキーくんに一番風呂譲る」
みたいな感じでは?(^^)v
2009-07-01 Wed 13:33 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#2093
はじめまして~
ブログ村からきました!
お住まいの地域を知らずに読ませていただいたのですが、なんとなーくDOの香りがしたので 笑
見てみたら札幌の方なのですねー!

実はわたしも札幌出身でして・・・笑

勝手に親近感ですー 笑
わははー!

ごはんをガン見するマロンちゃんかわゆすです。
隣の芝生はよくみえるーのですかな???

ぽちん
2009-07-01 Wed 22:37 | URL | yuri #-[ 内容変更] | top↑
#2094
マロンちゃんウケるー(≧ω≦。)プププ
ど~してそんなにガン見なの!!
自分のご飯忘れるくらい、しかも
場所ズレながらもまたまたガン見!!
かわいすぎるe-266
クッキー君、食べにくくないかしら(笑)
2009-07-01 Wed 23:31 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#2095 mi- さん。
マロンはねぇ…ごはんもガムも、ベッドも、クッキーのを欲しがるんですよねー。
人のものが良く見える気持ちは、分からなくもないですけど…

そう、ごはんばらまいて食べるんですよ。
数粒出して、吟味して食べてます。
2009-07-02 Thu 00:37 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2096 sniff_djur さん。
めずらしいですよね。
たいてい、一気に食べるはずなのに。
マロンもクッキーも、1才過ぎてから食いつき良くないです。
まぁ、最後には食べるんでいいんですけどねー。
2009-07-02 Thu 00:39 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2097 ずんだ さん。
大福くん、元気になってよかったです~♪

小さいドーナツ、小さいのにしっかり中にクリームとか入ってて、
うまうまでしたー♪
2009-07-02 Thu 00:42 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2098 タロとハナコ。 さん。
それぞれ食べ方も違いますねー。
おやつだと、マロンもクッキーも必死になります。

マロンは譲ってるんでしょうかね…?
狙ってるように見えるのは…気のせい??
2009-07-02 Thu 00:44 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2099 yuri さん。
はじめまして!
コメントありがとうございます!!

どことなく道民っぽかったですか?
どこからにじみ出てたんだろう…
札幌出身同士、仲良くしてくださいねー♪

ぽち、ありがとうございましたー。
2009-07-02 Thu 00:51 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2100 こめまま さん。
そう、マロンはひたすらそばでガン見するんですよ…
実際に取ろうとはしないので、
クッキーはたいして気にせず食べてますけどね。
2009-07-02 Thu 00:53 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2101 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-02 Thu 09:27 | | #[ 内容変更] | top↑
#2102
こんにちは。
あはは。やはりヒトのものはよく見えるのでしょうか(笑)それに比べ、まったく意に介していないクッキーちゃんが笑えます。ぽちっと
2009-07-02 Thu 13:11 | URL | tuduru #-[ 内容変更] | top↑
#2103
お久しぶりです♪
じーってかわいいですね
ほんと誰でも人の物はおいしそうに見えちゃうものですよね(笑)
2009-07-02 Thu 14:37 | URL | コクリコ #-[ 内容変更] | top↑
#2105
はじめまして~
可愛いワンちゃんですよね
2009-07-02 Thu 18:33 | URL | ブランドコピー製造 #1Nt04ABk[ 内容変更] | top↑
#2106 tuduru さん。
マロンのガン見には慣れっこになったクッキーです。
ヒトのものはよく見えるんでしょうねー。
2009-07-03 Fri 01:13 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2107 コクリコ さん。
お久しぶりですー♪
そんなに良く見えるんですかねー?
中身はまったく同じなんですけどね…
2009-07-03 Fri 01:14 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2108 ブランドコピー製 さん。
はじめまして♪
コメントありがとうございます!
2009-07-03 Fri 01:18 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
