cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
微妙な距離。
2009-06-27 Sat 00:02
くっつくわけでも、なく。

IMG_2942_c.jpg


でも、気になる。

IMG_2943_c.jpg


離れるわけでもなく。

IMG_2944_c.jpg



マロン&クッキーの間の。
この、距離。

だいぶ縮まったけど・・・
もっとくっつく日は来るのかなぁ。





☆おまけ☆

「果林樹」っていうお酒屋さんのジェラードがお気に入り。

IMG_2926_c.jpg
エコのため、スプーンがコーンで出来てました。

時期によって、泡盛味や焼酎味もあります。
さすが、お酒屋さん♪
食べたことないけど。


あげいも。
たまーに、食べたくなっちゃいます♪ いもすきー♪

IMG_2927_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  仲は悪くないと思うんですけど・・・
  やきもちさえ、やかなければ。

別窓 | クッキー&マロン | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<暑い日。 | チワワLIFE | うでまくら♪>>
この記事のコメント
#2063
2ちーちゃんにとって必要な距離なんでしょうね!
でもきっと一緒にぴったりくっついて
眠る日が来ますよ!
ってか、私が見たいです!
2009-06-27 Sat 01:05 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
#2064
この距離でも、充分!きっとお互い気になる存在で
近くに居るだけで、安心なんですよ♪
うちの3チ-も、ぴったりくっついて寝ることなんて無いですぅ~・・・
たまには~、、、って思うけど、
でも何だかんだと、みんな必ず同じ場所に集合しますから
一緒に居るだけで、良いみたい♪

でもやっぱ、くっついている所、見てみたいかも!?(笑)
2009-06-27 Sat 13:08 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2065
本当に不思議な微妙な光景…どちらも相手を気にしてて
でも自分が気があるとは思われたくないのー、みたいな?
2枚目のマロンちゃんの後頭部を凝視するクッキーちゃんが
真剣でおもしろいなぁ。一体何を考えてるんでしょうね。
微妙って言えばウチも結構微妙な距離感だけど。
2009-06-27 Sat 13:31 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#2066
ウチも同じような感じですょ(^^)v
一緒にいればそこそこ楽しそうだけど、
離れる時に寂しそうには見えないし…。
よそのワンズちゃんに慣れないのは、
(ああ見えて)お互いがいるからイイのかなぁ、と思います。
2009-06-28 Sun 11:49 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#2067
こんにちは。
あれ?二人はすごく仲良しなイメージでしたが、少し距離があるんですね。でもその距離がいいのかな。いつかは多頭飼い!憧れます。
2009-06-28 Sun 13:06 | URL | tuduru #-[ 内容変更] | top↑
#2068 sniff_djur さん。
これでも距離は少しずつ近くなってきたんですよー。
いつかきっと!って期待してるんですけど。
2009-06-28 Sun 23:10 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2069 mi- さん。
くっついて寝ることはなくても、
知らない場所とかに行くと、お互いに寄り添ったりしてますからねー。
近くにいるだけで安心、っていう感じなのかもしれないですね。

3チーちゃんたちも、くっついて寝ないんですかぁ?
それはそれでいいけど、
やっぱりくっついてるところも見たいですよね♪
2009-06-28 Sun 23:14 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2070 まっちゃん。
距離を保ちながら、でも相手の動きには注目してるみたいです。
自分よりもたくさん甘えてないかのチェックも欠かしません…

つぶちゃん&テンちゃん、仲良しに見えますよねー。
べったりくっついてはいないけど、常に近くにいるかんじ♪
2009-06-28 Sun 23:19 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2071 タロとハナコ。さん。
離れてても寂しそうには見えないですね…
一緒にいるとき…片方が甘えたら、もう片方が怒る?やきもち?
でも、こわいところでは、団結します。

うーん…これは仲良しとは言えないですねー。
2009-06-28 Sun 23:24 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2072 tuduru さん。
そうですか?仲良しにみえますか?
希望、です。
偶然にも多頭飼いになりました。
にぎやかになりますよー♪
2009-06-28 Sun 23:26 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2073
こんばんわ♪
微妙な距離を保ってるんですね~e-451
てっきりベタベタなのかと・・・
でもまたそんな2ショットがなんだか
かわいいですねe-266

あげいも・・・私も好きです!
って、札幌だったんですね~(=^_^=) ヘヘヘ
2009-06-28 Sun 23:26 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#2074 こめまま さん。
決して仲良しのべたべたではないです…
だから、たまにツーショットになると、嬉しくなっちゃいます♪
そのうち、べったり仲良しになってくれるかと期待してるんですけど。

あげいも、おいしいですよねー。
でも一串に3個は、ちょっと多いです…
2009-06-28 Sun 23:37 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2104 こんにちはー
お久しぶりです。
ちょっと暑くなったと思ったらまた涼しくなったり
今年は天気が不安定だね~。
むぎも夏バテかながーくなってお昼寝してます。
食欲はあるからバテてはないのかな?

「果林樹」っていう酒屋さんうちから近いよ。
うちは石山緑地から歩ける距離なんです。
でも、実は噂は知ってるけどいったことないんだよね。
今度、天気のいい日に自転車で行ってみます。

今日はお義母さんと日ハムの応援いってきます!!
2009-07-02 Thu 15:02 | URL | tomo #8Zcb/IVM[ 内容変更] | top↑
#2109 tomo さん。
お久しぶりですー!
暑くなったり涼しくなったり…風邪ひかないようにねー。
むぎちゃんも暑いだろうねー。

「果林樹」行ってないなら、ぜひ行ってみてー。
ときどき車があふれてるよ。

今日は地下鉄に、日ハム応援してきたらしい人たちがたくさんいました…
2009-07-03 Fri 01:22 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
