cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
せまいところが好き。
2009-06-20 Sat 23:15
朝、目が覚めたら。


マロンが。
私が着てる半そでパジャマの そで部分
に入って、
うでを枕 にして寝てました。


そんなことした?
IMG_2936_c.jpg

してたよー。





パジャマだから、ゆったりしてるんだけど。
それでも。
どうやって入ったんだろう。
私も、全く気がつかなくて、
目が覚めてびっくりでしたー。


ぼくをさしおいてー
IMG_2931_c.jpg





袖口からちゃんと顔を出して。
ぐっすり眠ってました。


すぴぴーーー
IMG_2935_c.jpg





つぶされるかも。
とか。
少しは危機感もって寝て欲しいー。


あしもと がいいよ
IMG_2941_c.jpg





マロンは、せまいところに入って寝るのがお好みのようで。


IMG_2934_c.jpg

くるまった感じって、
安心するかも。





ちゃんとお料理しようと思って。
「ナスと挽肉の味噌チーズ焼き」作りました♪

IMG_2964_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  目が覚めたらクッキーは足元です。
  潰されそうになったら逃げてね。

別窓 | 日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<かえる足。 | チワワLIFE | 逆転?!>>
この記事のコメント
#2013
パジャマの中に入るってすごいですね!
足元かぁ。
何故か麗奈は足の上によく乗ります。
ねっころがってても
伸ばした足の上に寝ます。。。
わんこみんな足好きなんですかね。
2009-06-21 Sun 00:52 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
#2014
こんばんは~
わ~~このメニューのレシピ欲しいです!
そう思う位にウマウマですよね。
密着してねんねしている姿想像するとほんとうに
可愛いわ~
2009-06-21 Sun 22:11 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#2015 sniff_djur さん。
まさかパジャマの中に入り込むとは思わなかったので、
一瞬あせりましたよー。

足の上ですかー。寝やすいんですかね。
座ってたらよく足の上に乗ってきますけど…
くっついて寝るのに、ちょうどいいんでしょうね♪

2009-06-21 Sun 23:01 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2016 りんごママ さん。
ワンコと密着、なぜか安心します♪

これは「cookpad」で見たんです~。
レシピNO.は、「812675」です。
見てみてくださいー。
ちょっとしょっぱかったので、お味噌を減らしたほうがいいかもです。
2009-06-21 Sun 23:06 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2017
中に入っちゃってたの?あはは、かわいいねー。
でもちょっと怖いよね、つぶしちゃったら、って(笑)
マロンちゃん、安心して眠れたんだろうけどね。

ナスの味噌チーズ焼き、おいしそうだね。ナスとひき肉と味噌
って良く合いそう。私はビールがすすんじゃいそう!←こればっか。(笑)
2009-06-22 Mon 03:07 | URL | まっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#2018
可愛いーー
小さいワンコを飼ったことがない私には
着てるそでに入るなんて
想像出来ませんでした。
なんて可愛いことするんでしょう!?
クッキーちゃんは足元なんだー可愛いね
無意識の中でも寝ぞう良くなりますね 笑
2009-06-22 Mon 12:11 | URL | モンタ #yfAw.oYg[ 内容変更] | top↑
#2019
お返事コメントありがとうございました☆
チワワの丸まって寝てるのって見てるとホノボノしちゃいますよね♪
だけど朝起きたらパジャマの袖に…ってくぁわいすぎです!!!!!
2009-06-22 Mon 12:19 | URL | xxremremxx #-[ 内容変更] | top↑
#2020
こんにちは。
腕枕ですか。目覚めた瞬間からかわいいマロンちゃんの寝顔をみれたら、一日幸せ気分ですごせるのでは?(笑)ぽちっと
2009-06-22 Mon 20:00 | URL | tuduru #-[ 内容変更] | top↑
#2021
パジャマの袖に入ったって、すごくない??
そりゃびっくりだわぁ~~!!
我が家はもう暑いので誰も寄り付かなくなったわ(笑)

あ~~!!
もしや、クックパド??
私もナスと挽肉の味噌チーズ焼きをこの間作ったとこよん♪

ぽちっとな♪
2009-06-22 Mon 22:16 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#2022 まっちゃん。
そう、ちょっと怖いですよねー。
ちっちゃいから、つぶしたら大変…
寝違えそう。
まー、マロンはすーすー寝息たてて寝てましたが。

ビールに合いますね!
おかず、というよりも、おつまみ?
2009-06-23 Tue 01:02 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2023 モンタ さん。
メルちゃんじゃ、ありえないですよね。
逆に、枕になってもらってそう。
これは、ちっちゃなワンコ特有、ですものね。

ワンコがそばで寝てると、
自然と寝ぞうが良くなってるような気がします。
2009-06-23 Tue 01:04 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2024 レム さん。
寝てる姿って、癒されますよね。
毎朝、マロンが枕元にいるのを見て、
足でクッキーがいるのを確かめると、
何だかほっとします♪
2009-06-23 Tue 01:10 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2025 tuduru さん。
そのとおりです!
朝から癒しの寝顔が目の前にあったら、
思わず微笑んじゃいますね♪

2009-06-23 Tue 01:12 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2026 あいこ さん。
暑くなれば、ちょっと離れるんですけどね。
最近、少し涼しかったので。
マロンはぴったりくっついて寝てました~。

そうですよ、クックパッドです♪
もしかして、同じのつくってたりして♪
2009-06-23 Tue 01:16 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
