cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
かえる足。
2009-06-23 Tue 01:17
だらーん。
IMG_2870_c.jpg



かえるみたいに、のびた足。
ラクチンなのか。
よく、こうやって足をのばして、寝てます。



びよーん。
IMG_2872_c.jpg

マロンは、こんな足、しません。
ちんまり、寝ます。



どんなかっこうしたって いいでしょー
IMG_2873_c.jpg


もちろん、いいよ。
その、かえる足、好きだから。
肉球がよく見えるしー♪



平和、だなー。


IMG_2874_c.jpg


遊んでたおもちゃは、肌身離さず。
IMG_2875_c.jpg

でも、寝る前には回収するからね。





最近はどこでも見かけますねー、生キャラメル。
お土産でもらいました♪

IMG_2969_c.jpg

石炭、だから、黒?

IMG_2972_c.jpg
おいしかったー♪





☆おまけ☆

I love にくきゅう♪
IMG_2774_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  肉球フェチ!
  またワンコに癒してもらおう…  

別窓 | クッキー | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<うでまくら♪ | チワワLIFE | せまいところが好き。>>
この記事のコメント
#2027
cookeiさん、おはようございます。
肉球、むにゅってしたくなっちゃいますね~。
2009-06-23 Tue 07:35 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#2028
私も!!
肉球 LOVE!!
この格好、ハナコはしますがタロはしないので、
女子はして男子はしないのかと思っていました…。
そちらは逆なんですね?
草食系男子っぽいから?
ハナコは肉食系女子ですが…。
2009-06-23 Tue 10:51 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#2029
こんにちは!

私も肉球大好きですよ♪
あのプニプニ、触らずにはいられない・・・。

かえる足、琉も少し前までしてましたが、最近では見なくなりました。
2009-06-23 Tue 12:11 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#2030
クッキーちゃん足だら~んしてますね
ワンちゃんで足だら~んするコしないコ
ってありますよね
我が家ではパピヨンのコが足だら~ん
します・・気持ちよさそうですよね
肉球 それぞれ特徴があり おもしろい
もんです
2009-06-23 Tue 13:22 | URL | そよかぜちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#2031
わぁ、すごい開脚だ!
かなりリラックスしちゃってますねぇ。。。
家では、おびぃが良くやってるかな???
でも、あまり開脚せず、真っ直ぐにのび~ってなってます。
クッキ-ちゃん、まったりしていて幸せそうだぁ~☆
2009-06-23 Tue 13:40 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2032
またまたお邪魔してます☆
生キャラメルはホントどこででも今は見ますね~☆
そんなこんなで昨日夜中に一人せっせこと作ってました汗

肉球はホントぷにぷにしてて気持ちいいですよね♪
私も大好きです☆
2009-06-23 Tue 16:37 | URL | xxremremxx #-[ 内容変更] | top↑
#2033 ずんだ さん。
むにゅってしたくなるので、しちゃいます。
で、嫌がられます…
2009-06-23 Tue 22:15 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2034 タロとハナコ。 さん
逆ですねー。
マロンはしないですからねー。
男子も女子も関係なさそう。

クッキーはたしかに草食系男子っぽい。
タロちゃんも草食系じゃないですか?
マロンは…小悪魔?
2009-06-23 Tue 22:19 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2035 てぃだ さん。
肉球好きは多いみたいですね~♪
つい、触っちゃいます。

かえる足、だんだんしなくなるんですかねー?
クッキーはちっちゃいころからずーっと、です。
2009-06-23 Tue 22:24 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2036 そよかぜちゃん。
この格好、好きなんですよねー。
リラックスしきって、ゆるんでるところが♪

肉球もいろいろですよねー。
Gレトリバーの大きな肉球も好きです♪
2009-06-23 Tue 22:36 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2037 mi- さん。
ワンコってこんなに体が柔らかかったんですね…
それぞれリラックスの姿勢が違うから、おもしろいです♪
2009-06-23 Tue 22:42 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2038 レム さん。
いらっしゃーい♪
生キャラメル作ってたんですかー?
すごーい!おいしく出来ました?

肉球好き仲間、ここにも発見!
2009-06-23 Tue 22:48 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2039
クッキーくん、お腹が心地よいのかなぁ?(笑)
この体勢、たまらないですー!
肉球萌え~!のぽちっと!(爆)
2009-06-24 Wed 00:14 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#2040
見事な平泳ぎですーーーо(ж>▽<)y ☆

股関節とか大丈夫なの?楽なの?
なんて思いますよねーー。
とってもリラックスな姿に癒されます~
2009-06-24 Wed 01:40 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
#2041
うんうん、カエルさんの足、我が家でもよく見かけます。かわいいものね~
そして肉球ってどうしてあんなに愛しいのかしらね~お気持ちわかります~
2009-06-24 Wed 14:27 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#2042
小さな肉球~~そして細長い^^
メルやリールは足が太いので
全体的に丸になります^^
梅型印です 笑
あの肉球の中にテディーベアーがいるんですって。
そういう風に見えるらしいですよ^^
2009-06-24 Wed 15:48 | URL | モンタ #yfAw.oYg[ 内容変更] | top↑
#2043
こんにちは。
私も肉球のファンです(笑)うちはちんまり寝る派ですね。たまにはびよ=んというのも見てみたいです。平和が一番ですね!ぽちっと
2009-06-24 Wed 20:32 | URL | tuduru #-[ 内容変更] | top↑
#2044 Riel さん。
おなかのあたり具合がいいんですかね?
夏の暑い日は、フローリングにべたーっとします。
たまらないですよねー♪
2009-06-24 Wed 22:23 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2045 sniff_djur さん。
平泳ぎにも見えますねー。

股関節、心配だったんですけど、問題ないみたいです。
この姿勢でいるってことは、きっとラクチンなんですよね。
2009-06-24 Wed 22:25 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2046 りんごママ さん。
かえる足、かわいいですよねー♪
はじめてみたときは、ちょっとびっくりしましたけど。
肉球は、あのぷにぷにも形も好きなんですー。
2009-06-24 Wed 22:29 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2047 モンタ さん。
細長い、ですか?
あー、そうかもしれないですねー。
足が太いから、丸っぽくなるんですね。今度じっくり見たいです♪

テディベア、初めて聞きましたー。
可愛いですね、そういうのって♪
2009-06-24 Wed 22:32 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2048 tuduru さん。
ちんまり派ですかぁ。まーるくなってるのもまた、可愛いですけどねー。
ワンコが幸せそうに寝てたら、平和でいいなーって思います。

肉球ファン、けっこういますねー♪
2009-06-24 Wed 22:35 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
