cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
人気のベッド。
2009-06-16 Tue 23:13
それぞれに。
ちゃんと、ベッドを用意してるのに。

なぜか、マロンは。

クッキーの ベッドが好き。


ここも あたしのなの
IMG_2857_c.jpg

むーーーん・・・
IMG_2858_c.jpg





寝ようと思ってたのに、ベッドを取られて。
ウロウロ・・・

ぼくのベッド・・・
IMG_2861_c.jpg

仲良く一緒に寝ればいいのにー。

クッキーは。
ズカズカっといけないので・・・


まだマロンいる・・・
IMG_2862_c.jpg

マロンがよけるまで、待ちます。





今使ってるマロンのベッドは。
もともと、クッキーが使ってたもの。

そんなに気に入ってるのなら、とマロンのにしたんですが。


これも、もちろん、あたしの♪
IMG_2866_c.jpg





今クッキーが使ってるベッドがいい、らしい。


ぼくのだもんっ
IMG_2867_c.jpg

………
IMG_2865_c.jpg




ヒト用うまうま、作りました♪

豚ピザ風
IMG_2869_c.jpg

でも、あまりおいしそうに見えない…


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  仲良く並んで、が理想♪
  最近、甘え全開です。

別窓 | マロン | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<逆転?! | チワワLIFE | 予定変更。>>
この記事のコメント
#1975
はじめまして♪

こめままと申します
いつもほのぼの気分で拝見させて
いただいてま~すe-266
マロンちゃんもクッキーくんも
カワイイですね~!
でも犬社会もやっぱり女性の方が
強いんですかね~i-229

また寄らせて下さいね~ ポチ☆

2009-06-17 Wed 01:06 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#1976
マロンちゃん、今クッキーちゃんが使ってるのがいいなんて
それはちょっとワガママだけど、でも超可愛いから許す♡

テンも今つぶが遊んでるおもちゃが欲しい、って子なので
ちょっと似てるかも。ガマンする方はかわいそうだけどね。
でも無理矢理入って行かないクッキーちゃんは優しいわ~。
2009-06-17 Wed 10:11 | URL | まっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#1977
きっとクッキーくんのニオイが安心するんですょ~♪
…と、いう風には見えませんでした。
兄のいる末っ子女子は、あれもこれもワタシの♪
って思いたいんだよね~。
分かる分かる~。
私もハナコもそうですから…(>_<)
2009-06-17 Wed 12:58 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#1978
初めましてです~♪
この前ちらっと、遊びに来たのですが。。。

マロンちゃんは、クッキ-ちゃんが大好きなのかな?
甘えん坊さんなんですね♪

マロンちゃんの、む---ん!ってお顔が、可愛いぃ~♪
癒されました。。。

また、遊びに来ます。。。
ポチっ☆
2009-06-17 Wed 13:33 | URL | mi− #-[ 内容変更] | top↑
#1979
先日はリンへの暖かいお言葉ありがとうございました(^^♪

多分同じのがあっても、人のが良く見えるって感じなんじゃないかなぁ?
良く同じおもちゃとかオヤツあげても他の子のを欲しがるって聞くし~。
まろんちゃんもクッキーちゃんも可愛いですね☆

ランキング ポチ~凸
2009-06-17 Wed 15:11 | URL | イヴママ #-[ 内容変更] | top↑
#1980
わわーん、訪問遅くなってごめんなさい!!
明日いきますーとか予告しといて
すっかり遅くなってしまいました(T-T)。
どこかで見たことのある光景・・・・。
ホント、クッキーくんとマロンちゃんの関係と、
タルロコの関係って同じ感じですよね~!(笑)
きっとマロンちゃんとロコとトレードしても、
生活変わらないんだろうな(爆)。
ぽちっと!
2009-06-17 Wed 18:21 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#1981
こんばんは。
家族の匂いって格別に良いもののようです・・我が家も同じですよ。
いつもコメントありがとうございます。
2009-06-17 Wed 21:49 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#1982 こめまま さん。
はじめまして!
コメントありがとうございます!!

ほのぼのしてもらえるのは、とっても嬉しいです♪

犬社会でも、人社会でも、
女の人のほうが強い場合って多いですよね。

ぜひまた、寄ってくださいね♪

2009-06-17 Wed 22:37 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1983 まっちゃん。
そういえば、テンちゃんも似てますよね。
つぶちゃんのドコモダケ、欲しがりますよねー。
取られてちょっと悲しい顔しますけど、
すぐ忘れちゃうみたいだから、まぁ…

このマロンの顔、まっちゃん好みだと思ったんですけど、
どうですか?
2009-06-17 Wed 22:41 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1984 タロとハナコ。 さん。
ニオイに安心…だったら可愛いんですけど。
見えないですよね、やっぱり。

マロンはまさに、末っ子女子です。
私にもその末っ子気質を分けてほしい…
2009-06-17 Wed 22:46 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1985 mi- さん。
はじめまして。
コメントありがとうございました!!
遊びにきていただけて、嬉しいです♪

私のこの、マロンのむーーんっとした顔、好きなんですー。
マロンもクッキーも、甘えん坊ですねー。
タイプは違いますが。

ぜひまた、遊びにきて下さい!
ぽち、ありがとうございますー。
2009-06-17 Wed 22:50 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1986 イヴママ さん。
ヒトでも、そうですよね。
ちゃんと自分のがあるのに、
他のヒトのが羨ましく、欲しくなっちゃう。

そうやって、取りあいするのとしないのとがありますけど。
大ゲンカにはならないので、微笑ましく(?)見守ってます。
2009-06-17 Wed 22:53 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1987 Riel さん。
ほんと、かぶるんですよね。
タルちゃんとクッキー、ロコちゃんとマロン…
一度トレードさせてみたいです♪

なんとなく、タルちゃん&ロコちゃんとは、
犬見知りクッキーでも仲良く(っていうか、逃げずに)できるような気がするんです。
…似てるから、そう思うだけかもしれませんが。
2009-06-17 Wed 23:01 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1988 りんごママ さん。
家族の匂いは好きですよね。
着替えて散らかした服の上が、クッキーのお気に入りです…
安心するんでしょうかねー。
2009-06-17 Wed 23:03 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1989
本当は一緒に眠りたいんですかね。
それともクッキーちゃんの匂いが安心するんですかね。
なんかとってもかわいい距離感ですね。

あーーー人用うまうま。
うまそーーーー!
豚と玉ねぎ。。。うまいはずーーー。

ぽちっと☆
2009-06-18 Thu 01:34 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
#1990
cookeiさん、おはようございます。
マロンちゃん、きっとお兄ちゃんの使ってるものが気になるんですね。かわいらしいですね。
2009-06-18 Thu 07:12 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#1991
こんにちは。
マロンちゃんはクッキーくんがきっと大好きなんですね。じっと待ってるクッキーくんいじらしくてすごくかわいいです。こういう姿見ると多頭飼い憧れます。

2009-06-18 Thu 20:52 | URL | tuduru #-[ 内容変更] | top↑
#1992 sniff_djur さん。
本心はいったいどう思ってるんでしょうねー?
においで安心するなら…かわいいですけど。
でもマロンは、クッキーと一緒でもいいみたいですが、
クッキーが…あまりくっつきたくないみたいです…
2009-06-18 Thu 22:31 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1993 ずんだ さん。
マロンは、クッキーのもの好きですねー。
クッキーのものは自分のもの、と思ってるのかも・・・
と、たまに思います。
2009-06-18 Thu 22:34 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1994 tuduru さん。
じっと待つんですよ、クッキーは。
アピールも控えめなんです。
そばで切なくきゅんきゅん鳴きます。
ほんっと、性格が全然違って、おもしろいです。
2009-06-18 Thu 22:36 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
