cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お花がいっぱい。
2009-06-12 Fri 06:00
つづき、です。


お散歩に行ったのは、百合が原公園っていうところ。

百合の花だけじゃなく。
いろんな花が咲いてました。



いい匂いする?

くんくんくん・・・
IMG_2820_c.jpg


何だか懐かしい。
小学校のとき、観察日記をつけたような・・・

IMG_2827_c.jpg





クッキーの、歩く後ろ姿が好きです。

まっすぐ歩いてても、
体がななめになるんです。


なにかいってる?
IMG_2832_c.jpg
→リード(進行方向)に対して体がななめ。耳は後ろ向き。


ふつうだよ
IMG_2834_c.jpg

いいのいいの。気にしなくて。
私が好きだから。





IMG_2829_c.jpg



マロンはよく、何かを凝視します。
私に聞こえない音もよく聞いて、よく吠えます。

あそこになにかあるのー
IMG_2840_c.jpg

でも。
私にはさっぱり・・・?


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  すっきり晴れないかなー。
  お散歩の特訓は、順調です。

別窓 | おさんぽ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<予定変更。 | チワワLIFE | 初めて行く公園。>>
この記事のコメント
#1951
ほんと、お花がいっぱい。北海道は今良い季節なんでしょうね。
こっちは梅雨入りして、蒸し暑いですよ。
マロンちゃんには何が見えるんだろう?テンもたまに一人で
吠えてるときがあるけど、私たちには見えない何かが見えるの
かな?
2009-06-12 Fri 11:12 | URL | まっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#1952 ありがとうございます♪
コメントありがとうございます☆
北海道は何だかスッキリしない天気が続いて困っちゃいますね♪
今週の日曜日に百合が原公園か道民の森に行こうと予定しているのですが天気が微妙そうなので晴れてくれることを祈ってます♪

2009-06-12 Fri 15:45 | URL | xxremremxx #-[ 内容変更] | top↑
#1953
そっか~
北海道って、この時期お花がいっぱいよね!

こっちは梅雨だし、蒸し暑いし、お庭の花もぐったり(笑)
やっぱ梅雨が無いっていいね~♪

ななめなクッキーちゃんにぽちっとな♪
2009-06-12 Fri 22:31 | URL | あいこ #huwlnzK6[ 内容変更] | top↑
#1954
お花の匂いついついかいじゃうんですね。
わんこはかぐの止められないですよね。

お耳が後ろへ行くのは
ちょっと恐がってるのかしら
それともままさんに意識をむけてるのかしら?

ぽちっと☆
2009-06-13 Sat 01:25 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
#1955
こんにちは。
私も後ろ姿好きです。うちの子も斜めです。走ると
ますます斜めになり、どこかに吹っ飛んでいきそうな気がします(笑)色々な花があると散歩もさらに楽しくなりますね。匂いを嗅ぐ仕草可愛いです。
2009-06-13 Sat 20:42 | URL | tuduru #-[ 内容変更] | top↑
#1956
クッキーちゃんの後ろ姿エレガントです~。
ふわふわのしっぽが素敵。
後ろのママの声が聞こえる様にお耳は後ろなのかな?^^
マロンちゃん真剣ですねーー私もリールの時は
何があるのって一緒にかがんでみた事が何度か
ありますよ。面白いですよね。
2009-06-14 Sun 20:46 | URL | モンタ #yfAw.oYg[ 内容変更] | top↑
#1957 まっちゃん。
いつもはもっとカラッと晴れてる日が多いはずなんですけど、
今年は何だか雨が多いんですよね…
暑くはなくて涼しいけど。

マロンね、何に吠えてるんだろーって思う時があります。
一緒に見えたらいいのに。
2009-06-14 Sun 23:02 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1958 レム さん。
今週末もお天気悪かったですよねー。
時々、雨はやんだりしてたみたいですが、
公園には…行けたんでしょうか?
2009-06-14 Sun 23:04 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1959 あいこ さん。
過ごしやすい季節のはずなんですけどね…
今年はあまりお天気良くないです。

でも、まだ暑くないので過ごしやすい、
というか、涼しいです。

梅雨の季節は、早く過ぎてほしいですよね。
2009-06-14 Sun 23:10 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1960 sniff_djur さん。
お散歩中、マロンはよくいろんな匂いを嗅いでまわるので、
とっても時間がかかります…

耳が後ろに向いてるのは、
そのときクッキーの噂話をしてたからでしょうか?
2009-06-14 Sun 23:14 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1961 tuduru さん。
あ。同じ斜め歩きですか?
おもしろいですよねー。
走る時はどうだったかな…
今度、ちゃんと確かめてみなくちゃ。
2009-06-14 Sun 23:16 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1962 モンタ さん。
クッキーのふさふさしっぽは、私も気に入ってるんです。
先に歩いてても、耳は後ろ向いてるんですよねー。

マロンは、お散歩中は真剣です。
なんか、真顔なんですよ。
真面目な顔して、嗅いだり聞いたりしてます。
2009-06-14 Sun 23:20 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
