cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めて行く公園。
2009-06-10 Wed 00:28
前から気になってた公園へ。

IMG_2796_c.jpg



朝から天気が悪かったけど。
午後から雨が止んだので、久しぶりのお散歩。


百合がたくさん咲いてるところです。

IMG_2803_c.jpg



天気が悪かったせいか、そんなに人も多くなく。

それでも。
ワンコ連れは、けっこういました。



ワンコ こわい・・・
IMG_2808_c.jpg

自分だって、ワンコなのに。



ここ あるきたいー
IMG_2809_c.jpg

ここ、芝生はワンコダメってなってるところが多くって。
芝生が好きなマロン&クッキーは、
ちょっと残念でした。



IMG_2810_c.jpg



遊歩道みたいなところを、
ぐるーっと1周して。



ちっちゃな、ちっちゃな。
「ふくろう」さんに会いました。

みせものじゃないの!
IMG_2813_c.jpg

「ふくろう」さんを連れてたのは、おじさんで。
事故に遭ってもう飛べない、とか。
本当は○年生きるんだけど、この子は特殊でもう○年も生きてる、とか。

手乗りふくろう 初めて見ました。
なんていう種類なんだろう・・・
それをちゃんと聞いとけばよかった。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  肝心なことを聞き忘れる・・・
 ちっちゃなふくろう、可愛かったなー

別窓 | おさんぽ | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<お花がいっぱい。 | チワワLIFE | どうして・・・?>>
この記事のコメント
#1928
おはようございます~
百合のお花の香りはいかがでしょうか?
なんだかとっても素敵な公園ですもんね。
梅雨になってしまったけけれども、お二人が芝生で駆け回る姿を見てみたいです~
2009-06-10 Wed 08:17 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#1929
芝生は残念でしたね。
やっぱり自由に散歩できるところがいいよね~

フクロウ、本物とは思わなくてビックリ!
おとなしいんだね。
私も間近で見てみた~い。
2009-06-10 Wed 12:45 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#1930
こんにちは。
芝生だめだと残念ですよね。知らないで叱られたこともありそれからは気をつけて選んでます。
フクロウの手乗りですか。フクロウ自体を間近で見る機会も無いのでぜひ見てみたいです。
2009-06-10 Wed 19:30 | URL | tuduru #-[ 内容変更] | top↑
#1931
クッキーちゃんのワンコ怖い・・
分かる分かる;;
クッキーちゃん小さいだもの余計怖いよね。
芝生の上歩けないの残念せっかくこんなに
広いのに遊べないだなんて。
手乗りふくろう・・ただ公園に来ていた人?
一緒にお散歩とか・・珍しいね~。
2009-06-10 Wed 19:33 | URL | モンタ #yfAw.oYg[ 内容変更] | top↑
#1932
ワンコが怖いクッキーちゃんは自分を
人間だと思っているのかな(笑)
ふくろう・・もうびっくり
テレビで見る ふくろうは怖いイメージ
ですが おじさんのふくろうは
可愛いいですね・・
私も目の前で 見たかったな(^・^)

2009-06-10 Wed 21:52 | URL | そよかぜちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#1933 りんごママ さん。
百合って、お花屋さんでしか見たことなかったんです。
あんなにたくさん咲いてて、キレイでした♪
香り…嗅いでみなかった…

今度は、芝生を駆け回れる公園にも行きたいです。
2009-06-10 Wed 22:39 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1934 noz さん。
そうですねー、自由に出来るところがもっとあればいいんですけど。

ふくろうって、かわいいですね♪
あんな小さい子がいるなんて。
帰りは、自転車のハンドルの真ん中に止まって、
おじさんと帰っていきました~。
2009-06-10 Wed 22:42 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1935 tuduru さん。
叱られたんですか?
ちゃんと注意書きを見ないと、ワンコNGもありますからね…
気をつけなくちゃ。

ふくろうは動物園でしか見たことなかったです。
しかも、手乗りだなんて、びっくりしました!
2009-06-10 Wed 22:44 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1936 モンタ さん。
メルちゃんも、他のワンコ怖いんですものね。
同じ、ですねー。

手乗りふくろうのおじさん、ふくろうの天日干しに来たって言ってました…
まぁ、お散歩ですよね。
おとなしく、おじさんに寄り添ってました♪
2009-06-10 Wed 22:52 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1937 そよかぜちゃん。
自分を人間だと思ってるんでしょうかね?
でも、ヒトも怖がるんですよねー。

ねー、ふくろう、びっくりです。
遠くからみたら、リスか何かかと思いました。
近づいてみたら、ちっちゃーなふくろう!
ちょっと人が集まって見てましたー。
2009-06-10 Wed 22:57 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1938
ふくろう、かわいいですね~。
昔、小学校で迷い込んだフクロウの子供を保護していて
見たことがあったけど、こんなに小さくなかった・・・(笑)。
クッキーくん、マーキングしちゃったんですねぇ(^^;)。
タルトもお家では、しないときはしないんですけど、
ついうっかり、匂いを嗅いで反射的にしちゃうことがあるみたいです。
もう駄目って言ってもなにしても、体が勝手に動いているっぽいので、
マナーバンドで防ぐしかないのかなぁと半分あきらめかけてます(^^;)。
ぽちっと!
2009-06-10 Wed 23:14 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#1939
cookeiさん、コメントありがとうございます。
大根生でおやつにあげちゃってます。

本当にNちゃんが大好きなんですよ~。

芝生がNGなのは残念でしたね・・・。
大福も芝生大好きですよ。
2009-06-11 Thu 05:45 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#1940
百合がそんなに咲いてたら、
思わず持って帰りたくなっちゃいますね(*^_^*)
フクロウさんも、持って帰りたい…。
2009-06-11 Thu 09:54 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#1941 はじめまして☆
はじめまして、レムといいます☆
同じ西区民です☆
西区にこんな公園があったなんてしりませんでした。
うちにもクッキーくんと同い年のチワワがいるので今度連れていきたいなとおもいます♪
2009-06-11 Thu 12:49 | URL | xxremremxx #-[ 内容変更] | top↑
#1942
おお~! すっごい綺麗な百合が
いっぱいですね~♪

ええ?! 手乗りの
フクロウさんですか?!
かわいい~♪
チョコンと乗ってる姿が なんとも
いえないですね~♪
2009-06-11 Thu 17:11 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#1943
初めての公園ってワクワクしますよねー。
百合のお花たくさん咲いていて綺麗だわ♪
とても素敵な公園だけに、
芝の上はわんこNGだなんて残念!
わんこは芝が大好きなのにね・・・。
フクロウ、よくなついてますね!
指に乗ってる姿がとっても可愛い♪
思ったより結構小さいのね~^^*
ぽち☆
2009-06-11 Thu 19:28 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
#1944 Riel さん。
私が今まで見たことがあるふくろうも、こんなに小さくないです。
小さいと、何だか可愛く見えます♪

タルちゃん、反射的にですかぁ。
そうですよね、あっという間にしちゃいますよね。
マナーバンドっていう手もあるし、そのうち治るかもしれないし。
もう少し様子を見てみます。
2009-06-12 Fri 01:04 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1945 ずんだ さん。
ワンコって芝生が好きですよね。
あったら迷わず行きますよね~。

芝生OKかどうか、事前にちゃんと調べなくっちゃ。
2009-06-12 Fri 01:05 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1946 タロとハナコ。 さん。
百合もそうですけど、
ちっちゃなふくろうさん、ポッケに入れて持って帰りたかったです…
2009-06-12 Fri 01:07 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1947 レム さん。
はじめまして♪
コメントありがとうございます!!

西区にお住いなんですね?
この公園は、西区じゃないんです。東区、だったかな。
でも、車ですぐですよ。

クッキーと同じ年のチワワですかぁ。
同期、ですね。
これからお散歩に良い季節なので、いろいろ連れてお散歩させたいですね♪


> はじめまして、レムといいます☆
> 同じ西区民です☆
> 西区にこんな公園があったなんてしりませんでした。
> うちにもクッキーくんと同い年のチワワがいるので今度連れていきたいなとおもいます♪
2009-06-12 Fri 01:09 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1948 タニィ さん。
こんなにたくさんの百合が外で咲いてるのって、はじめてみました。

手乗りふくろうも初めて見ましたね~。
大きいと目が鋭くて怖いですけど、
小さいと可愛く見えちゃいますね♪
2009-06-12 Fri 01:13 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1949 hiro さん。
行ったことない公園って、実は意外とあるんですね。
今年は公園めぐりをしようかと思ってます。

芝生を走ってるワンコがいないなーと思ってたら、
ちゃんと書いてありました…
残念でしたー。

ふくろう、こんな小さな子っているんですね。
小さい種類なのか…聞かなかったんですけど。
2009-06-12 Fri 05:58 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
