cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
寄り道。
2009-05-28 Thu 00:05
<つづき 2>


時間があったので。

ちょっと、寄り道。




どこ いっちゃうのーーー!!
IMG_2700_c.jpg

道の駅です。

ソフトクリーム、食べなくちゃ♪




ここも、たんぽぽがいっぱいでした。

IMG_2696_c.jpg


じゃん♪
IMG_2698_c.jpg

アップルソフトクリーム。
おいしかったー。





その後。
沼のある公園で、休憩。

はしっても いい?
IMG_2702_c.jpg

って、聞かれてるような気がしたので。
走りました。
競争です。
チワワには、負けませんっ。



こちらは。
ゆるりと。

クンクンクン・・・
IMG_2710_c.jpg

マイペースで探索中。



たくさん はしったのー
IMG_2707_c.jpg

機嫌がいいね。
たくさん走ってごきげんに♪





遊びつかれて、ぐったり。
オネム中。

IMG_2718_c.jpg

IMG_2717_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  一日中遊んだ夜は、ぐっすり。
  そして、次の日もずっと寝てます…

別窓 | おでかけ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<手作り梅酒♪ | チワワLIFE | 菜の花畑 2>>
この記事のコメント
#1836
お外で食べるアイス
おいしいですよね~♪

うぷぷ♪ クッキー君&マロンちゃんの
焦り様が かわいい~♪

クッキー君 いっぱい走って
満足~♪な お顔してますね!
私・・ ふぁ~さんにも
負けそう・・・ 汗
2009-05-28 Thu 13:00 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#1837
クッキーくん、走るのが好きなんだ(゜o゜)
私はチワワに負けるなぁ…。
今は小学生にも負けるだろうなぁ…。

ソフトクリーム美味しそうですね♪
2009-05-28 Thu 15:10 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#1838
こんにちは。今日はソフトクリームの誘惑・・・
タンポポちゃんもかわいい~
たくさん走って遊んでおねむなお二人かわいい!
2009-05-28 Thu 16:02 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#1839
菜の花にタンポポ、北海道は春真っ盛りって感じだね!
クッキーちゃんもたくさん走れて、お散歩訓練の成果が
出てるんじゃない?とっても楽しそう!

ソフトクリーム、おいしそう。いや、おいしいに決まってる!
2009-05-28 Thu 18:54 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#1840
すごい、運転してるんですね( ´艸`)
私よりも上手そう( ̄▽+ ̄*)

たくさん はしったのー
のお顔、笑顔が素敵です。

ぽちっと☆
2009-05-29 Fri 02:55 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
#1841
コメントありがとうございます。
おからヘルシーですよ。

たくさん、遊んで疲れちゃったんですね。
気持ちよさそうに寝てますね。
アップルソフトきになります~。
2009-05-29 Fri 13:11 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#1842 タニィ さん。
道の駅があると、ついつい食べたくなるのが、
ソフトクリーム♪

車で待たせると、必ず大騒ぎなんです…
いじめてるみたいですよね…

クッキーは、全力で走るとすぐばてるので、
私でも勝てるんですよー♪
2009-05-30 Sat 00:32 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1843 タロとハナコ。 さん。
走るの好きですねー、クッキーは。
うちの中でも、おもちゃを投げると全力で走ってます。
外でも、誘うと走りますねー。

これからの季節は、ソフトクリームおいしいですよね♪
2009-05-30 Sat 00:36 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1844 りんごママ さん。
ねー、たんぽぽ可愛いですよねー。
どうやら、黄色い花が好きみたいです。

寝てる顔を見ると安心します。
なぜでしょうね。
2009-05-30 Sat 00:39 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1845 まっちゃん。
そうです、今は春真っ盛りですよー。
あちこちでお花のイベントやってます♪

クッキー、走るの好きだから、
広いランとかで走れるようになったら、きっと楽しいと思うんですけどねー。

ソフトクリーム、おいしかったです♪
アップル味、初めて食べましたー。
2009-05-30 Sat 00:42 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1846 sniff_djur さん。
運転してますけどねー。
ただ走るのはいいんですけど。
下手、ですよ…パーキングは苦手です。

たくさん走って満足なクッキー、笑顔ですよね。
この笑顔みたさに、頑張っちゃうんです…
2009-05-30 Sat 00:47 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1847 ずんだ さん。
コメントありがとうございます!

遊びに行くと、たいてい帰ったらこんな感じで熟睡します。
いつもお家にいるので、刺激も他のワンコの足跡も怖くないらしい…
2009-05-30 Sat 00:49 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
