cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
菜の花畑 2
2009-05-27 Wed 00:07
<つづき>
といっても、またまた菜の花です。



朝は涼しかったんですけど。
午後からは、キレイに晴れて、暑いくらいでした。



どこまでもどこまでも。 
ずーっと、菜の花。

IMG_2648_c.jpg





探索するところがたくさんで、
ずっと下をむいたままの、マロン・・・

クッキーは、土の感触が嬉しいみたいで。
楽しそう♪

IMG_2641_c.jpg

マロンのほうが体力ないので。
すぐバテます。

あついのー
IMG_2647_c.jpg

お水も、たくさん飲んでました。




青と緑と黄色。

IMG_2652_c.jpg




チワワって、暑いの大丈夫なはずだけど・・・
でも、直射日光は、やっぱりつらいですねー。

あっちぃ・・・・・
IMG_2667_c.jpg

久しぶりの暑さに、舌が出っぱなし…


こういう おさんぽは すきー
IMG_2672_c.jpg

まぁ、そうだろうけど。
楽しそうで良かったー。

いつもいつも、こうやって来れるわけじゃないからね・・・





IMG_2674_c.jpg

でも。
出来るだけ、喜んでお散歩できるところに、
連れてってあげたいな。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  マロン&クッキー、「かわいい♪」と言われ、吠えてました…
  愛想のない子で、ごめんなさい!!

別窓 | おでかけ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<寄り道。 | チワワLIFE | 菜の花畑♪>>
この記事のコメント
#1824
わぁー北海道でっかいどー。
菜の花畑きれいだね~~
真っ白なクッキーちゃんが土の上でお座り?
汚れちゃうよ~~そんなところにヒヤヒヤ 笑
2009-05-27 Wed 00:14 | URL | モンタ #yfAw.oYg[ 内容変更] | top↑
#1825
今の時期に菜の花が咲くのですね
北海道は ひろ~い・・
菜の花も こんな見えなくなるまで
咲いているなんて
すごく素敵な写真見せてくれて
ありがとう~ございました・感謝です
2009-05-27 Wed 08:11 | URL | そよかぜちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#1826 うらやましい風景です
菜の花畑は、私も大好きです。子どもの頃には、こんな風景がいたるところにあったのになぁ…と、懐かしく感じました。私が生まれ育った土地(九州)では、田植えをする前の田んぼに菜の花とレンゲを植えてあったように記憶してます。つまり、春の田んぼは、黄色とレンゲ色のツートンカラー。その記憶がよみがえりました。
あ、チワワもかわいいですよ。
本日は、訪問のお礼にうかがいました。
また、おじゃまします。
2009-05-27 Wed 11:00 | URL | 哲雄 #-[ 内容変更] | top↑
#1827
こんにちは~。いつも、応援ありがとうございます。

うわ~、一面の菜の花畑ですね。
お天気も良くて気持ちよさそうです。
2009-05-27 Wed 14:22 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#1828
わお~~!!
菜の花畑綺麗~~!!
しかも広い~~!!
いいね~♪
これからの北海道はお花がたくさんの季節だよね♪
ラベンダーもそろそろなのかな?
楽しいお散歩が出来てよかったね♪

綺麗な菜の花畑と満足そうなクッキーちゃんとマロンちゃんにぽちっとな♪
2009-05-27 Wed 17:48 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#1829
北海道でしか見られない風景を見せていただけて感激です~
すばらしい、イエローとブルースカイのコントラストには心打たれました。
そしてマロンちゃんクッキーちゃんの表情にも癒されましたよ~
2009-05-27 Wed 21:40 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#1830 モンタ さん。
以前は気にしてましたけどね~。
白い毛が汚れるんじゃないかって。
でも、帰ったら洗うし、気にならなくなっちゃいました♪

菜の花、きれいですよね♪
2009-05-27 Wed 22:25 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1831 そよかぜちゃん。
たまたま、知ったんですよねー。
車で行けるところで、菜の花のお祭り?みたいなのやってるって。
こんなにたくさん咲いてるとは思わなくて・・・
癒されました♪
2009-05-27 Wed 22:31 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1832 哲雄 さん。
コメントありがとうございます!
懐かしい景色なんですね。

九州出身ですか?九州にはまだ一度も行ったことなくて。
行ってみたい土地のひとつです♪

私もまた、おじゃまさせていただきますね~。
2009-05-27 Wed 22:38 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1833 ずんだ さん。
こちらこそ、いつもありがとうございます~♪

こうやってお花に囲まれてると、
日常のイヤなこととか一瞬忘れますよね。
しっかり癒されてきました~。
2009-05-27 Wed 22:40 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1834 あいこ さん。
そうですね、これからラベンダーも咲きますね~。
短い夏を満喫しなくちゃ!

マロン&クッキーも満足したみたいなのが、
一番よかったです♪
2009-05-27 Wed 22:42 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1835 りんごママ さん。
キレイな景色って、癒されますよね~。
マロン&クッキーも、こういう、ちょっとだけ遠出が大好きなので、
イキイキした顔を見るのもまた、楽しみです♪

マロン&クッキーが癒しになったなんて、光栄です!
2009-05-27 Wed 22:49 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
