cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
菜の花畑♪
2009-05-26 Tue 00:05
今まで一度だけ、見たことありました。

菜の花畑。

北海道 じゃないところで。



北海道にも、
こんなキレイな菜の花畑って、あるんですねー。

IMG_2653_c.jpg





マロンと菜の花。

IMG_2611_c.jpg

うっひゃぁ~
IMG_2618_c.jpg

キレイに とってねー
IMG_2619_c.jpg





クッキーと菜の花。

しらないひとが たくさんいます…
IMG_2634_c.jpg

クッキー、怖くてウサ耳です。
すぐ慣れましたが。

IMG_2621_c.jpg

イヒヒヒ
IMG_2622_c.jpg




はっとするような、黄色♪

IMG_2625_c.jpg


<つづく>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  土の上を歩けて、満足そうでした♪
  花には興味示してくえなかったけど…  

別窓 | おでかけ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<菜の花畑 2 | チワワLIFE | たいくつ。>>
この記事のコメント
#1818
綺麗な菜の花畑ですね~♪
憧れちゃいます。ポチっと凸
2009-05-26 Tue 10:24 | URL | イヴママ #-[ 内容変更] | top↑
#1819
キレイですね~♪
もちろんうちもお花に興味ありませんょ(^_^;)
でも、ついついお花と一緒の写真撮ってしまいます…。
ほとんどが迷惑そうな顔になってますが…。
でもイイのカワイイから♪

マロンちゃんキレイに撮れてるょ~♪
2009-05-26 Tue 19:19 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#1820
わたし、菜の花大好きなんですよ~
きれいな青空に黄色が一面に広がって!
まるで絵はがきみたいですね~
というか、映画のワンシーンみたい♪
ふたりともご満悦みたいで、こっちもつられて笑っちゃった!
続きが気になりますな。


2009-05-26 Tue 23:04 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#1821 イヴママ さん。
想像以上にキレイでした♪
ぽち、ありがとうございます!
2009-05-26 Tue 23:16 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1822 タロとハナコ。 さん。
ワンコはあまりお花に興味ないですよね。
それよりも、うまうまですよね…

そう、迷惑そうな顔されるんですが、
お花とのツーショット、撮りたくなってしまいます♪
2009-05-26 Tue 23:18 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1823 noz さん。
菜の花、好きですか?
キレイですよね。
黄色って元気になります♪

そう、ふたりとも、こういうお出かけ大好きなので、
とってもテンション高くなってましたー。
2009-05-26 Tue 23:23 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
