cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとだけ、変顔
2008-06-30 Mon 23:58
生まれてはじめて 一緒に暮らしたワンコが、クッキーでした。

それまで、ワンコって こんなに表情豊かだなんて 知らなかった。





あ、あのぅ・・・
なんか、ガムの噛み方 間違ってません??


やらないよ!!!
CIMG2447_convert_20080630225343.jpg


まぁ、好きなように 噛んでいいんだけど。




あの~・・・顔、細長くないですか?

眠いんだよ  かまわないで・・・
CIMG2443_convert_20080630225249.jpg




マロンは、今日はあんまり ヘン じゃないね。

CIMG2441_convert_20080630224601.jpg


ぐっすり~

CIMG2439_convert_20080630224821.jpg






ちゃんとした顔だって できる!
CIMG2442_convert_20080630224438.jpg

ちょっと不満そうですが。



ちゃんと いい顔 で撮ってよね!
CIMG2449_convert_20080630225008.jpg


そうしたいとは 思ってるんだけど、 ・・・素人なんだからね!


でも、こんな 変顔 も好きだったりするんだよね~。 愛嬌があって。
(今日のは、まだまだ甘いほうですが)

いくら親バカと言われようと、変顔 をこよなく愛しております♪


☆ランキング参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  お手隙でしたら、ぜひ ポチッ と!

  マロンがおしりを振って喜びます♪

別窓 | つぶやき | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<それぞれの お気に入り | チワワLIFE | ドッグカフェ・デビュー!>>
この記事のコメント
#58
やーん、ぜーんぜん変顔じゃないですよ~かわいいかわいい!
うちのテンに比べたら顔も体もぜんぜん長くないし!ん?これはフォローになってなかった!
しかし、犬って本当に表情豊かですよね。だんだん人間っぽくなって来て、そのうちしゃべるんじゃないかと思っちゃうくらい(笑)
2008-07-01 Tue 01:10 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#59
こんにちは、遊びにきちゃいました♪
coronのMAMAです!
ほんと、かわいぃクッキーちゃん・・・
うちの子も、大きくなってもこんなふわっふわな感じに
なればいいな~
2008-07-01 Tue 12:12 | URL | kumi.ko #-[ 内容変更] | top↑
#60 >まっちゃんさん
え~、かわいいですか?うれしい♪
写真では、てんちゃん つるっとして見えて、きれいですよねー。
ワンコはほんとに人間ぽくなってきますね。文句言って「ふにゃふにゃ」しゃべってる?ときなんて、どこからそんな鳴き方覚えたの?って言いたくなります・・・・・
2008-07-01 Tue 22:50 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#61 >coronのMAMAさん
遊びに来てくれて、ありがとうございます!
クッキーもはじめは毛がなくて、スカスカでした・・・
でも、いつの間にか、少しづつ増えてきたんですよ~。
聞いた話では、男の子のほうが毛がフサフサになることが多いそうですよ!
2008-07-01 Tue 22:53 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#62
私は写真撮るようになってからわかりました!
すごくいろんな表情してるんですよね~。
顔も似てる子はいるけど、みんなそれぞれに違うし。
そして私も。。。
変顔の方が好きです!!!(笑)。
2008-07-01 Tue 23:07 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#63 >Riel さん
わーい、Rielさんも変顔好きなんですね♪
ぱっと見顔が似てても、じつは表情が全然違ったりとかって、ありますよね~。見てたら楽しいです♪
2008-07-02 Wed 12:01 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
