cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お掃除。
2009-05-22 Fri 00:12
掃除機をかけはじめると。



むーーーん
IMG_2554_c.jpg

逃げるときは。
クッキーのハウスへ。


そうじきなんて キライ・・・
IMG_2551_c.jpg





反対に、クッキーは。
掃除機の音なんて、まったく平気。

っていうか、そこよけて。

って思うくらい、平然としてます。





ビニールのゴミがでたので。
引きちぎれないように縛って、クッキーにあげてみると。


ガジガシ
IMG_2557_c.jpg

お気に入りに。

がぶぅー
IMG_2558_c.jpg

あぎゃー
IMG_2559_c.jpg

安上がりな子だ・・・





先日、ごちそうになった パンプディング。

IMG_2562_c.jpg

ありがとうございましたー♪
おいしかったですー。
また作ってください!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  新しいこと、ひとつ、始めましたー♪
  寝不足ぎみだけど、がんばろー!

別窓 | つぶやき | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<たいくつ。 | チワワLIFE | 公園さんぽの後。 >>
この記事のコメント
#1801
コメントありがとうございました!
早速遊びに来ました!

掃除機恐がりますよね。
あ、クッキーちゃんは大丈夫なんですね。
すごい!

ビニールもかじかじ
いい匂いがするんでしょうかね( ´艸`)

ぽちっと☆

p.s.ブログ見て頂いていたなんて、とってもとっても嬉しいですー
2009-05-22 Fri 01:08 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
#1802
真顔のマロンちゃん、掃除機嫌いなのね。そういえばちょっと
怒ってるね。テンも前は嫌いで逃げ回ってたけど、今は反応
なくなってしまって、それはそれでつまらなかったり。

きのうクッキーちゃんに似てるワンちゃん触らせてもらったの。
白くて小さくて、クッキーちゃんってこんな感じかなぁ、と
思いながら、ナデナデ…(笑)
2009-05-22 Fri 09:27 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#1803
こんにちは。
マロンちゃん怖がりなんですね。うちの子は吸い込み口にガウガウいいながら向かってきますよ(苦笑)
クッキーちゃんのツボにはまったんでしょうかね。
噛んでる顔かわいいです。
2009-05-22 Fri 20:21 | URL | tuduru #-[ 内容変更] | top↑
#1804 sniff_djur さん。
さっそく遊びに来てくださって、ありがとうございます!
嬉しいです♪

怖がるツボが、それぞれ違うので、
おもしろいですよー。

また遊びに行きますので、よろしくです♪
2009-05-22 Fri 22:36 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1805 まっちゃん。
それって、テンちゃんは掃除機に慣れちゃったんですかねー?
反応がないならないで、つまんなかったりしますよね…

クッキーに似てる子ですか?
ふふふ♪そうやって思ってもらえるのって、なんか嬉しいです!
2009-05-22 Fri 22:40 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1806 tuduru さん。
え!吸い込み口に向かっていくんですか?
初めて聞きました…かわいい顔して、なかなか頼もしい子ですね~。

クッキーは、こういうネコ用おもちゃにも、心惹かれるようで…
2009-05-22 Fri 22:42 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1807
大きな音が嫌なんですかね(・ω・)
家の犬は掃除機に吠えてかかってくる子もいます。
逃げる子もいますけどね★
2009-05-23 Sat 17:44 | URL | くみち #-[ 内容変更] | top↑
#1808
久々の訪問になってしまった、ごめんなさいですー!
タルロコも掃除機苦手です(笑)。
でも、ケージに逃げ込むのはタルトだけ(^^;)。
ロコはわたわたしながら掃除機に近づいたり遠ざかったりしてます。
苦手っていわないのかな(笑)。
ぽちっとしていきまーす!
2009-05-23 Sat 17:54 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#1809 くみち さん。
大きな音をたてて部屋中を動き回る、ヘンな大きな物体、
って思って怖いのかも。

吠えるんですか?掃除機に向かって?
敵だ!って思うんですかね~?
2009-05-24 Sun 22:09 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1810 Riel さん。
お久しぶりです♪

タルちゃんもロコちゃんも、苦手なんですか?
勝手に、タルちゃんは大丈夫なかんじがしてました。
ロコちゃんの、わたわたしてる様子は、何となく浮かびます♪

ぽち、ありがとうございましたー!!
2009-05-24 Sun 22:11 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
