cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
公園さんぽ・2 ~桜とナナちゃん~
2009-05-18 Mon 23:02
<つづき>


まだ、咲いてました。

IMG_2512_c.jpg


さくら?
IMG_2514_c.jpg

そう。
八重桜。ほぼ、満開♪

IMG_2515_c.jpg

全然、期待していなかったので。
なんか、嬉しい♪





マロンは、はしゃぎすぎたかな。

IMG_2516_c.jpg

何度も何度も。
優しく抱っこされて、満足そう。





緑がきれい。

IMG_2517_c.jpg

IMG_2518_c.jpg





てくてく、てくてく。

IMG_2520_c.jpg

ワンコも人も。
よく歩きました。

IMG_2521_c.jpg





お友達のお家へ、寄り道。
久しぶりに、ナナちゃんにごあいさつ。


こんにちは!こんにちは!!
IMG_2528_c.jpg

先にあいさつされました。



クッキーは、ナナちゃんLOVE?

IMG_2535_c.jpg

優しくね!!



<もうちょっと、続きます>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


別窓 | おさんぽ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<公園さんぽの後。  | チワワLIFE | 公園さんぽ・1 ~カート、始動~>>
この記事のコメント
#1788
緑がいっぱいでとても素敵な公園ですね!
それに、八重桜も満開なんですね。
マロンちゃん、とっても楽しそうなお顔だわ♪
クッキーくんも頑張って歩いたのね~^^*

ナナちゃんかわいいですね!
ちゃんとごあいさつするんだぁ!
クッキーくんはすっかりナナちゃんのこと
気にいっっちゃったのかな!?
ぽち☆
2009-05-19 Tue 20:34 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
#1789 hiro さん。
緑がいっぱいで、桜も咲いてて、気持ち良かったです♪
人はたくさんいたんですが、広いから気にならないし。
マロン&クッキーも、楽しそうで、それが良かったです。

ナナちゃん…ずーっと何かをしゃべってました。
クッキーの思いは通じるんでしょうかね~?
2009-05-19 Tue 23:34 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1790
白樺って上品な木ですね
こういう光景は私の近隣では
見られませんよ
広々とした所で散歩するのは
人間もワンも気持ちいいでしょうね
セキセイインコちゃんかな
おりこうさんね
お話しもできるんだぁ~
飼い主さんから すごく可愛がられてる
インコちゃんだってよ~く
わかります(^・^)
2009-05-20 Wed 16:44 | URL | そよかぜちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#1791
こんにちは。
緑豊かでとても気持ちの良さそうな公園ですね。そして桜。私も得した気分になりました。クッキーちゃんはインコちゃんに興味津津なのかな?可愛いです。妻の実家にコザクラインコがいるのですが、うちの子と意外と気が合うようです(笑)
2009-05-20 Wed 20:06 | URL | tuduru #-[ 内容変更] | top↑
#1792 そよかぜちゃん。
広々としたところでのお散歩は、
開放的で気持ちいいですよね。
公園のお散歩、ワンコも私も好きです。

インコのナナちゃん、とっても可愛がられてます♪
いつも何かしゃべってて、おもしろいんですよ~。
2009-05-20 Wed 23:37 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1793 tuduru さん。
緑がたくさんの公園で、気持ち良かったです♪
このお友達のインコ、私が知ってるなかでは3代目なんですけど、
クッキーが一番興味を示した子なんです。
他のワンコはNGですが、インコのことは興味あるみたいです…
2009-05-20 Wed 23:41 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
