cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クマとかキツネとか。
2009-05-14 Thu 23:01
近所の、坂を上ったところにある公園へ。


あるくのー
IMG_2323_c.jpg

いつも、マロンは。
一生懸命な顔して歩きます。



いっちゃった・・・
IMG_2324_c.jpg

追い越して行った柴犬を見つめるクッキー。
来ると逃げるのに、行っちゃうと追う・・・



IMG_2326_c.jpg





到着!

IMG_2329_c.jpg

ベンチとか、高いところがあると乗らずにはいられない?

ここはムリでしょー。
って思ったけど、あっさり乗っちゃった。





今までよく見てなかったけど。

IMG_2357_c.jpg

キツネがでるの?


IMG_2340_c.jpg

まさか、クマも?!


一応、市内なんですけど。
奥には山あるけど、ここは地下鉄まで徒歩20分くらいで行けるのに。

なのに。
出るの?!





いまさら なにいってんだろーねー
IMG_2337_c.jpg

今までよく見てなかったんだよね。
よーく地図見てみると、この公園ってかなり広いらしい・・・



くま こわい
IMG_2342_c.jpg

そんなとこに隠れないでください・・・





階段の上には、たんぽぽがいっぱい。

IMG_2343_c.jpg
綿毛って、好き。

IMG_2344_c.jpg





キツネいないかなー
IMG_2346_c.jpg

みつけたら、一番で逃げそうだけど・・・


つかれた!
IMG_2347_c.jpg

マロンには、ちょっときつかったかな。





楽しそうな、顔!

IMG_2355_c.jpg

IMG_2358_c.jpg

この楽しそうな顔を見ると。
頑張れちゃう♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  クッキーのお散歩特訓効果、出てきてます!
  マロンは外では、におい嗅ぎに夢中…

別窓 | おさんぽ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<寒い・・・ | チワワLIFE | 同じ1日。>>
この記事のコメント
#1770
お久しぶりです☆
お散歩日和なお写真ですね

きつねの看板とってもかわいい(>_<)

クッキーちゃんもマロンちゃんも
お散歩楽しんでるっ☆
2009-05-15 Fri 01:13 | URL | コクリコ #-[ 内容変更] | top↑
#1771
そんな高いとこに 乗れちゃうんですかー!
すごい脚力ですね~♪

狐に熊?!?! 汗
熊さん出てきたら かなり恐いですよね・・ 汗
マロンちゃん・・ 見えてる 見えてる! 笑

いっぱいのたんぽぽ かわいい~♪
綿毛を見ると ふ~っと
したくなっちゃいます! 笑
2009-05-15 Fri 14:06 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#1772
お散歩楽しそうですね~!
キツネなんて出るんですか!?
さすが、北海道ですね!
でも、熊は怖いです(>_<)
そうは出てくるもんでもないんだろうけど・・・。
たんぽぽの綿毛、可愛いですね~♪
クッキーくん、お散歩の楽しさを知ってきたのね!
とってもいいお顔してる~^^*
ぽち☆
2009-05-15 Fri 17:47 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
#1773 コクリコ さん。
お久しぶりです!

天気が良くて、でもそんな暑くなくて、
っていうお散歩日和の日でした♪

気持ちの良い日は、ワンコもお散歩楽しんでくれますね~。
2009-05-15 Fri 23:44 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1774 タニィ さん。
クッキーの脚力は、なかなかですよー。
ちっちゃい頃、友達が遊びに来るたびに、鍛えられたので…
おかげで、高いところに飛び乗るのが好きになりました。

綿毛、ふーってしたくなるの、分かります~。
子どもの頃は、よくしました♪
2009-05-15 Fri 23:48 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1775 hiro さん。
いえ、そんなよく出ないですよ…
札幌では一度も見たことないですよ~。
キツネならいいけど、クマはちょっと遠慮したいです。

そう、クッキーが楽しそうなのが嬉しいです♪
2009-05-15 Fri 23:52 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
