cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜&クッキーさんぽ。
2009-05-11 Mon 22:12
ゴールデンウィーク中に。

あちこち、桜が満開に。


IMG_2279_c.jpg





実家近くの公園へ。
クッキーを連れて、お散歩♪


ひとがいっぱいですね…
IMG_2227_c.jpg

そう、子どもたちが野球の試合をしてたんです。



たのしくなってきた♪
IMG_2230_c.jpg

暖かくなってから。
外が好きになりかけてるみたい。





公園の向こうは・・・

IMG_2234_c.jpg
土手があって・・・



川沿いの道。
ここにも、桜。

IMG_2246_c.jpg

IMG_2249_c.jpg



ちょっと きゅうけい です
IMG_2242_c.jpg
後姿の耳が好き♪





また公園に戻って。


おなか すいてきたー
IMG_2250_c.jpg

たくさん、歩いたからね。



IMG_2253_c.jpg

芝生の上は、気持ち良さそう♪

IMG_2254_c.jpg





でも。
最後は。
クッキーらしく。


あるくの もう いいです
IMG_2259_c.jpg


お家までは、歩いてほしいなー。





おうちでは。
この子が、待ってるから♪

また うるさいの きた…
IMG_2215_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  あんなに咲いてたのに、今はもう散ってます…
  お散歩ばかりしてたGWでした♪

別窓 | おさんぽ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<同じ1日。 | チワワLIFE | ふっかーつ!!>>
この記事のコメント
#1749
cookieさんお帰りなさーい。
復活したんですね!!よかった^^
そちらは今さくらなんですね~。
こちらはもう毛虫の季節になるらしいです。
クッキーちゃんの後ろ耳って茶色なんですね~
メルと一緒^^
2009-05-11 Mon 22:23 | URL | モンタ #yfAw.oYg[ 内容変更] | top↑
#1750
おっと、おっと!
cookieさん、復活してる~!
そして桜が満開じゃないですか!
私も1週間平気でサポッちゃったりしてますが、
おかげさまで1年が経ちました。
これもみなさまのコメントやポチのおかげですよ。
お互いにマイペースでブログライフを楽しみましょうね♪

2009-05-11 Mon 22:26 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#1751
桜満開ですね♪
なんだかすでに懐かしい感じです。
こちらは、今つつじでしょうか。

クッキーくんたくさん歩いてるじゃん!!
と思ったら、やっぱり最後は歩かないんだ…。
そんなところも胸きゅんだ♪
2009-05-12 Tue 11:40 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#1752
桜 綺麗ですね~♪

桜を見ながら お散歩
クッキー君も 楽しそう~☆

あ! 後姿の耳 いいですよね~☆
クッキー君のお耳 かわいい~♪
フニフニしたくなっちゃうなぁ~♪
2009-05-12 Tue 14:56 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#1753
桜、満開ですね~♪
桜の季節って一番いい時期ですよね。
クッキーくん、とっても気持ちよさそう^^*
でも、最後は歩くのに疲れちゃったのかな?
お家まで歩けるようになるといいですよねー。
クッキーくん、ガンバッテ!
応援、ぽち☆
2009-05-12 Tue 19:20 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
#1754 モンタ さん。
ありがとうございます!
ただいまです。

もう桜ほとんど散ってしまいましたけど…
え、毛虫の季節ですかっ
虫は苦手です…

メルちゃんも後ろ耳も茶色なんですねー♪
おそろい、ですね。
2009-05-12 Tue 22:35 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1755 noz さん。
思ってたよりも早く復活しちゃいました。

1年、経ったんですねー。
そういえば。
私も今月末でちょうど1年に!
マイペースで楽しみましょうね♪
2009-05-12 Tue 22:37 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1756 タロとハナコ。 さん。
懐かしいですか?!
日本は南北に長いから…

クッキーのお散歩には、毎回ドキドキします。
いつも調子よく歩いてくれたら嬉しいんですけどねー。
2009-05-12 Tue 22:41 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1757 タニィ さん。
桜を見ながらのお散歩、数回しました♪
楽しいですよねー。
クッキーも、けっこう楽しそうにしてくれましたし。

そう、クッキーの耳。
毛がふにゃふにゃしてて、ふわふわで、好きなんです♪
2009-05-12 Tue 22:44 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1758 hiro さん。
桜の季節、好きです。
冬の寒さから解放されて。

クッキーのお散歩の目標は、
お家を出てから、帰るまで、
ちゃんと歩きとおせること!
体力はあるんですけどね、マロンよりも。
2009-05-12 Tue 22:46 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1759
桜綺麗~~~!!
ピンクが濃いような気がするわぁ~!!
って、もう散っちゃったのね(;´▽`A``
北海道も暖かくなったって証拠だね!

この公園のお散歩コースっていいね~
桜が咲いてたり土手があって芝生もあって。。
いいなぁ~
我が家は団地なのでひたすらアスファルトの上なの・°・(ノД`)・°・
うらやましいわぁ~
2009-05-12 Tue 23:04 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#1760 あいこ さん。
ピンク濃いですか?
何種類かあるんですよね、たしか。

芝生や土の上のお散歩のほうが喜ぶような気がするんですよね。
しかも、クッキーは、山道みたいな自然な道のほうが、
はりきって歩くので♪
アスファルトの上は、抱っこしてました…
2009-05-12 Tue 23:42 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
