cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふっかーつ!!
2009-05-10 Sun 21:16
お休みのあいだ。

コメント、メール、ありがとうございました!!!


ありがとー
IMG_2315_c.jpg





こんなつたない、
独り言のような。


独り言、そのものでしょ
IMG_1540_c.jpg





親バカなブログですが。


おやばか さんせい♪
IMG_2310_c.jpg





読んでくださって、ありがとうございます。



IMG_2307_c.jpg







まぁ、いろいろありまして。
1週間ほどお休みしていましたが。


その間に、桜も咲いて。

IMG_2280_c.jpg





そして。

再開します♪





まさかね。
こんなに早く復活する気になるとは、
思っていなかったので。

「お休みします」宣言しなくてもよかったかな……


まぁまぁまぁ・・・
IMG_2309_c.jpg



ちらりと見たときに。

癒し

になればいいなー。
なんて思いながら。


これからも。
マロン&クッキーを、
よろしくです!





1週間ぶりに。
久しぶりに、お料理しました♪

チーズハンバーグ♪
IMG_2363_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<桜&クッキーさんぽ。 | チワワLIFE | しばらくお休みします。>>
この記事のコメント
#1741
北海道は今桜の季節なのね。
桜って、気分も何か新しくしてくれるような気がするな。
何があったの?とは聞かないね。cookeiさん、これからも
よろしくね。
2009-05-10 Sun 23:27 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#1742
わーい♪ おかえりなさーい♪

久しぶりの(?)
クッキー君&マロンちゃん
やっぱ かわいいなぁ~♪

お♪ うまうまなゴハンが~☆
めっちゃ朝だけど ガッツリいけそうな
気になっちゃいました・・ 笑
2009-05-11 Mon 06:52 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#1743
お帰りなさい♪
思ったより早い復活で良かった~。
私はフツーに一週間休んだときありました。
今度は宣言しなきゃ…(^_^;)

ん~さっそく美味しいモノが…。
美味しそうなクッキーくんとマロンちゃんも♪
2009-05-11 Mon 10:52 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#1744
cookieさん、おかえりなさいませ~^^*
北海道はようやく桜が咲いて、
今頃はとても綺麗なんでしょうね♪
お写真とっても素敵です!

チーズハンバーグおいしそう~(~o~)
cookieさんってお料理上手ですよねー。
食べてみたいなぁ~♪
ぽち☆
2009-05-11 Mon 18:06 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
#1745 まっちゃん。
桜を見ると、何か新しいことを始めたくなります。
もう、ほとんど散ってしまいましたけど…
今年は、ちょうどゴールデンウィークに桜が満開になりました♪

これからも、よろしくお願いします!
2009-05-11 Mon 21:56 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1746 タニィ さん。
はーい、ただいまです~♪
マロン&クッキーも、ごぶさたしてました。

お料理も久しぶりにしました…
うまうまに見えますか?
ありがとうございます♪
2009-05-11 Mon 22:02 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1747 タロとハナコ。 さん。
ただいまです♪

そう、ホントはもっと休むんじゃないかと思って
お休み宣言したんですけど…
たった1週間ですみました。

マロン&クッキーが美味しそう??
食べないでくださいね?!
2009-05-11 Mon 22:04 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1748 hiro さん。
ただいまです~♪
北海道もやっと桜が咲きました!
って思ってたら、もう散ってますけど…

久しぶりのお料理に、久しぶりのハンバーグでした♪
おうちが近ければ、ぜひ招待するんですけどね♪
2009-05-11 Mon 22:08 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
