cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドッグカフェ・デビュー!
2008-06-29 Sun 23:17
昨日の夜の お疲れクッキー&マロン

何が起こっても・・・
CIMG2412_convert_20080629190707.jpg
動じない自信ある・・・
CIMG2414_convert_20080629190815.jpg





こんな感じでしたが、朝は元気だったので、
「千歳アウトレットモール・レラ」へ連れて行くことに。

3年くらい前に出来たけど、まだ一度も行ったことなくて。
最近、ワンコ連れOK! と知ったので、ちょっと様子を見に行ってきました~。



(外を歩く人は みんな敵だ! と思ってるらしい・・・)
誰だ!!
CIMG2435_convert_20080629191020.jpg

っていうか、わたし なんですが。 





着いたのがお昼過ぎで、おなかペコペコだったので
まずは腹ごしらえ

そこで、事前にちょっと調べてった ドッグカフェ なるものに
入ってみることに~!



初・ドッグカフェ



足の上なら安心(でも、ちょっと緊張)
CIMG2417_convert_20080629191112.jpg

はじめての場所は怖い・・・
CIMG2421_convert_20080629191156.jpg



食事メニューが充実してて、びっくり。
こんなものなの?


ナシゴレン 食べました。 おいしかった!
CIMG2423_convert_20080629190932.jpg



ワンコ用には コレ。 バナナケーキ。
CIMG2422_convert_20080629191250.jpg


うまい♪
CIMG2430_convert_20080629192206.jpg

もっと欲しいなー
CIMG2427_convert_20080629191346.jpg




他のワンコにつられて少し吠えちゃったりしたけど、
バナナケーキでリラックスさせて、まぁまぁお行儀良く?出来たかな?


親バカ になってないか??
CIMG2306_convert_20080624192120.jpg

はい。にっくさん。 親バカになってました。 お行儀がいいとは言えないです・・・



でも また行きたいな。 ドッグカフェ。


おいしいもの出るなら、行ってもいいよ
CIMG2431_convert_20080629191540.jpg


  ☆ランキング参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  もしもお時間がおありでしたら・・・
  ポチッ と押してってくれると嬉しいです

別窓 | ワンコOKカフェ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっとだけ、変顔 | チワワLIFE | 梅の実、発見!!>>
この記事のコメント
#56 こんにちは~
はじめまして、coronPAPAです。
コロンのブログにコメントありがとうございます。

コロンは最近出歩けるようになったので、
ほとんどはじめてのことばかりです。

うちのコロン、大きくなったら
クッキーちゃんみたいになるのかなぁ~
なれたらいいなぁ~

また遊びにきますね。

2008-06-30 Mon 22:13 | URL | coronPAPA #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
#57 >coronPAPAさん
コメントありがとうございます!
はじめての体験は、見てるほうもドキドキですよね。
いろんな楽しいことを体験させてあげたいですね♪
2008-06-30 Mon 23:03 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
