cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
春です♪
2009-04-29 Wed 22:35
朝から。
遊ぶ気満々のマロン。


クッキーに向かって。

あそぶのー
IMG_2173_c.jpg


でも。

ねむいんだけど…
IMG_2175_c.jpg


やるきないの…つまんないの…
IMG_2174_c.jpg

まー、いつものことでしょ。







今日はやっと春らしい、暖かい日になったので。
お散歩へ♪


歩道は右側。

IMG_2181_c.jpg



いつもの、近所の公園へ。

きもちーです
IMG_2189_c.jpg


あついのー
IMG_2191_c.jpg



暖かかったせいか、
いつもはなかなか歩かないクッキーも。

歩いたり。
IMG_2193_c.jpg

走ったり。
IMG_2195_c.jpg
ウサ耳だけど…





木も。

IMG_2209_c.jpg

色づき始めて。

IMG_2210_c.jpg





においー♪
IMG_2200_c.jpg


たそがれてる?

IMG_2202_c.jpg

IMG_2203_c.jpg



もうすぐ。
子どもの日。
久しぶりに見ました。

こいのぼり。
IMG_2208_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  暖かいって、いいですね♪
  クッキーのお散歩特訓は順調です♪

別窓 | おさんぽ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<毎日、親バカ・・・ | チワワLIFE | おうち遊び。>>
この記事のコメント
#1707
これから新緑がきれいな季節ですよね。
お散歩もますます楽しくなります。
ステキな公園で青空もきれいだ~
クッキーちゃんのうさ耳にウケちゃいました!
2009-04-29 Wed 23:49 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#1708
マロンちゃんとロコ、やっぱり似てるな~って思いました(笑)。
ロコとならいっぱい遊べるよー!(笑)
公園、広くて気持ちよさそうですね。
ぽちっとですー!
2009-04-30 Thu 09:42 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#1709
北海道にもお散歩の季節がきましたね~♪
クッキーくんも、お散歩楽しそう!
練習も順調なんですね!良かったです~(^O^)/
ウサ耳姿、可愛いですね♪
わたし、この耳大好きなんです^^*
ぽち☆
2009-04-30 Thu 18:30 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
#1710 noz さん。
やっとお散歩の季節です♪
これからは緑がいっぱいの公園とかに
たくさん連れてってあげないですねー。

しっかりウサ耳になってたので♪
2009-04-30 Thu 23:05 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1711 Riel さん。
きっと、ロコちゃんとマロンだったら、
仲良く遊べるかもしれないですねー。
で、タルちゃんとクッキーが、おじいちゃん仲間で♪
2009-04-30 Thu 23:08 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1712 hiro さん。
暖かくなると、クッキーもちゃんと歩いてくれるようになってきたような…
気がします。
毎日だと、ハウスに逃げ込んで出てこないので、
時間をかけて特訓ですねー。

ウサ耳、好きですか?
この耳になること、けっこう多いです♪
2009-04-30 Thu 23:11 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1713
今日は北海道が沖縄より暑かったってテレビで見たよ。
でもやっぱり寒いより暖かい方がいいなかなーと、最近思って
しまうのは歳のせいかしら(笑)。温暖化は困るけど、寒いと
体が動かないんだもん。
2009-04-30 Thu 23:52 | URL | まっちゃん #LdnfTID.[ 内容変更] | top↑
#1714
クッキーくん、良く歩けてますょ♪
ハナコの方が、近所なのにシッポがINですょ…。
でも遠くの公園の方がテンション上がったりします。
基準が分からない…(*_*)
2009-05-01 Fri 10:32 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#1715
木のつぼみはひょっとして桜なの
ですか?
そうだとすると5月に北海道は
桜が見られるの・・(驚)
クッキーちゃんこれから
お散歩の特訓ですか・・
いっぱい歩けるようになろうね(^_-)-☆
2009-05-01 Fri 11:58 | URL | そよかぜちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#1716
だんだん暖かくなって
わんちゃんたちもうきうき気分になるんでしょうね
いつもより歩けたクッキーちゃん えらいねー☆

こいのぼり そういえばあたしも見てないなぁ

こどもの日もうすぐですね♪

かしわ餅食べなきゃ☆
2009-05-02 Sat 10:08 | URL | コクリコ #-[ 内容変更] | top↑
#1717 まっちゃん。
そうなんですか?
たしかに温暖化は困るけど、
寒いよりは暖かいほうがいいなーって思ってしまいます。
私だけじゃなく、きっとワンコも♪
2009-05-02 Sat 10:40 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1718 タロとハナコ。 さん。
ハナコちゃんは近所がNGですか?
クッキーも、遠くの自然がいっぱいの公園に行くほうが
テンションUP のことも多いんです。
基準ってあるんですかねー?
2009-05-02 Sat 10:41 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1719 そよかぜちゃん。
この写真のは桜じゃないですけど、
北海道はこれからが桜の季節です♪
GWはお花見シーズンなんですよ~♪
2009-05-02 Sat 10:43 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1720 コクリコ さん。
暖かくなって、やっと歩いてくれるようになって、
ほっとしてます。
やっぱりウキウキするんですかね?

あ。かしわ餅、忘れてました~。
2009-05-02 Sat 10:45 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
