cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おうち遊び。
2009-04-28 Tue 00:23
寒い日だったので。

お散歩のかわりに。
おうちで、走らせることに。




遊び好きのクッキーは、大喜び。


引っぱりっこも好きだし。

はなせーーー
IMG_2126_c.jpg

持ってくるのも、好き。

もっかいー
IMG_2132_c.jpg



おもちゃの楽しさを覚えたマロンも。

なぜか。
おしりを上げて♪

あうっ
IMG_2128_c.jpg

とらないでー!
IMG_2146_c.jpg





ちょっと休憩。
IMG_2141_c.jpg





そして。
再開。



ぼくの!
IMG_2143_c.jpg


あげないもん!
IMG_2147_c.jpg





ひとりで、ふたりの相手を一度にするのは。
けっこう疲れます・・・


満足するまで相手をしたので。

電池切れ。


すぴー
IMG_2156_c.jpg


くぷー
IMG_2157_c.jpg





ワンコ用ジャーキー、作りました。
ささみ、4つ分。

IMG_2158_c.jpg

お留守番用にしようかな。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  昨日は雪が降りました・・・
  手作りおやつは大人気。「肉」だから?

別窓 | おうち遊び | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<春です♪ | チワワLIFE | ぴっとり。>>
この記事のコメント
#1699
今までロコもあんまりおもちゃの楽しさ知らなくて、
取り合いくらいにしかおもちゃを使ってなかったんですけど、
おもちゃをもってきては、前足でかりかりかり~って遊んで~と言いに来ます(笑)。
そんなときタルトはあきらめてヒヅメ噛んでますよ(爆)。

ジャーキーおいしそう!
私がおつまみに食べたいかも(笑)。
ぽちっとしていきますねー!
2009-04-28 Tue 02:33 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#1700
ハナコはおもちゃで遊びますが、タロはほとんど遊びません…。
遊びの終わりは、飼い主ではなくハナコが飽きたらです…。
2ワンとも遊んでるなんて、感動♪

この季節に雪!!(゜o゜)
2009-04-28 Tue 09:36 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#1701
クッキーくんのオモチャ銜えて歩く姿、
とても可愛いですね~^^*
うちのムイはオモチャで遊び始めるとキリがなくて
しつこいから、満足するまでなんてムリですー^_^;
わたしが先に疲れちゃうもので・・・(^^ゞ

ワンコ用、ジャーキーとってもおいしそうですね!
手作りおやつっていいですよね~^^*
二人とも大喜びでしょうね♪
ぽち☆
2009-04-28 Tue 17:29 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
#1702 Riel さん。
ロコちゃんも、おもちゃの楽しみを覚えたんですねー。
でも、そのおかげで、タルちゃんはちょっと寂しいですかね?

ジャーキー、ワンコ用に作ったんで、味が物足りないですよー。
でも、すっごくいいにおいがしてたらしく、
横でマロンがお座りして待ってました~♪
2009-04-28 Tue 23:17 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1703 タロとハナコ。 さん。
ワンコが飽きたらやめるっていのは、あるかもです。
ほんとは、人が先にやめないといけないんですけどねー。

そう、雪が降ったんです。この季節に!
ありえないですよねー。
でも、もうすぐ暖かくなるらしいんで、ほっとしてます♪
2009-04-28 Tue 23:24 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1704 hiro さん。
そんなに飽きずに遊ぶんですね、ムイちゃんは。
私も先に飽きることが多いですねー。
いつでも遊べるように、飽きてもおもちゃを抱えて寝ます…

ジャーキー焼いてるとき、においに気付いたマロンが、
ずっと欲しがってました~。
2009-04-28 Tue 23:49 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1705
雪が降ったんですね。
こっちも何だかちょっと寒いの。今日は「これから冬が?」
って思ってしまった。もう、こういう変化に付いて行けない
お年頃なのでつらいですー(笑)

つぶは人とも遊びたいんだけど、テンは人は甘える物で
遊ぶのはつぶと、と思ってるみたい。だから、だいたい2匹で
遊んでくれてるから出る幕ないの(笑)
2009-04-29 Wed 01:13 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#1706 まっちゃん。
いったん暖かくなってから寒くなるのは、つらいですねー。
暑い分には大丈夫なんですけど。

テンちゃんは、人を遊び相手とは思ってないんですね。
でも、2匹で遊んでてくれると、ラクですよね♪
2009-04-29 Wed 22:24 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
