cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
予防注射の日。
2009-04-20 Mon 23:04
狂犬病の予防注射。
行ってきました。

ついでに、フィラリアのお薬をもらって、血液検査も。



待合室で。
他のワンちゃんを見て、ぶるぶるぶる・・・
舌も出して。

こんなに緊張感いっぱい。

IMG_2039_c.jpg

IMG_2044_c.jpg



マロンも。
ちょっと不安げ。

IMG_2048_c.jpg

IMG_2049_c.jpg



マロンもクッキーも。
吠えたり鳴いたり噛んだりせず。
おとなしく、かたまって・・・ちくっとされてました。

「それぞれタイプが違う固まり方ですねー。」
なんて、言われて。





もう終わったのに。
まだまだ緊張。

IMG_2050_c.jpg





病院の帰り。
途中でパンを買って、公園横で食べました。


それ、ちょーだい!
IMG_2053_c.jpg
もう、いつものクッキーです。





おうちに帰ったら。
やっぱり、疲れたんだね。
くったり・・・

IMG_2057_c.jpg





プレゼント用に焼いた、りんごのケーキ。
前に作ったのより、うまくできたような気がします♪

IMG_2070_c.jpg
喜んでくれたら、いいな。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  なんで病院だと良い子なんだろ?
  検査結果を聞きに、また行かなくちゃー。

別窓 | 病院 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<うつぶせから。 | チワワLIFE | 小雨の中。>>
この記事のコメント
#1645
りんごのケーキ食べたしー(>_<)
病院でおりこうさんに出来るなんて
クッキーくんもマロンちゃんもおりこうさんですね
うちのみーたんなんて
てんぱってしまって 大変なんですよ(涙)
2009-04-21 Tue 13:33 | URL | コクリコ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
#1646
確かに不安そうな顔してるなぁ~
2回も チクって注射打たれたら
たまったもんじゃないよね・・
ふたりともすごく おりこうさん
だなぁ~・・感心・
りんごのケーキすごく おいしそう
ですね・・リンゴ好きだから
食べたいですよ(^・^)
2009-04-21 Tue 13:45 | URL | そよかぜちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#1647
りんごのケーキ美味しそう~♪
ありがとう~♪
あ、私じゃないですね…(^_^;)

クッキーくんマロンちゃん、病院お疲れ様でした。
ちょっとした散歩より、
病院行く方が体力の消耗が激しそうですよね…。
2009-04-21 Tue 14:01 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#1648
病院、お疲れ様でした~♪
クッキーくんとマロンちゃん、お利口さんにしてたんですね~^^*
エライなぁ(~o~)
待合室でだいぶ緊張しちゃったから、
お家に帰ったら安心したのね。

りんごのケーキ美味しそうですねー!
なんだか、よだれ出ちゃいそう~(^Q^)
ぽち☆

2009-04-21 Tue 19:46 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
#1649 コクリコ さん。
病院では、おりこうなんです。
でも、うちでは…
つめ切りとかも、うちじゃ騒ぐのに、
外だったらまぁまぁ大人しい…
内弁慶なんですよねー。
2009-04-21 Tue 22:58 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1650 そよかぜちゃん。
これから何をされるんだろーって不安になるんでしょうねー。
病院で楽しいことってないですもんね。
病院ではおとなしくしててくれるので、
とっても助かってます♪
2009-04-21 Tue 23:02 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1651 タロとハナコ さん。
おうちが近かったら、持って行って味見してもらうんですけどね♪

そうですね、体力消耗してましたねー。
水もいっぱい飲んでたし。
緊張で全身に力入ってましたからね…
2009-04-21 Tue 23:04 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1652 hiro さん。
病院では鳴いてたり、他の子に飛びかかってた子とかいたけど、
ちょっと吠えるくらいで静かでしたー。
内弁慶だから、外は怖くてしかたないんでしょうね…
2009-04-21 Tue 23:07 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1653
クッキー君&マロンちゃん
チクッと お疲れさま~☆

二人とも 固まり方が
違うんですか?!
違いが分かっちゃう 先生すごすぎー! 笑
さすが プロですね~☆

りんごのケーキ おいしそう~☆
毎回cookieさんのブログを見て
お腹が空く私・・・ 笑
2009-04-22 Wed 04:43 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#1654
のぞき込んでるクッキーくんかわいいですー!
注射お疲れ様♪
我が家も来週あたりワクチン打ちに行かないとです。
ケーキおいしそう♪
売り物みたいですー!すごい!
ぽちっとしていきまーす♪
2009-04-22 Wed 16:19 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#1655
病院ってブルブルよね~
でも大人しくしてたなんってえらいわぁ!
このたんなんて大げさだから「ぎょえっ!」って泣いてるの(笑)
おっさんみたくねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
リンゴケーキ美味しそう~~!!
いつも上手に焼けてるよ~♪

リンゴケーキにぽちっとな♪
2009-04-22 Wed 18:39 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#1656 タニィ さん。
マロンは這いつくばろうとして、
クッキーは必死で離れようとするんです。
病院で、先生におさえられてるとき。
まー、分かりやすいです…
すっごく優しい女の先生でした♪
2009-04-22 Wed 21:37 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1657 Riel さん。
タルちゃん&ロコちゃんは、病院でおとなしそうですけど、
どうなんでしょう?

ケーキ、好評でしたー♪
うれしいーー♪
2009-04-22 Wed 21:39 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1658 あいこ さん。
そう、病院ではおとなしく良い子で、ラクです♪
えー、このたんがおじさん化ですか?
想像できないです…
2009-04-22 Wed 21:45 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
