cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
小雨の中。
2009-04-19 Sun 23:32
お散歩、行きました。

小雨でしたが。
気にしてるのは、私だけ。


いっぱい におい するのー
IMG_2015_c.jpg


近所の、小さな山の上にある公園まで。
小枝にぶつかりながらも。


あるきにくいの…
IMG_2019_c.jpg


頑張って階段をのぼって…


ぜんぶ のぼるのー
IMG_2021_c.jpg


てっぺんからは。

IMG_2022_c.jpg

夏はここから花火が見えます。
…ちっちゃいですけど。






クッキーの番。

お散歩で歩かない子は。
行きは抱っこ、帰りは歩かせる。
と、何かで読んだので、試してみたら。


まってー
IMG_2027_c.jpg


なかなか調子よく。

少し寄り道したり。
遠回りしたり。


IMG_2035_c.jpg


おそいよー
IMG_2036_c.jpg



これは、良さそう。
よし。
また、来週も。





夜。
お散歩して疲れて寝てるマロン&クッキーをおいて。

TRILANE のライブ。
行ってきましたー♪

ペニーレーン から Zepp Sapporo と、会場ワンランクアップ♪
最近はダイドーコーヒーのCMソングにも採用されて流れてるし。
男子ファンも増えてきてるし。

がんばれ!!

歌って、笑って。
楽しかったー♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  なんだか夜更かしばかりの週末でした。
  マロン&クッキーはネムネム…

別窓 | おさんぽ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<予防注射の日。 | チワワLIFE | 雨の日。>>
この記事のコメント
#1636
マロン&クッキーちゃんのお散歩姿
初めて見るわ。
クッキーちゃん楽しそうにお散歩しているね。
この調子でこれからもがんばって~。
楽しいライブいいね。歌って笑って・・
ストレス解消だー。
2009-04-19 Sun 23:47 | URL | モンタ #yfAw.oYg[ 内容変更] | top↑
#1637
階段の上から 花火が見えるんですか~♪
夏が楽しみですね☆

おお! クッキー君
お散歩 楽しそうにしてる~!!
しかも最後は 笑顔だぁ~♪

こーやって 段々お散歩好きに
なってくれると いいですね☆
2009-04-20 Mon 08:58 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#1638
マロンちゃんすごいですね。
階段全部登っちゃうのねー!
クッキーくんも、なかなかお散歩が上手に
できるようになりましたね♪
なんだか楽しそうなお顔してる^^*
この調子で、お散歩も好きになってくれると
いいですよね~。
あと、一息だ!
応援、ぽち☆
2009-04-20 Mon 19:19 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
#1639
おー、マロンちゃんったら、小さな体で階段いっぱい上って
えらいねぇ。上り方も可愛いんだろうなー。
クッキーちゃん、いい感じに歩いてる!なんだか楽しそうだし
この前とちがうねー。
この調子だとお花見いっぱいできるかもしれないね!
2009-04-20 Mon 20:27 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#1640 モンタ さん。
楽しそうに見えますよね?
でもこれ、帰れるー♪って、いそいそと歩いてるんです…
それでも、ちゃんと歩いてくれたから、よしとしましょ♪

ライブ、いいですよねー。
かなり、ストレス発散になりましたー。
2009-04-20 Mon 21:45 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1641 タニィ さん。
去年、花火見たんですよ~。
ホントに遠くてちっちゃいですけど、
音も小さいので、ワンズも一緒に行けます♪

そう、最後の写真、何故か笑顔でしたー。
お散歩が楽しいっ思ってくれるようになりますように!
2009-04-20 Mon 21:52 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1642 hiro さん。
階段、途中でバテちゃうと思ったんですけど、
見守って励ましてたら、全部のぼってびっくりです。

クッキーは気まぐれだから…
自然の中とかは、けっこう楽しそうに歩くんですけどね。
2009-04-20 Mon 21:54 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1643 まっちゃん。
かわいいですよー、マロンが階段のぼる姿♪
なんか、一生懸命で。
クッキーも、帰り道はイキイキと歩いてましたね。
歩きたいように歩かせてたら、遠回りしちゃって。
でも、うちの近くに戻ってきたら、玄関まで一直線でしたけど…

お花見、一緒にたくさん行きたいです!
2009-04-20 Mon 21:57 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
