cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅の実、発見!!
2008-06-28 Sat 18:30
とっても良い天気でした~。
暖かいし、お散歩日和。 
ってことで、お友達が車をだしてくれて、梅林公園まで行ってきました。



草をかきわけて~♪
CIMG2386_convert_20080628170840.jpg

探索だ~!
CIMG2366_convert_20080628171015.jpg


でも、体力ないから すぐ疲れるみたい・・・・・

もう満足
CIMG2393_convert_20080628170648.jpg


そんな・・・まだ歩きはじめたばっかりなのに。




こんなもの、見つけました!

CIMG2371_convert_20080628171951.jpg

さすが、梅林公園。
実がついてるとは思わなかったから、ちょっといいもの見た気分♪


花が咲いたなら、実もつくでしょ
CIMG2389_convert_20080628170745.jpg

・・・ま、そうだけどさっ



さて、ベンチで休憩
パンとコーヒーを持ってきてくれてて、感動!!
おいしかった~~~


暑いな・・・
CIMG2396_convert_20080628171720.jpg

赤ちゃんを連れた親子がいて、クッキー&マロンに興味しんしん。

CIMG2380_convert_20080628171303.jpg



広い公園で、木がたくさんで、マイナスイオンいっぱいで、癒されました。
暑かったけど。 
でも25℃くらいしかなかったんだよねぇ

CIMG2375_convert_20080628171849.jpg




疲れてしまったマロンは、優しい友達が抱っこ。 良かったね~。

快適だぁ♪
CIMG2385_convert_20080628170924.jpg

(何度目かの 抱っこ要求中)
CIMG2363_convert_20080628171112.jpg



その後は、お友達宅のおじゃまして
セブちゃんにご挨拶♪


♪この子がセブちゃん♪
CIMG2405_convert_20080628171502.jpg

この子にクッキーは興味あるみたい。 インコが好き?



帰りに買ったシュークリームを食べて、終了。

お気に入りの、パン屋さんのシュークリーム  クリームたっぷり~
CIMG2400_convert_20080628171621.jpg


ここで寝てるよ
CIMG2407_convert_20080628171358.jpg




おうちに帰った今は、もう夢の中・・・・・
マロンなんて、イビキかいて寝てるし。
遊び疲れたクッキーも、私の足の上で寝てる。

楽しかったねー!


☆ランキング参加してます☆
 今日はたくさん写真のせちゃいました
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  良かったら ポチッ と
  クリックしてって下さい!!

別窓 | おさんぽ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ドッグカフェ・デビュー! | チワワLIFE | 至福のとき>>
この記事のコメント
#50
かわいいでですね♪
体が小さいから疲れやすいのかな?
梅林公園は知らなかったですー札幌ですよねえ
2008-06-29 Sun 10:48 | URL | CHIGU #bM4TJFTs[ 内容変更] | top↑
#51
クッキーちゃんとマロンちゃんずーっと笑ってて楽しそうですね~!
お天気も良くて気持ち良さそう!

木漏れ日の写真、とってもきれいで見てるだけ癒されちゃいます。
2008-06-29 Sun 17:15 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#52
公園でお散歩楽しそう~~!!
そういえば、我が家は最近公園に行ってないかも。。
だって。。。梅雨だし(笑)

クッキーくんもマロンちゃんも楽しそう♪
マイナスイオンに癒されながらのお散歩っていいわぁ~♪
2008-06-29 Sun 17:28 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#53 >CHIGUさん
コメントありがとうございます!
体が小さくて1歩の歩幅も小さいから、同じ距離を歩いても歩数が違うから疲れるのかなぁ。

梅林公園は、清田区の平岡にありますよ~。広いです!春は梅の花で有名です♪
2008-06-29 Sun 21:18 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#54 >まっちゃんさん
気持ちよかったですよ~。
クッキーもマロンも満足してくれたみたいで、良かった♪

木漏れ日の写真、私も気に入ってましたー。
ありがとうございまーす!
2008-06-29 Sun 21:38 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#55 >あいこさん
あ~、今は梅雨の季節ですものね。
みんなで、公園のマイナスイオンで
エネルギー補給をしてきました。
冬はほとんど外に出なくなるので、今のうちに!
2008-06-29 Sun 21:42 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
