cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねむる ねむる…
2009-04-16 Thu 00:07
前の日 たくさん遊んで。
その 次の日。


朝から。
よく寝ます。



ねむいんだもん
IMG_1950_c.jpg

そうだねー。
その寝顔に癒されてるから。

どうぞ、気の済むまで寝ててー。



じゃ、えんりょなく
IMG_1946_c.jpg
イビキつきでした。



サービスですよ
IMG_1947_c.jpg

あ、サービスでおなか出してくれたのね?
じゃ、おなか撫でてあげなくちゃねー。



あたしも あたしもーー
IMG_1945_c.jpg

はい。
順番にねー。




・・・・・・なんてことしてるから。
朝出る前は、時間があっという間に
なくなっちゃうんだよねー。






大好きなマンゴー♪
IMG_1958_c.jpg
こうやって切ってみたかったの。



お米の粉をもらったんです。たっくさん。
なので、お米の粉を入れて、パンを焼いてみました。
もちもちになるかと思ったら、
けっこうふわふわになるんですねー。
もちもちをちょっと期待してたんだけどなー。

IMG_1959_c.jpg

ふわふわでも、いいですけど。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  朝の時間のない時にかぎって、可愛く寝てる…
  寝顔見てたら、顔がゆるみます♪

別窓 | つぶやき | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<雨の日。 | チワワLIFE | だれもいないところなら…?>>
この記事のコメント
#1608
朝 おなか出したりして甘えられると
ほっとけないし あっという間に
時間たっちゃいますよね(>_<)
でも かわいー☆

お米の粉の入ったパン
とってもおいしそうw
もちもち < ふわふわ
なんですね!

食べてみたーい(>_<)
2009-04-16 Thu 09:06 | URL | コクリコ #-[ 内容変更] | top↑
#1609
アハハ♪ クッキー君
サービスで お腹出したのに
サービスされちゃったのね~♪ 笑

マロンちゃんの「あたしもー」が
超かわいい~♪

米粉パン!!
ほんのり甘くて おいしいですよね♪
2009-04-16 Thu 11:36 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#1610
cookieさんが出かけるのを阻止するために、
わざとカワイイ風にするんですょ(^^)v
サービスまでしてくれちゃって♪
うちは出かけるのが分かると、
「早くお詫びのおやつを出しなさい」とせがまれます。
おやつさえあればイイみたいです…。
2009-04-16 Thu 13:27 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#1611
クッキーくんおなかを見せてくれて
大サービスですね♪
でも、なでなでしてもらいたかったのかな?
朝から二人とも甘えん坊さんで可愛い♪
お米の粉でパンですか~。
とても美味しそうに焼きあがってますねー。
うちもホームベーカリーがあるのですが、
最近作ってなかった・・・^_^;
焼き立てっておいしいんですよね~♪
ぽち☆
2009-04-16 Thu 17:43 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
#1612
2匹いると、こっちの子撫でたらあっちの子、あら、今あっちの子と目があったから、こっちの子とも目を合わせなくちゃ、とかやって、なかなか出られないのよね~(笑)

米粉は使ったこと無いけど、ふわふわになるんですね。味は?米の味、する?
2009-04-17 Fri 11:32 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#1613
こんにちは!

ねむねむの寝顔、癒されますよね♪

家を出るのも、後ろ髪ひかれる思いなのではないですか?


自家製パン、食べたいな~・・・。
でも血糖値上がっちゃうかな?
2009-04-17 Fri 12:15 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#1614
可愛い~~1枚目のクッキーちゃん最高に
可愛いね。
あんな顔で甘ったれされたらもうたまらない。
あたしもあたしものマロンちゃんもとっても可愛いーー。
今日私もメルの寝てる写真撮ったんですよ^^
パンすごく美味しそうに焼けてる~。
2009-04-17 Fri 20:14 | URL | モンタ #yfAw.oYg[ 内容変更] | top↑
#1615
ねむいんだもんのクッキーくんに
思い切り萌えました(笑)。
お腹までだしちゃって、出血大サービスですね~♪ぽちっとです~!
2009-04-17 Fri 22:18 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#1616
やっぱ朝眠いよね~
くっきーちゃんの寝てる姿って可愛いっ!
お手手がぁ~~!!
お願い♪みたいになってるし(*≧m≦*)ププッ

マンゴーって種が大きいから食べれるとこって少ないよね!!
でも大好きだわぁ~♪
おいしそう!
2009-04-17 Fri 23:30 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#1617 コクリコ さん。
ほっとけないですねー。
それでかまっちゃうから、時計見て慌てるんです…

パン屋さんで買う米粉を使ったパンって、
モチモチしてたような気がするんですけどねー。
2009-04-17 Fri 23:54 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1618 タニィ さん。
おなか出されると、撫でなくちゃ!って思いません?
マロンはいつも甘え上手です♪

そう、米粉パン、ほんのり甘かったです。
おいしかった~。
2009-04-17 Fri 23:56 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1619 タロとハナコ。 さん。
あ、そーゆーことだったんですか!
出かけてほしくないから、かわいく??
たしかに、そばにいたくなります…

ハナコちゃんはおやつをせがむんですね~。
おやつがお留守番の楽しみになってるんですね♪
2009-04-17 Fri 23:59 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1620 hiro さん。
朝から甘えられると、とっても困っちゃいます。
かまいたいのをガマンして、家を出なくちゃいけないから…

ホームベーカリー、意外と飽きないで作ってます。
いろんな味で作るからでしょうかね~?
焼きたての香りが好きです♪
2009-04-18 Sat 00:02 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1621 まっちゃん。
平等に、って思ったら、あっちの子もこっちの子も…ってなっちゃいますねー。
そして、時間に遅れそうになって、あせるんです。

お米の味はしないですねー。強力粉3:米粉1くらいの割合なので。
ほんのり甘くて、ふわふわで、おいしかったですよー♪
2009-04-18 Sat 00:05 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1622 てぃだ さん。
寝てる顔が一番癒されます♪
出来ることなら、出たくないーって思います。
まー、慣れましたけどね。
私もワンコも。

パンって血糖値上がるんですか?
お砂糖とかバターとか調整すれば大丈夫?!
2009-04-18 Sat 00:08 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1623 モンタ さん。
可愛いですか~?
ありがとうございます!!

メルちゃん、元気に遊んでるときも可愛いですけど、
まだパピィの面影が残ってる寝顔も可愛いですよね♪
2009-04-18 Sat 00:11 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1624 Riel さん。
クッキーは、寝てるときのほうが可愛かったりします…
起きてるときは、タルちゃんみたいな、おじいちゃん顔が多いですねー。
眠い時は、ごろーんと伸びたときにお腹出しサービスしてくれます♪
2009-04-18 Sat 00:13 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1625 あいこ さん。
クッキーって、起きてるときは写真写りがあまり良くなくて、
ヘンな顔も多いんですよー。
寝てるときは、しぐさが可愛いです♪

マンゴー、大好きなんです。
そう、種がなければ…
2009-04-18 Sat 00:16 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
