cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
だれもいないところなら…?
2009-04-15 Wed 00:03
実家に寄った帰り。

なーーーんにもないところで
お散歩
させてみました。


人も。ワンコも。車も。
だーれも通らない、へんぴなところで。






強風にあおられながらも…

かぜ つよくて めがあかないのー
IMG_1928_c.jpg

マロンはね。
サクサク歩きます。

なにかあるかもー
IMG_1930_c.jpg

ふぅ・・・
IMG_1934_c.jpg

体力ないので。
すぐ舌出してました。





クッキーは。
半強制的に。

ちょっとなら あるいてもいいですよ
IMG_1935_c.jpg

でも。
やっぱり、すぐ帰りたくなっちゃいます。

もう かえろー
IMG_1936_c.jpg

だれもいないですね・・・
IMG_1940_c.jpg

クッキーの前で、しゃがんで写真を撮ろうとすると。
急いで走ってきて、
足に乗ろうとするんです・・・

なので。
後姿ばかりになっちゃう。


まだ殺風景ですけど。
お花がたくさん咲いたら、もっと楽しいだろうな。





たくさんタラコをいただいたので。

たらこクリームパスタ にしてみました♪
IMG_1960_c.jpg




最近の癒し。

岩塩で出来た、キャンドルホルダー
IMG_1941_c.jpg

このオレンジの柔らかい光に、癒されます。
なんかね、マイナスイオンも出て、
リラックス効果抜群みたいです!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  夜更かし読書が続いて、眠いです…
  マロン&クッキーがくっついて寝てて、ほっとします♪

別窓 | おさんぽ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ねむる ねむる… | チワワLIFE | 初対面。>>
この記事のコメント
#1599
キャンドルホルダーステキですね~。
すごーく癒されます~!
写真私もね、正面からの撮ろうと思って離れるんですけど、
しゃがむとすぐに寄ってきちゃって、なかなか撮れないです~。
言葉がもっと通じるといいんだけどなぁ~(笑)。
ぽちっとしていきまーす!
2009-04-15 Wed 00:20 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#1600
しゃがむと 寄ってくる。。。
うちも です(>_<)

飼い主としてはうれしい限りですが
カメラマンとしてはNGですよね(笑)

キャンドルのオレンジ色 とってもなごみますねー
マイナスイオンまで 出るなんて
素敵です☆
2009-04-15 Wed 09:30 | URL | コクリコ #-[ 内容変更] | top↑
#1601
人が居ない所だと クッキー君も
マロンちゃんも 落ち着いて
お散歩できたかな~☆

たらこスパ おいしそう~☆
cookieさんの所で パスタを見ると
無性に パスタ食べたーい!!
モードになります・・ 笑

キャンドルホルダー すっごく
綺麗ですね~☆
私は パソコンの横に 岩塩のみが
置いてありますよ~☆
2009-04-15 Wed 11:47 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#1602
ほんと車や人の姿が見えませんね
写真を撮ろうと思っても
ワンわざとかわかりませんが
近づいてきますよ~(涙)
たらこパスターおいしそうですね
我が家には明太子冷蔵庫に
入っていること多いのですが
最近そういえば 買ってなかったです
買いにいかなきゃ~(^_-)-☆
2009-04-15 Wed 15:12 | URL | そよかぜちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#1603 Riel さん。
そうですよねー、正面ってなかなか撮れないですよねー。
呼んでないのに、寄ってきますよね。
言葉が通じれば、そこで止まってて!ってお願いできるんですけど♪
2009-04-15 Wed 22:57 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1605 コクリコ さん。
嬉しいんですけどねー。
でも、あ、今ここで撮りたかったんだけどなーって。
みーたんも、寄ってきちゃうんですねー。

このキャンドルホルダー、そのまま飾ってても可愛いです♪
2009-04-15 Wed 23:12 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1606 タニィ さん。
ちょっと風が強くて寒かったんですけどね。
ゆっくりお散歩するには、もう少し暖かくなったほうが良さそう…

パスタおいしそうに見えますか?
嬉しいです♪
…でも、おいしそうに見えそうなものしか
アップしてないんですよね~。
2009-04-15 Wed 23:23 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1607 そよかぜちゃん。
ワンコの写真って、なかなかうまく撮れなくて・・・
お散歩しながら写真もって、難しいですね。

明太子ですかー。
いつも冷蔵庫に入ってるんですか?
明太子マヨパスタも好き♪
2009-04-15 Wed 23:36 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
