cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
特訓。
2009-04-12 Sun 22:22
土曜日。

最近、やきもちばかり焼いてるクッキーを連れて。

お散歩へ。


さむい・・・
IMG_1871_c.jpg



そう。
天気はよかったけど、
寒くて。


寒かったことと、
他にお散歩してた大型犬や走ってる人が怖かったのか。

テンション、低い…



もういいです
IMG_1873_c.jpg



今年は。
本格的に、お散歩の特訓しなくちゃ…





朝預けたマロンを
お迎えに行くときも。

イヒヒ
IMG_1878_c.jpg
なんか、わるい顔してるよ?

いい ながめ♪
IMG_1879_c.jpg

歩くより、運んでもらうほうが好きっていうのはねぇ…



春、発見♪
IMG_1875_c.jpg





マロンをお迎えに行って。

ごはん、ごちそうになりました!
IMG_1884_c.jpg



マロン、いい子にしてたみたいです。

いつも いい子だよ
IMG_1886_c.jpg
クッキーのバッグにイン。
バッグ大好きっ子です。



帰る頃には、もう、オネム。
IMG_1891_c.jpg




もう少し暖かくなったら、
一緒に、お散歩の特訓?!しようね。

とっくんって うまうま なのー?
IMG_1896_c.jpg

うまうま、あげるよ♪
マロンも、特訓しなくちゃね。






コーヒー&黒糖のパン。
こっくりした甘さで、おいかった♪
IMG_1868_c.jpg





お散歩にムラがあるクッキー…外に出るのは大好きなのに、外を歩くのが苦手で。気分によって、まったく歩かなかったり、ぐいぐい歩いたり。遊ぶ&走るのは好きな子だから、広いところで走らせてあげたいんだけど…今年はお散歩強化します!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  人見知りも、治したい!
  とりあえず、外へ!!

別窓 | おでかけ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<初対面。 | チワワLIFE | あそぼうよ!>>
この記事のコメント
#1579
クッキーちゃん、最近焼きもちやきなの?どうしてかしらねー。
春だから?関係ないか(笑)
2匹いると、やっぱりどうしてもガマンしてるってことも
あるのかな?ってテンを見てると思うの。もっと甘えたい!って
思ってるのかなーって。

パン、おいしそう。私の最近プリンパンと、シナモンシュガーパン
焼きました。…って甘いのばっかり。ダイエット中なのにー。
2009-04-13 Mon 00:55 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#1580
クッキー君 お散歩特訓したのね☆

あらら・・ 笑
おっきいワンコは やっぱ恐いのかな~??
ふぁ~さんは バリバリ逃げます・・ 笑

あはは♪
キャリーINのクッキー君
ホント しめしめ・・お顔になってる~♪

マロンちゃん&クッキー君
お散歩特訓 頑張ってね~☆

2009-04-13 Mon 07:34 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#1581
お散歩訓練 がんばってるんですね♪
みーたんは お散歩苦手じゃないんですけど
大きいわんちゃんや かまってくれる知らない人が苦手なので
出会っちゃうと かなりテンションが下がってしまいます
なんとかしなきゃと思うんですけど なかなか。。。

パン cookieさんが焼かれたんですか!?
とってもおいしそー(>_<)
朝ごはんに食べたーい☆
2009-04-13 Mon 09:17 | URL | コクリコ #-[ 内容変更] | top↑
#1582
クッキーくんはお散歩の特訓なんですね!
大きなワンちゃんは怖いのかしら?
ムイも、大型犬は苦手なようです。
早くお散歩の楽しさを知ってくれるといいですよね。
クッキーくん、頑張ってね♪

札幌は寒かったのですね。
土曜日の関東はとても暑かったです(>_<)
応援、ぽち☆
2009-04-13 Mon 18:21 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
#1583
クッキーくん、お散歩の特訓ですか…。
解決方法は「ぼちぼち」ではないでしょうか(^_^;)
うちのハナコ嬢も、お散歩苦手ガールでしたょ。
本人の気の向くまま、でもコンスタントにお散歩行ってたら、苦手克服できたみたいです♪
ワンズがたくさんいる所も、ぼちぼち慣れてほしいわぁ…。
2009-04-13 Mon 18:30 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#1584 まっちゃん。
クッキー、前からずっとやきもちやいてたんですけど、
最近ひどくて…マロンにあたるんです。
愛情ひとり占めだったのが、そうならなくなったからでしょうかねー?
テンちゃんもつぶちゃんも、やっぱり色々あるんでしょうね。

プリンパン、おいしいですよねー。
シナモンシュガーパンも、おいしそう♪
私は、パンが甘いのはOKと勝手にルール決めてます。
2009-04-13 Mon 19:54 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1585 タニィ さん。
ちっちゃいころは、大きいワンコも大丈夫だったんですけどね…
ゴールデンレトリバーくらいでも。

ふぁ~ちゃんも逃げますかぁ。
ちょっと、安心♪
2009-04-13 Mon 19:56 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1586 コクリコ さん。
今年こそは、特訓がんばりますよー。
毎年、冬のお散歩行かない期間に、
リセットされちゃうんですよねー。

みーたんも苦手ですかぁ。
チワワはちっちゃいから、大きい子は苦手な子って多いですよね。

パン、ホームベーカリーで焼いてるんですー。
けっこう飽きないで、楽しんでます♪
2009-04-13 Mon 19:59 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1587 hiro さん。
他のワンコは苦手ですねー。
自分より小さい子でも、逃げちゃいます…
ムイちゃんは、ランでもけっこう走ってて、羨ましいですー。
楽しくお散歩出来るようになってほしいな。

関東は暑かったみたいですね。
こちらは、ぴかーんと晴れてたんですけどね。
まだ寒いです…
2009-04-13 Mon 20:03 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1588 タロとハナコ。 さん。
「ぼちぼち」ですねー。
ハナコちゃんも苦手だったんですか?
まー、気長にやってみます。
もう少し暖かくなってから♪うまうま持って♪
ワンコたくさんいるところにも慣れてほしいですよねー。
これは、まだ先になりそうですが…
2009-04-13 Mon 20:10 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1589
あらら、クッキーちゃん。
悪いお顔しちゃって~♪ でも可愛いっすよ。
ラルフは常に引っぱりモードです。
あ、でも最近は少し落ち着いてきたかも。
ちゃんと並んで歩いてくれると嬉しいですよね。
2009-04-13 Mon 22:43 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#1590 noz さん。
ねー、ちょっと悪い顔になってました。
見えないところで。
ラルフちゃんは元気にお散歩してますよねー。
マロンは並んで歩いてくれるんですけど、
クッキーは…これからの特訓次第です。
2009-04-13 Mon 23:43 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1591
大きなわんこが来たら怖いよね~
なんといっても小さいクッキーちゃんだもの・・。
メルもラン強化月間かな^^ もうちょっと
遊べるようになるといいんだけど・・。
メルとクッキーちゃんと会うとどうなるのかしら、
2人してそれぞれママのお膝の上かな 笑
2009-04-13 Mon 23:48 | URL | モンタ #yfAw.oYg[ 内容変更] | top↑
#1592 モンタ さん。
クッキーがまだ1才になる前に、
ラブラドールの盲導犬と会わせたことがあったんです。
指圧に一緒に連れてったら、そこの職員が連れてる子が待ってて。
そのころは、大きいワンコ大丈夫だったんですけどね…

もしメルちゃんと会ったら…膝上に避難でしょうね。
せめて挨拶くらい、できるようになってほしいんですけど。
メルちゃんも、ラン強化がんばって♪
2009-04-14 Tue 00:08 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
