cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
りんごのケーキ。
2009-04-09 Thu 23:37
突然、思い立って。

って、まぁ。
いつも突然なんですけどね。


焼いてみました~。



りんごのケーキ (人間用)、です。

IMG_1864_c.jpg



なにかを、作りたかったんです。

まだ味見してないけど。
ダイエット中だし。
誰かに味見してもらおうっと。

おいしかったら、プレゼント用にしたいなーと思いまして。

どうかなぁ…
ちょっと不安。





あじみ してあげるよ
IMG_1861_c.jpg



甘いにおいに魅かれて。
うろうろ、してたので。

ナマのりんごをあげました。

そしたら。
満足したのか。


りんご すきー  まんぞくなのー
IMG_1812_c.jpg
前はそんな喜ばなかったのに、ヘンなの。


まだなにか もらえるはずです・・・
IMG_1854_c.jpg
お砂糖もバターも、たくさん使ってるから、だめだよー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  甘いにおいに弱い、マロン&クッキーに。
  ぽちっ♪

別窓 | てづくり | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<あそぼうよ! | チワワLIFE | お洗濯。>>
この記事のコメント
#1561
2人がケーキを食べたくなっちゃうの、わかるよぉ。
私も一口欲しいです…。
ワンコってリンゴ大好きだよね。
あのシャリシャリ感がいいのかな。
2009-04-10 Fri 00:15 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#1562
リンゴケーキ、ぜひぜひ我が家へのお土産に~(笑)
私、生のリンゴよりお菓子に使われてるのが好きなの。
…っていらないか、こんな情報(笑)
でもね、私もダイエット中(涙)
2009-04-10 Fri 01:07 | URL | まっ #-[ 内容変更] | top↑
#1563 ごっちゃんです(^Q^)
v-238味見してあげるよぉ~~~(笑)

こんなおいしそ~なv-25v-274なら、いつでもウエルカムでございまする~~♪
2009-04-10 Fri 03:35 | URL | たまごちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#1564
リンゴケーキだぁ☆
ギザ食べたし(>_<)
ダイエット中。。。
うー あたしもダイエットしなきゃ
Wii Fit 買わねばっ
2009-04-10 Fri 10:24 | URL | コクリコ #-[ 内容変更] | top↑
#1565
リンゴケーキすごく、おいしそうだわ!
とてもいい匂いがしたのでしょうね。
これは、クッキーくんとマロンちゃんには
たまりませんよね!
クッキーくん、またクッションの上にいるし^m^
ケーキはNGだけど、ナマりんご貰えてよかったね♪
今日の応援、ぽち☆
2009-04-10 Fri 18:00 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
#1566 noz さん。
ワンズは甘いにおいにも弱いみたいです…
リンゴおいしそうに食べますよねー、シャリシャリと♪
2009-04-10 Fri 23:23 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1567 まっちゃん。
ダイエット中だけど、結局食べちゃいました…
機会があれば、ぜひお土産に作ってお持ちします♪
食べてもらうの好きなんです~。おいしく出来た場合ですが。
「リンゴはお菓子に使われてるのが好き」とメモしときます♪
2009-04-10 Fri 23:27 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1568 たまごちゃん。
味見しに来る?なんて。
今はいろんなお菓子を作って、得意分野を見つけたいです♪
2009-04-10 Fri 23:30 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1569 コクリコ さん。
Wii Fit かぁ。
Wii のボクササイズ?あるけど、
そういえば全然やってないー。
しなくちゃっ。
2009-04-10 Fri 23:31 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1570 hiro さん。
おいしそうですかぁ。
嬉しいです♪
クッキーの定位置、このクッションの上ですから♪
リンゴ切ってたら、音を覚えてて走って様子を見にきます。
2009-04-10 Fri 23:33 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
