cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
至福のとき
2008-06-26 Thu 22:35
CIMG2179_convert_20080626203123.jpg
いきなりアップですみません



満足そうな顔してるね~。


だって 足の上だもん
CIMG2236_convert_20080626203007.jpg



こういう時は 良い子なんだけどな・・・
やっぱり甘えてくるときが1番かわいい♪





・・・・・親バカはじまったよ
CIMG2334_convert_20080626191322.jpg


親バカが うつる!!
CIMG2287_convert_20080626191137.jpg





遊んでるときも イキイキ してるよなぁ。


遊び好きに育てたんでしょ
CIMG2317_convert_20080626191236.jpg


遊ぶより おなか撫でて
CIMG2333_convert_20080626191414.jpg





わたしの至福のときは・・・・・




もーちーろーん

こういうの食べるとき♪
CIMG2342_convert_20080626210632.jpg
    <ルタオ のケーキでした> 
CIMG2343_convert_20080626210745.jpg


なーんてね。




今日の夕食は 「ハンバーグ・びっくりドンキー風」でした♪
CIMG2344_convert_20080626205231.jpg


   ☆ランキングに参加してます☆
お手隙でしたら ポチッ とクリックしてってくださいな。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   

別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<梅の実、発見!! | チワワLIFE | 夏が来た!>>
この記事のコメント
#48
こんばんは。今日はリンクありがとうございました!
クッキーちゃん幸せそうですね。マロンちゃんは割とクールなのかしら?性格もそれぞれですよね。

それから、今日のお夕食もおいしそう!
cookieさんお料理上手なんですね。盛りつけもきれいだし。
お腹空いちゃった~。

2008-06-26 Thu 23:27 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#49 >まっちゃんさん
マロンもマイペースだけど甘えん坊なんです・・・カメラを向けるとリラックスできないみたいで。性格は違いますね!

お料理は、上手く出来たときだけ写真撮ってるので・・・おいしそう、と思ってもらえて嬉しいです!
2008-06-27 Fri 12:02 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
