cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お散歩はじめ。
2009-04-04 Sat 23:10
お散歩日和のぽかぽか陽気だったので。

久しぶりに、お散歩。

ひさしぶりの そとあるき です
IMG_1731_convert_20090404140923.jpg


なのに。
そんなはじっこ歩かなくても…

まえはもっと くさ があったのー
IMG_1730_convert_20090404140739.jpg

まだ草も茶色っぽいし、お花も咲いてないね。





ぽつーん・・・

IMG_1738_convert_20090404141032.jpg
歩かないの…?



マロンもベンチに座りたそうだったので。

IMG_1740_convert_20090404141647.jpg


それなのに。

もう かえりたい・・・
IMG_1741_convert_20090404141745.jpg

せっかく気持ちいいのに。
もうちょっと歩こうよー。





「おいでー」

と、呼んで。
来るのは、クッキー。
マロンは、つけたままのリードが気になって、歩けません…

IMG_1743_convert_20090404143321.jpg





外は大好きなのに、
怖がりで歩きにムラがあるクッキーは。
「帰るよ」の一言で元気になります。

かえろー?
IMG_1759_convert_20090404143924.jpg
帰るときのほうが楽しそうじゃない?


お散歩好きなのに、
なぜか途中で突然ストライキのマロン。

いやなのー!
IMG_1760_convert_20090404144147.jpg
何が気に入らないのか、さっぱり…?





2ワンズ一緒にお散歩って、ちょっと大変です。
歩くペースが違うし、
どっちもマイペースだし。

まー、クッキーのほうが少し合わせてくれます。



でも。

だっこして
IMG_1764_convert_20090404145400.jpg

歩くの拒否中。





運動後の、お昼寝。

すぴー
IMG_1765_convert_20090404145519.jpg

ぐぷぅ・・・
IMG_1767_convert_20090404145651.jpg

よく寝てるねー。





好きな「くるみ」入りのパン、焼いてみました。

IMG_1721_convert_20090403231139.jpg

IMG_1724_convert_20090403231350.jpg

クリームチーズとジャムをぬったら、
おいしかったー♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  お散歩にいい季節です♪
  お散歩毎日は嫌だという変なマロン&クッキーに、ぽちっ!

別窓 | おさんぽ | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<春眠。 | チワワLIFE | ワンコのいない休日。>>
この記事のコメント
#1511
2匹一緒にお散歩するのって大変そうです(>_<)
しかもカメラ持ってとなるとなおさら。。。
あたしはみーたんとのカメラ散歩でも
「みー まってぇ~」ってなります(笑)
ストライキしたり リードが気になって歩けなかったり
なんだか ほほえましいですね☆
でも 最後の眠ってるお顔が満足感いっぱいです♪
2009-04-05 Sun 09:20 | URL | コクリコ #-[ 内容変更] | top↑
#1512
北海道も春だねー。
ほんと、マイペースなお二人(笑)2匹をいっぺんに連れて歩くのは大変だよね。ウチはテンもつぶに負けないくらい引っ張るし、他の人に吠えるし、帰りたくないって言うし、大変(笑)
パン、おいしそう。くるみパンにクリームチーズ、いいねぇ~。
2009-04-05 Sun 09:43 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#1513
ストライキ…うちのこもよくやります(笑)帰るよ~というと、ぼくんち、こっちと言わんばかりに、元気になるし(笑)

いよいよベチャベチャの季節も過ぎて、お散歩シーズンですね!
でも、私は間もなく入院。
同居してる婚約者に、琉のお散歩を頼んだのでした。
2009-04-05 Sun 16:37 | URL | 携帯てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#1514 コクリコ さん。
お散歩のペースが違うので、ちょっと大変ですねー。
でも、まー、カメラも持って、何とかやってますが。
そう、運動して満足気に寝てくれれば、
やった!って思います♪
2009-04-05 Sun 22:15 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1515 まっちゃん。
やっと春らしい日がきました。
そう、マイペースすぎて、笑っちゃいます。
ワンコっぽくなくて。
テンちゃん、帰りたくないって…お散歩好きですね~♪
なんか、たくましい。見習わせたいです~。
2009-04-05 Sun 22:18 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1516 てぃだ さん。
チワワって、ストライキする子、けっこういるんですねー。

お散歩のシーズン、嬉しいですね♪
お散歩は優しい婚約者さんにまかせて、
しっかり入院して、ちゃんと治してきて下さいね!
2009-04-05 Sun 22:22 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1517
こんにちわ~♪
ようやく北海道も春らしくなってきたんですね~♪
こちら関東は桜が満開ですよ。
そちらもこれからが楽しみですね!
お散歩、二匹だと大変でしょうねー。
でもあこがれちゃいます♪
マロンちゃんのストライキ、可愛い^^*
クッキーくんまで歩くの拒否しちゃって・・・^m^

くるみパンおいしそうですねー!
焼きたては特にフカフカでおいしいですよね!!

かわいい二人の寝顔にぽち☆
2009-04-06 Mon 10:50 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
#1518
久しぶりのお散歩だったんですね~♪

あはは♪ ベンチの上で
お目め細めてる姿が かわいすぎ~☆

ストライキ ふぁ~も時々ありますよ!
特にあまり通らない道では
いきなり逆方向に行こうとします・・ 笑
2009-04-06 Mon 13:41 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#1519
うちもチワワの方は散歩連れて行くと
手がかかります・・
北海道はこれから散歩ぼちぼちかな・・
疲れて寝てるクッキーちゃとマロンちゃん
の寝顔に 癒されました(可愛いい)
パンおいしそう~・・食べたくなった~



2009-04-06 Mon 15:08 | URL | そよかぜちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#1520
我が家はふたりで先を争って歩くのが定番なので、
そういう意味では大変です(笑)。
マロンちゃん、お散歩好きだからこそ、帰りたくなかったのかも?!
お散歩お疲れさま~のぽちっと!
2009-04-06 Mon 16:52 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#1521
あ、散歩中の風景が新鮮(*^_^*)
2ワンズ一緒の散歩大変ですよね。
絶対2人以上じゃないと…。

ベンチの上のまったりした感じ、イイですね~♪
2009-04-06 Mon 17:35 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#1522
ようやく暖かくなってきたのね~!!

ありゃま。。。
クッキーちゃんもマロンちゃんもいろいろ拒否ってる???
我が家のてんくんもお出かけ前ははしゃいでるんだけど、到着して暫くすると帰りたいらしいの(;´▽`A``
で、クッキーちゃんと一緒で帰りは張り切ってるし(笑)
あれってなんなんだろう。。。
2009-04-06 Mon 19:44 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#1523 hiro さん。
もう関東では桜が満開みたいですね~。
桜の写真、キレイですよね。
お散歩、1匹ずつ行けばいいんでしょうけど、
やっぱりいっぺんに行ったほうが…って思っちゃいます。
ストライキも、チワワの大きさじゃ可愛いものですけど。
上手に並んで歩いてる子が羨ましいです…
2009-04-06 Mon 21:56 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1524 タニィ さん。
ふぁ~ちゃん、新しい道が苦手なんですか?
逆方向に行っちゃうなんて…
かしこいというか、笑っちゃいますね♪
目を細めたクッキー、おじいちゃん顔になってます。
2009-04-06 Mon 21:58 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1525 そよかぜちゃん。
やっとこれから本格的に外をお散歩させられます♪
どこの公園に連れて行こうか…楽しみです。
寝顔に一番癒されますよねー。
2009-04-06 Mon 22:00 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1526 Riel さん。
そうですよね。タルちゃん&ロコちゃん、ぐいぐい歩いてますよね。
そういうのもまた、大変なんですね。
マロンね、何でしょう。
行きも帰りも、突然止まって。
でも、声かけたり、ちょっと撫ででやると歩き出すんです。
2009-04-06 Mon 22:03 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1527 タロとハナコ。 さん。
お散歩で歩いてほしいのに、
何故かさっさとベンチに飛び乗ってまったりしてました…
でも、まぁ。
外に出るだけで、気分も変わるし、いいですよね~。
2009-04-06 Mon 22:12 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1528 あいこ さん。
まりもちゃんも、このたんも、元気に走り回ってますよねー。
ほんと、羨ましいです。
てんくんも早く帰りたくなっちゃうんですね。
クッキーは、キャリーバッグを出したらはしゃぐのに、
お散歩リードだと隠れます…
2009-04-06 Mon 22:21 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
