cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
New Toy♪
2009-04-01 Wed 22:50
新しいもの、大好き。



「まて」 させられてるのー
IMG_1617_convert_20090328130001.jpg





マロンのバースデーに買った、おもちゃ。
気にいってくれたみたいです。

まずは においチェックからです
IMG_1619_convert_20090328130109.jpg

かみごこちチェックもー
IMG_1622_convert_20090328130235.jpg


マロン好みのおもちゃを探してきたんだよ。
(→小さくて、柔らかくて、プピッてなる、動物型の、噛みやすいもの)

くいつきっぷり、いいねー。





マロンと違って。
何でもおもちゃにしてしまうクッキー。

マロンが噛んでるのが、気になるみたい。


あたしの!
IMG_1624_convert_20090328130419.jpg

あんまり近づいたら、怒られるよー。

IMG_1627_convert_20090328130513.jpg
ガン見するだけ。





やっぱりクッキーは。
走るのが好き。


せまい部屋なのに、全力疾走。

IMG_1638_convert_20090328130907.jpg
ななめ~

IMG_1637_convert_20090328130823.jpg
ジャンプ!



マロンも興奮。

IMG_1645_convert_20090328131012.jpg
うさぎ走り♪


はむるのも、好き。

おとがなるのー
IMG_1633_convert_20090328130723.jpg


離さない。

がうぅぅ
IMG_1647_convert_20090328131222.jpg





ちょっと、遊び疲れてきたみたい。
短時間集中型なので。

IMG_1630_convert_20090328130615.jpg



今日はエイプリルフール・・・ 知ってたのに、朝はすっかり忘れてて。 お友達からの「嘘メール」に、すっかり騙されてしまいました。 くやしーーー! あんなメールきたら心配するでしょー。 まー、いいんだけど。 笑える嘘なら歓迎なんだけどなー。 あ!!嘘返すの忘れてた!うぅ、来年?忘れてそう、私が・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  これで運動不足解消できたかな。
  もう少し暖かくなったら、外にお散歩いこうね♪

別窓 | おうち遊び | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<ワンコのいない休日。 | チワワLIFE | ここがいいの。>>
この記事のコメント
#1485
いい子に待っててえらいなぁ。
つぶテンは怒りながら待ってるから(笑)
2人とも元気いっぱいだねだ~。

エイプリルフール、私も誰にもウソ付けなかったー。
ブログも気の利いたウソとか書きたかったけど。。。
cookieさんは騙されちゃったのね。心配させられるウソかー。
心臓に悪そう(笑)
2009-04-02 Thu 00:06 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#1486
おもちゃをくわえて
かけっこしてるクッキーちゃんとマロンちゃんが
かわいかったです☆
2009-04-02 Thu 09:37 | URL | コクリコ #-[ 内容変更] | top↑
#1487
cookieさん、こんにちわ♪
いつもありがとうございます~(^O^)/

マロンちゃんとクッキーくん、NEW TOYに夢中ですね~^^*
二人とも、元気に走ってる姿が、
なんとも可愛らしいです~。
エイプリルフールのこと忘れてましたよー。
cookieさん騙されちゃったんですねー。
いったい、どんなウソだったのかしら~?

今日の応援 ぽち☆
2009-04-02 Thu 12:58 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
#1488
オニュゥのおもちゃ
二人とも 良かったね~♪

おもちゃの好み ふぁ~さんも
ありますよ~!
中がシャリシャリしてるタオル地の
おもちゃが 好きみたいです☆

わ~♪ 全力疾走クッキー君
かっこいい~☆
2009-04-02 Thu 15:36 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#1489
ふたりともめっちゃ気に入ってますね♪
うれしそう♪
エイプリルフール、私は彩さんをだましました(笑)。
「ママさっきお家買ったよー!!!ネットで買っちゃった♪」
って。
彩さん嘘かホントかわからなかったみたい。
低学年ってかわいいです(爆)。
2009-04-02 Thu 17:18 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#1490
待てえらいですね(・∪・●)
家もちっちゃい柔らかいぬいぐるみが
好きです♪
そして取りあいのおっかけっこが始まります;;
ボールも好きですね(^ω^)
2009-04-02 Thu 17:30 | URL | くみち #-[ 内容変更] | top↑
#1491
いや~大喜びのおふたりめんこいですね

うちのこにも、おでんのぬいぐるみあげた時のことを思い出します
4歳の誕生日プレゼントでした。
未だに、投げて~と持ってきます。
2009-04-02 Thu 19:56 | URL | 携帯てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#1492 まっちゃん。
つぶちゃん&テンちゃんは怒りながら待つんですか?
マロンはちゃんと待てますよー。クッキーは、じりじりしながら。
元気に飛び跳ねて、くったり寝ます。

エイプリルフールは、ウソつかれっぱなしでした…
ウソ、下手なんですよね。すぐばれる。
いやー、あのウソは心臓に悪かった…
2009-04-02 Thu 21:54 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1493 コクリコ さん。
走ってるときは夢中なので、
カメラをかまえた私に突進してきます…
楽しそうに遊んでくれるのが、嬉しいんですよね~♪
2009-04-02 Thu 22:07 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1494 hiro さん。
外でお散歩してないから、せめて中で走らせてあげないと…
でも、もうすぐ外散歩を再開します♪

ウソね…メールがきたとき、「えー、大丈夫なの?!」って心配になって
思わず電話してしまいました…そしたら、ぜんぜん元気で…でも、笑えなかったー。
いいんです。騙すよりは、騙されるほうが。
2009-04-02 Thu 22:11 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1495 タニィ さん。
ふぁ~ちゃんも、しっかり好みがあるんですねー。
中がしゃりしゃりしてるのは、クッキーも好きそう♪

クッキーは運動神経がいいです!
走る姿も、なかなかでしょう?
マロンは…走り方はパピーです…
2009-04-02 Thu 22:14 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1496 Riel さん。
ワンコが嬉しそうな顔してるのを見るのが、嬉しいですねー♪

彩ちゃん、ひっかかりましたか!
低学年の子って、かわいいですよねー。
からかいがいが、ありそう♪
2009-04-02 Thu 22:16 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1497 くみち さん。
ボールも好きですねー、クッキーのほうが。
くわえた顔はちょっとマヌケで笑えます。
マロンは、柔らかいぬいぐるみ派です♪
2009-04-02 Thu 22:21 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1498 てぃだ さん。
おでんのぬいぐるみもあるんですね!
投げて~って持ってくるの、かわいいですよね。
2009-04-02 Thu 22:23 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1499
新しいおもちゃに、テンション上がりまくりですね♪
うちは鍋つかみで遊んであげてたら、
中から綿が出ちゃってハナコが勝手に反省してました。
別にこっちは怒ってないのに(^_^;)

旦那ちゃんにエイプリールフールしたら、激怒されました…。
2009-04-03 Fri 17:24 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#1500
チワちゃんがTOYをくわえて走っている姿って
無性にかわいいものですよね。
それにしても、クッキーちゃんもマロンちゃんもかわいすぎますです。
2009-04-03 Fri 21:07 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#1501 タロとハナコ。 さん。
ハナコちゃん、自分で反省するですか?
かわいいですね♪
それとも、怒られるのが怖いんでしょうかね?

あら、旦那さまに激怒されたんですかー。
どんなウソだったんですか…?
2009-04-03 Fri 22:23 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1502 りんごママ さん。
そうですよねー。
TOY持って、すっごく楽しそうに飛び跳ねて走ってくる姿、
可愛いです♪
このまま、遊び好きな子でいてほしいなー。
2009-04-03 Fri 22:26 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
