cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここがいいの。
2009-03-31 Tue 23:28
掃除をしてて。

ふっと、見たら。


ちょこん、と。


あたらしい とくとうせきー♪
IMG_1607_convert_20090327180803.jpg
もうストーブ前じゃなくて平気だものね。

ねどこにするー
IMG_1611_convert_20090327180902.jpg

できた♪
IMG_1612_convert_20090327181007.jpg

やっぱり、高いところが好きなのね。





こっちは。
自分のベッドで。

もう いくんでしょ?
IMG_1614_convert_20090327201703.jpg

お留守番準備、完了ね。


ひょこひょこ出てきたので。
おしりを撮ってたら。

ぬくぬくちゅうなのー
IMG_1615_convert_20090327201802.jpg

いくまえに、なでて♪
IMG_1616_convert_20090327201913.jpg

はいはい。
撫でますよ~。
こんな風におなか出されたら。
撫でずにはいられません。





最近。
「きなこと白ゴマのパン」がお気に入り♪

IMG_1600_convert_20090327180340.jpg

IMG_1604_convert_20090327180553.jpg

春は、「和」の気分です。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  早く暖かい春が来ないかな…
  ストーブ離れできたマロン&クッキーに、ぽちっ♪

別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<New Toy♪ | チワワLIFE | おやつ時間。>>
この記事のコメント
#1475
可愛い~
クッキーちゃんあんなに高い椅子に上がれるのね。
クッションの上にちょこんと座ってる姿可愛いね~
マロンちゃんはちゃんとお留守番の前にナデナデ
してもらうんだ^^可愛いな~~。
本当に撫でずにはいられませんね^^
焼きたてパン美味しそう~~ジュル
2009-04-01 Wed 00:47 | URL | モンタ #yfAw.oYg[ 内容変更] | top↑
#1476
寝床にする前に、ホリホリするんですね。
ワンズの習性でしょうか♪
ナデナデして欲しいときに、手が幽霊になっちゃうのも(^^)v

パン食べた~い(T_T)
2009-04-01 Wed 16:07 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#1477
こんばんは!

クッキーちゃん、新しい特等席ができたのですね^^
寝床作るのに、掘るのはうちの琉も同じです(笑)

2人とも、めんこい、めんこい♡
2009-04-01 Wed 19:45 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#1478
クッキーちゃんすごいね・・
高さが(チワワだから驚き) 
ある椅子に上がってる・・すごいすごい
上がれるてことは 自分でも
降りれるのかな?

行く前にナデナデしてもらって
幸せそうですねマロンちゃん
クッキちゃんとマロンちゃんお手
できるのね・・うちのレンにお手
教えてもらいたいなぁ~(^^)

2009-04-01 Wed 20:46 | URL | そよかぜちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#1479
クッキー君 ちゃんと座布団を掘って
慣らしてますね~♪
寝たりするとこって 必ず
ホリホリしますよね!

マロンちゃんは まだヌクヌクな
所が お気に入りなんですね♪

きゃ~♪ そんな風に催促されちゃったら
なでなでしたくなっちゃうの
分かります~☆

2009-04-01 Wed 21:27 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#1480 モンタ さん。
クッキーはジャンプ力があるので、
高いところもひょいって登ります。
逆にマロンは、地面が好きなんです。
甘えたいときは、上手にアピールします♪
2009-04-01 Wed 22:13 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1481 タロとハナコ。 さん。
そうなんです。ホリホリするんです。
でも、ベッドではしないんですよね~。
そう、手が幽霊。
あれって、どの子もそうですよね。
ついでに、ネコも、です♪
2009-04-01 Wed 22:15 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1482 てぃだ さん。
どこの子も掘るんですねー。
クッキーは、あの座布団とかクッションとかだけ、掘ります。
そういえば、マロンはあまり掘らないです。
2009-04-01 Wed 22:17 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1483 そよかぜちゃん。
運動神経がいいんですよ、クッキーは。
高いところにジャンプするし、もちろん降ります。
でも、ケガしないように気をつけなくちゃ…
マロンは甘え上手ですからねー。

「おて」と「おかわり」どうやって教えたんだったかなー。
気がついたら、実家の母が勝手に教えてたのを、
後から引き継いで教えたかんじですねー。
2009-04-01 Wed 22:30 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1484 タニィ さん。
マロンの催促には、いつも負けます…
毎朝、「あー、時間ない!」って言いながら、
マロン&クッキーをなでなでしてます…
2009-04-01 Wed 22:45 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
