cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おやつ時間。
2009-03-30 Mon 22:57
ここでも、性格の違いが。
はっきり。



おやつのとき。

「おて」で、

しっかりのせる子。
IMG_1553_convert_20090325180831.jpg


あわてる子。
IMG_1555_convert_20090325180940.jpg

早く欲しい気持ちは分かるけどね。






無心。
カメラを近づけても。

うまうまうま…
IMG_1557_convert_20090325181044.jpg

ガシガシ…
IMG_1558_convert_20090325181144.jpg

……
IMG_1559_convert_20090325181321.jpg
頭の中は、うまうましかないはず。





取られる!と思って(?)逃げる子。

うまうまー
IMG_1561_convert_20090325181415.jpg

なにみてるのー?
IMG_1563_convert_20090325181521.jpg

あたしのだもん
IMG_1566_convert_20090325181631.jpg






早く食べ終わってしまって。
まだ、欲しそうなクッキー。

のこさないかなー
IMG_1570_convert_20090325181728.jpg



クッキーは、ガム食べてるとき「とられるわけない」と思うのか、近づいて触っても怒ったり逃げたりしないんですけど。(え、当たり前?)そばに持ってきて、寄り添って食べたりするんですけど。
マロンはなぜか。逃げるんですよー。近づいたら取られると思うんですかねー。取ったことなんかないのに・・・なんで持って逃げるかなー。かなしいなー・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  このガムは飽きないで全部たべるんです♪
  ぽちっ♪

別窓 | つぶやき | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<ここがいいの。 | チワワLIFE | しっぽをふって。>>
この記事のコメント
#1461
あはは♪ 2チーちゃんとも
やり方が 分かれるんですね~♪

おやつを目の前に・・の時のふぁ~さんは
クッキー君派かな~☆ 笑
何も言ってないのに お手~ぺローン
まで 勝手にやってしまいます・・ 汗
2009-03-30 Mon 23:14 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#1462
ほんとだぁ
それぞれちゃーんと個性があるんですねー
うちのみーたんもクッキーくん派ですね(笑)
2009-03-30 Mon 23:45 | URL | コクリコ #-[ 内容変更] | top↑
#1463
我が家はふたりともオテできないのですー!
あわててでもやるなんてえらいです♪
マロンちゃんが食べてるのをのぞくクッキーくん、
タルトと重なります(笑)。
ぽちっと!
2009-03-31 Tue 03:00 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#1464
性格の違いでますよね~(>_<)
おやつ編では、食べてる最中近づくと威嚇するのはタロです。
ひどい時は噛んだります。
でも普段噛んでくるのはハナコなんですよね…。
タロは普段は何があっても噛まないのに…。
2009-03-31 Tue 08:54 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#1465
クッキーくんのお手の仕方、うちのムイと同じだ~♪
でも、食べてる時はマロンちゃんと一緒で、
近寄ると逃げるんですよ~。
時にはうなられることもしばしば・・・(T_T)
それぞれ、個性がありますよね~♪
ぽち☆
2009-03-31 Tue 19:03 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
#1466
家もみんな逃げますよー(-ω-)
クリスとかすぐウーって言います★、
クッキー君穏やかですね♪
2009-03-31 Tue 21:08 | URL | くみち #-[ 内容変更] | top↑
#1467
性格の違いってでますよね・・ふとした瞬間に。
またまたそこがかわいいんですよね。
2009-03-31 Tue 22:54 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#1468 タニィ さん。
分かれますねー。
同じなのは、おやつをガン見するとこでしょうか…
ふぁ~ちゃん、勝手にお手始めちゃうんですね。
クッキーも、慌てて省略します…
2009-03-31 Tue 23:00 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1469 コクリコ さん。
食いしん坊な子は、どっちかというとクッキーみたいに慌てますよね。
「おて」も「おかわり」も「ダウン」も、
全部一緒になっちゃう、みたいな。
2009-03-31 Tue 23:04 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1470 Riel さん。
ふだんはちゃんと落ち着いて出来るんですけどね…
マロンは食べるのが遅いので、
いつもクッキーが欲しそうにしてます。
怒られるので、離れて見てるだけですが。
2009-03-31 Tue 23:06 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1471 タロとハナコ。 さん。
タロちゃん、ふだん噛まないのに?
よっぽどおやつが大好きなんですかね?
マロンも、おやつを食べてるときは、
神経過敏になってるような気がします。
性格、ですかね?
2009-03-31 Tue 23:09 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1472 hiro さん。
ムイちゃんもまた、違いますね~。
ほんと、それぞれ個性があっておもしろい♪
でも、う~ってされると、ちょっと悲しくなります…
「取らないから、信用して!」って。
2009-03-31 Tue 23:14 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1473 くみち さん。
逃げるんですか。
けっこう逃げる子いるんですねー。
クッキーは、ふだんもこうやって穏やかだといいんですけどね。
2009-03-31 Tue 23:19 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1474 りんごママ さん。
そうなんですよねー。
性格の違いが、またかわいいし、楽しい♪
2009-03-31 Tue 23:23 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
