cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
HAPPY BIRTHDAY to マロン!!
2009-03-27 Fri 00:40
日付こえちゃいましたが。

3月26日、マロンは。

3才になりましたー!!


そうなの…?
IMG_1581_convert_20090326211617.jpg

そうだよー。
おめでとう!



ケーキを買って、お祝いです♪

IMG_1587_convert_20090326205918.jpg
ワンコ用とは思えないくらい、おいしそう♪

大きいので、1/4ずつ。
クッキーにも、おすそわけね。


はやくっ
IMG_1588_convert_20090326210024.jpg


夢中で。

IMG_1591_convert_20090326210152.jpg

ケーキ以外は、見えてません。

IMG_1595_convert_20090326210256.jpg





プレゼントは、これ。

IMG_1584_convert_20090326205556.jpg

遊ぼうねー。




人用には。

クリームパスタと。
IMG_1585_convert_20090326205743.jpg

ケーキも♪
IMG_1598_convert_20090326210414.jpg

ケーキまで食べたけど。
体重は変わらず!
バースデーミラクルだーーー!





マロンは。
6ヶ月になるまで、ずっとペットショップにいて。
その後うちに来たので、
ちっちゃいころの写真って、あまりないんです・・・

7ヶ月くらいのマロン。
DVC00009_convert_20090326211229.jpg




べビっ子のマロン、どんな子だったんだろう。

知らないけど。
でも。
これから、もっと。もっと。
たくさん、たーっくさん。
楽しいこと、嬉しいこと、一緒にしようね!

いつもそばにいるのが当たり前だと思いがちだけど。
いつ、どうなるのかは分からない。

IMG_1494_convert_20090321215816.jpg



とくに、マロンは。
病気持ちだとわかって、手術が決まってから。
手術して、その後の経過がもう大丈夫ってなるまで。
心配でたまらなかった。

今は元気いっぱいで。
毎日クッキーにとびかかってますが…

IMG_1037_convert_20090220130817.jpg



だからこそ、かな。
一緒にいられる奇跡、みたいなことを思います。
精一杯の愛情を。
愛されてると感じながら、
のびのびと生きてほしいです。

IMG_1572_convert_20090325181832.jpg



っていいながらも、夜中にギャンギャンうるさくされると、
小憎らしい!って思っちゃうんですけどねー。
ごめんねー、ダメママで・・・



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  マロン&クッキーのおなか、ぽんぽんでした。  
  マロンおめでとう!のぽちっ!

別窓 | イベント | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<しっぽをふって。 | チワワLIFE | 手フェチ??>>
この記事のコメント
#1425
マロンちゃんお誕生日おめでとー☆
うちのみーたんと1日違いなのね(>_<)
みーは今日で7歳です。
これからも 元気ですくすく大きくなってね☆
2009-03-27 Fri 00:59 | URL | コクリコ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
#1426
マロンちゃんお誕生日おめでと~\(^o^)/
まだまだ若いね。
これからもいっぱい、cookieさんを困らせてあげてください♪
それが女子ワンズの役目だと思うょ~(*^_^*)
2009-03-27 Fri 11:14 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#1427
マロンちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
ケーキ おいしそうですね
ガツガツぶりの食べ方には 思わず笑って
しまいました(^・^)クッキーちゃんの方ですが

マロンちゃん病気もちだったのですか
cookieさんも ここまで育てるのは
心配が多かったですよね
今は元気そうで マロンちゃんの3歳は
楽しい事いっぱいな年になること
間違いなしですよ


2009-03-27 Fri 12:19 | URL | そよかぜちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#1428
マロンちゃんお誕生日おめでとうございますv-318

きっと、マロンちゃんはcookieさんに迎えられるように待っていたんですよ(*^_^*)

手術されたんですね・・・
元気そうなので わかりませんでした。

これから 楽しいことがたくさんありますように!
ポチ♪
2009-03-27 Fri 14:47 | URL | チャーママ #-[ 内容変更] | top↑
#1429
マロンちゃん お誕生日おめでとう~!!

うっひゃー! ワンコケーキ
人のみたいに おいしそうですね~♪
2チーちゃんの 真剣にハグハグする姿が
おいしさを 語ってますね~♪ 笑

マロンちゃん すっかり元気になって
ホント良かったですね☆
cookieさんの愛情があったから
マロンちゃんも 頑張れたんですね♪

これからも ず~っと楽しいことずくめの
一年になりますように・・・☆
2009-03-27 Fri 16:45 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#1430
こんばんは。
ママさんの文章になんだかとても胸が詰まります・・ほんとうに。
マロンちゃん辛い時期も乗り越えて来られたんですね。そう思うと、マロンちゃんってほんと偉い子です。我が家もそうですが、この年齢にしてこの苦労という状況が何度もあったわが子に対して今が奇跡のように思う気持ちは多分、同じ様に分かち合うことは誰もが出来ないと思うんです。
けれども、見ず知らずの人でも、出会ったばかりの人とでも、同じ様な体験が合ったことで急速にその「子」に対しての愛情が瞬時に湧くような感覚です。

それほど小さな体に過酷な病気というものは辛く重いですよね・・


3歳というお誕生日、素敵にお迎えできて良かったねマロンちゃん。
ママさんの愛情はその表情にあふれていますよ。
ママさんの愛情の賜物ですよ。

おめでとうございます。
2009-03-27 Fri 22:14 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#1431
マロンちゃん、お誕生日おめでとう!!(1日遅れちゃってごめんなさい)

これからも、たっくさん遊んで、たっくさん甘えて、元気に育ってくださいね^^
2009-03-27 Fri 22:38 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#1432 コクリコ さん。
みーちゃんも、お誕生日おめでとうございます☆
1日違いですねー。
元気でいれくれれば、それでいいです♪
2009-03-28 Sat 00:57 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1433 タロとハナコ。 さん。
ありがとうございます☆
手がかかるほど可愛いっていいますしね~。
いつでも、困らせていいよ♪
2009-03-28 Sat 00:59 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1434 そよかぜちゃん。
ありがとうございます☆
ケーキ、すっごくがっついてますよねー。
目がこわい…

病気だと気がついて、そして早めに手術できる先生に手術してもらえて、
ほんとに良かったと思ってます。
楽しいこと、たくさんしたいです♪
2009-03-28 Sat 01:04 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1435
マロンちゃん、お誕生日おめでとう~☆
すごくおいしそうなケーキまで用意してもらって
ステキな誕生日を過ごされたのでしょうね♪
愛情一杯に育ったマロンちゃん、
ママと出会えて、とても幸せですね!
これからも、マロンちゃんにとって
ステキな日々でありますように♪
ぽち☆


2009-03-28 Sat 01:08 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
#1436 チャーママ さん。
ありがとうございます☆

もうすっかり元気なんですけどね。
元気すぎて、前の大人しさがウソのよう。
健康が一番です!
2009-03-28 Sat 01:29 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1437 タニィ さん。
ありがとうございます☆

ワンコって正直ですよねー。
こんな風に、おいしいとがっついて…
真剣な目で食べてました~。

愛情はいっぱい注ぎますよ~。
毎日楽しく過ごしましょ♪
2009-03-28 Sat 01:32 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1438 りんごママ さん。
ありがとうございます。
りんごママさんのコメント読んで、泣きそうになりました~。
ワンコって、つらくても痛くても、グチったり訴えたりしないで、じっと耐えてますよね。
こんな小さな体で、おなか切って、何日も入院して…
マロンはどう思ってたか分からないですが、よく頑張ったと思います。
これからも、クッキーと一緒に、楽しく暮らしていきたいですね♪
2009-03-28 Sat 01:38 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1439 てぃだ さん。
ありがとうございます☆
これからも、みんなで仲良く楽しく幸せな日が、
できるだけ長く続くようにと願います♪
2009-03-28 Sat 01:41 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1440 hiro さん。
ありがとうございます☆
最近は、ワンコケーキの種類が増えてきたような気がします。
選ぶのも楽しいですよね。

幸せだと思ってくれてるかなー。
たくさん愛をあげるから、楽しく暮らそうねー♪
でも、私もワンコにたくさん癒してもらってるんですよね。
2009-03-28 Sat 01:44 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1441
あれれ、出遅れてしまったー!
マローンちゃーん、お誕生日おめでとう!

一緒にいられる奇跡…、ホントだよね。マロンちゃんもクッキーちゃんもcookieさんちの子になる運命の子、よね。
犬の誕生日って嬉しいけど、ちょっと嬉しくない、というか、いつまでもこのままでいて欲しいってすごく思ってしまう。でもだから一日一日が大事なのよね。
2009-03-28 Sat 03:19 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#1442 まっちゃん。
ありがとうございます☆

そうなんです。嬉しいんだけど、ちょっと嬉しくないような。
ワンコの寿命のこと、どうしても考えてしまって…
でも、だからこそ、毎日を大切にしたいですよね♪
2009-03-28 Sat 12:07 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
