cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
しっぽをふって。
2009-03-28 Sat 22:13
しっぽ。
ふりふりで。

手を舐めてます。



(*ドラマ「24」の音が入ってしまってます。)



そんなに嬉しいのー。

マロンは。
名前をよんだだけでも。
しっぽ、ぶんぶん。


それを見てるだけで、
楽しくなってきます。




名前をよんだら、耳ふせ、の子。

よばれた!
IMG_1573_convert_20090325181936.jpg

嬉しそうな顔してないけど・・・

ねー、クッキーってばー。

むーーーん…
IMG_1267_convert_20090304235517.jpg

つめ切りされたから?
それとも。
お留守番が、イヤだったの?
それで拗ねてるのかなー。





今日、お友達とお茶してきたんです♪
お目当ては、コレ。

ボリュームたっぷり、「いちごぜんざい」
IMG_1649_convert_20090328215430.jpg
(ストロベリーアイスクリーム&つぶあん&自家製いちごジャム&白玉だんご)

落ち着いた喫茶店で。
好きなお店です♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  春になると「和」が恋しくなるのは、なぜ?
  つめ切り頑張ったマロン&クッキー(&わたし!)に、ポチッ!

別窓 | 動画つき | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<おやつ時間。 | チワワLIFE | HAPPY BIRTHDAY to マロン!!>>
この記事のコメント
#1443
ごっちゃんですーv-119
雰囲気の良い‘まいうー’なお店ご存知なんですねー!p^▽^*)すてきだわー♪
気持ちよく長居してしまいますね♪
また色々なお店教えてくださいね!!(^0^)/~
2009-03-28 Sat 22:44 | URL | たまごちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#1444
マロン君お手ててを舐めるのが好きですか
他に床やマット舐めたりしません?
我が家のチワワ君はマット舐めを
永遠にやってます(~_~;)

手の味ってどんなんでしょうかね
猫ちゃんの舌はザラザラに比べたら
マロン君の舌はどうってことないかな(笑)

いちごぜんざいの中身 すごい・
全部私の 好きな物ばかり入ってますよ
これは 食べてみたいものです


2009-03-28 Sat 23:38 | URL | そよかぜちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#1445
イチゴぜんざいおいしそーです(>_<)
和スイーツって時々無性に食べたくなりますよね
爪切り頑張ったおりこうさんたちにぽち☆
2009-03-29 Sun 06:09 | URL | コクリコ #-[ 内容変更] | top↑
#1446 たまごちゃん。
おいしかったよねー。
なかなかステキなお店でしょ?
また遊びにいきましょうね♪
2009-03-29 Sun 10:02 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1447 そよかぜちゃん。
手のほかは、ご飯後のお皿を舐めるくらいです。
床とかは舐めないですねー。
何か落としたときだけ、そのポイントを舐め続けますが…

昔からあるお店で、この「いちごぜんざい」が人気なんですよー♪
ボリュームたっぷりだけど、
飽きないで食べられるんです♪
2009-03-29 Sun 10:08 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1448 コクリコ さん。
そうなんですよー。
時々、「和」の気分になります。
最近はずっと「和」気分です。
2009-03-29 Sun 10:10 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1449
こんにちは!

うちの子は手も舐めまくりますが、一緒に寝るとき、私の顔だけ舐めまくります(苦笑)それが、彼なりのおやすみの挨拶らしく…。

私、爪きりできないんです。怖くて。
だから爪きりだけ、ペットショップでしてもらってます。
2009-03-29 Sun 17:14 | URL | 携帯てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#1450
マロンちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-308
7ヶ月の頃のマロンちゃん、パピーコートがフワフワですね~
カラーが似てるので我が家のてんくんとすごくダブります~
これからもクッキーちゃんと仲良く元気に過ごしてね♪

いちごぜんざいってどうなん~~~~v-344
めっちゃ美味しそうv-344v-344
いちごパラダイスだねぇ~!!
2009-03-29 Sun 18:18 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#1451
cookieさん、こんばんわ~♪
マロンちゃん、ペロペロ大好きなんですね~^^*
ふわふわのしっぽを振りながら、
手を舐める姿がとても可愛いです(~o~)

いちごぜんざい、おいしそうですねー!
本当に、すごいボリューム!!
わたしもたべてみたいわー!
ぽち☆
2009-03-29 Sun 22:50 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
#1452
動くマロンちゃん、かわいいね。テンはあんまり舐めないの。
顔もこわごわちょっぴり舐めてる、って感じ。
クッキーちゃんはご機嫌ななめ?それとも嬉しさを表すのを
ガマンしてるのかな?けっこうシャイボーイだね(笑)

いちごぜんざい、これ一人分?
2009-03-29 Sun 23:01 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#1453
遅くなってごめんなさい~!
マロンちゃん、お誕生日おめでと~!!!
名前を呼んだだけでしっぽブンブンふるの、
ロコも一緒ですよ~!
そしてそして、名前呼ぶと耳フセするの、
タルトと一緒です(笑)。
おめでとぽちっとしていきますー!
2009-03-30 Mon 00:01 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#1454
ご訪問遅くなってゴメンなさい・・・

遅くなりましたが、マロンちゃんお誕生日おめでとう~v-424
これからも元気でいてね~♪
ケーキとてもわんこ用とは思えないゴージャスなケーキですね(^o^)丿

そしてなめなめなとこが、うちのイヴにそっくりです~★
イヴは許してるといつまででもなめてます。

いちごぜんざいボリューム満点で美味しそうです。

ポチっと凸
2009-03-30 Mon 13:11 | URL | イヴママ #-[ 内容変更] | top↑
#1455 てぃだ さん。
顔ですかー。
マロンが顔を舐めたがりますが、逃げます…
つめ切り、逃げるのでがっしりつかまえて、切ってます。
実家のネコのツメを、ずっと切ってたので、けっこう大丈夫です。
慣れちゃえばラクなんですけどね。
2009-03-30 Mon 22:14 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1456 あいこ さん。
ありがとうございます☆
7ヶ月のときは、体の毛はふわふわ、
しっぽがネジネジだったんです♪
そうなんです、てんくんのカラーに似てるんで、
ちょっとかぶるときがあります。
ただ、てんくんほどふわふわじゃないですけどね~。
2009-03-30 Mon 22:16 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1457 hiro さん。
マロンは、何かあるとしっぽとおしりを振って、ごきげんです♪
顔出すと、ちゅーしてくれるし♪

すごいボリュームのいちごぜんざいでしたが、
かるーく完食でした!
2009-03-30 Mon 22:18 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1458 まっちゃん。
テンちゃん、舐めないですかー?
マロンは舐めすぎなので、寝る前とかちょっと困ります…
クッキーは…シャイですねー。
そのわりに、やきもち焼き。

いちごぜんざい、もちろん一人分ですよー。
完食でした!
2009-03-30 Mon 22:21 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1459 Riel さん。
ありがとうございます!
ロコちゃん=マロン、タルちゃん=クッキーで、
やっぱりどこか似てるとこありますねー。
親近感がわきます♪
2009-03-30 Mon 22:24 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1460 イヴママ さん。
ありがとうございます☆
イヴちゃん、もうすっかり元気になりましたか?
イヴちゃんも舐め舐め派だったんですね。

最近のワンコ用ケーキとかって、
どんどんおいしそうになってきてますよねー。
ペットショップに行ったら、ついチェックしてしまいます。
2009-03-30 Mon 22:27 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
