cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
手フェチ??
2009-03-26 Thu 00:17
何がそんなにいいいの?


ゆびー
IMG_1524_convert_20090322133322.jpg



甘えたいとき。
寝る前。

「手」にむらがってきます…


がじぃっ
IMG_1525_convert_20090322133444.jpg

感触も楽しむみたいです。


まだなの~
IMG_1529_convert_20090322133600.jpg


まんぞく!
IMG_1535_convert_20090322133755.jpg

良かったね。






今度は、クッキーの番。

まってたの。
IMG_1536_convert_20090322134020.jpg

ずっと後ろで待機、だったよね。

うまー♪
IMG_1537_convert_20090322134123.jpg



って、思ってるかのように。
ひたすら、舐めてます。

甘いものばっかり食べてるから、
手も甘くなっちゃってる?



じゅんばんまち なの
IMG_1538_convert_20090322134257.jpg


マロちゃん…
また?
また舐める気ですか?


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ときには両手がふさがります。
  舐めすぎのマロン&クッキーに、ぽちっ♪

別窓 | つぶやき | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<HAPPY BIRTHDAY to マロン!! | チワワLIFE | ツーショット。>>
この記事のコメント
#1413
わかりますー
うちのみーたんも
ほんと良く手をなめてくれます(笑)
ソックスをはいてない 足の裏とかまでも(苦笑)
2009-03-26 Thu 10:44 | URL | コクリコ #-[ 内容変更] | top↑
#1414
かわいい~
ちゃんと順番待ちしてますね!

舐めてると安心するのかしら?
でもこういう時間も大事ですよね(*^_^*)

2人にポチ♪です^^

2009-03-26 Thu 15:17 | URL | チャーママ #-[ 内容変更] | top↑
#1415
お手て そんなにおいしいの~?
と 思うぐらいペロペロしまくりますよね~♪

ふぁ~も うっとりしながら
なめてます・・ 笑

あはは☆ マロンちゃん
ペロペロ待ちなのね~! 笑

私も 両手塞がりた~い♪
2009-03-26 Thu 15:28 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#1416
cookieさん、こんにちわ~♪

うちのコもよくペロペロしますよ~。
これって何ででしょうね??
マロンちゃんは順番待ちしてまでも
もっと舐めたいのですねー^^*
cookieさんの手、おいしいのかしら~(~o~)
ぽちっ☆


2009-03-26 Thu 15:44 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
#1417
こんばんは~ありますよ、そんな時。
おいしいの?と聞いちゃうくらいです。
不思議な瞬間ですよ、いつも。
2009-03-26 Thu 22:39 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#1418
ね。どんな味してるんだろう。
ってくらい我が家も手や足を舐めまくりますよ~。
なんでなのでしょうね。
ワンコってふしぎ(笑)。
ぽちっとです~!
2009-03-26 Thu 23:15 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#1419 コクリコ さん。
あ。足も舐めますねー。
くすぐったいから、やめてーってもがきます。
でも、なかなかやめてくれないです…
2009-03-27 Fri 00:22 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1420 チャーママ さん。
割り込まないで、ちゃんと待つんですよね。
教えてはいないんですけど。

安心、かもしれないですね。
DVDとか観ながら、無抵抗で舐められます…
2009-03-27 Fri 00:26 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1421 タニィ さん。
ふぁ~ちゃんもですかぁ。
うっとり顔で…かわいいだろうなー。

片手で2ワンだとケンカになっちゃうので、
さっともう一方の手を差し出すんです。
これって…過保護?
2009-03-27 Fri 00:28 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1422 hiro さん。
この手はいったい何味なんでしょう?
ワンコにしかわからない味なんでしょうね。

ムイちゃんもペロペロなんですねー。
ほんと、必死に舐めるのみると、
何だろうって思いますね。
2009-03-27 Fri 00:32 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1423 りんごママ さん。
ありますか、やっぱり♪
聞きます、いつも。
おいしいのー?って。
逃げたり隠したりしても、探して舐めるのに必死です~。
2009-03-27 Fri 00:34 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1424 Riel さん。
ほんと、何がいいんでしょうね。
不思議でおもしろいです。
マロンは寝る前、顔まで舐めようとするので、
必死でおふとんに潜って隠れます…
2009-03-27 Fri 00:35 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
