cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
筋肉痛。
2009-03-18 Wed 23:05
先日、運動したんですが。

腕が筋肉痛です。
まだ、痛いです。


ふだん使ってないから?
腕を上げたとき、
まだちょっと、つらいです。



撫でるのはへいき♪

もっとー
IMG_1374_convert_20090313210329.jpg





そういえば。
ワンコは、筋肉痛って、ないよね。


いたくないよー
IMG_1453_convert_20090317192938.jpg

マロンはくつろぎ中ですが。


いつも
IMG_1437_convert_20090317192238.jpg

うんどう してるから♪
IMG_1440_convert_20090317192403.jpg

「ひっぱりっこ」好きだよね。
でも。
一番好きなのは、
投げたおもちゃを走って持ってくること♪


すとれっち もするー
IMG_1452_convert_20090317192830.jpg

寝ながら「のびー」するのを
見るのも、好き♪






足には何故か。
どこにぶつけたか記憶にないアオタンが3個と。
切り傷が1個。

なにしたんだろ…
どこでぶつけた?
どこで切った?? 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  筋肉痛知らずのマロン&クッキーに、ポチッ♪
  今日もストレッチして寝よー♪

別窓 | つぶやき | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<先住犬。 | チワワLIFE | ハイスクール ミュージカル♪>>
この記事のコメント
#1353
うんうん、なんでワンコって筋肉痛ないの?!
すごいですよね~。
寝てばかりいた日の翌日にめっちゃ走り回っても、
なんともないですよね(笑)。
いいなぁ。それとも普段相当動いてるってことですかね。
心なしかクッキーくんが幼く見えます(笑)。
かわいい~♪
ぽちっと!
2009-03-19 Thu 15:58 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#1354
そうですよね~。
犬の筋肉痛なんて聞きませんよねー。
やっぱりないのかしら~??
わたしも普段、家にいて運動なんてしないので
普段使ってない筋肉を使うと
すぐに筋肉痛になったりしますよー^_^;

ワンコって、寝ながら「のびー」しますよねー!
これってスゴク可愛いんですよね~♪
可愛いクッキーくんとマロンちゃんに、ぽちっ☆
2009-03-19 Thu 16:30 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
#1355
はじめまして♪
わんこののびってほんとかわいいですよね
あたしは寝起きのあくびつきのびも大好きです☆

そして あたしも今筋肉痛です(>_<)
お互い早く直るといいですね(笑)
2009-03-19 Thu 17:55 | URL | コクリコ #-[ 内容変更] | top↑
#1356
気がつかなかった~
確かにワンコは筋肉痛の苦しみを知らないですよね。
人間がぐうたらしすぎなのかな?
2009-03-19 Thu 20:01 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#1357
犬って体やわらかいよね。その柔軟さが筋肉痛知らずの訳かしら?
私なんて体カッチンコッチンなんで、マロンちゃん見習って
ストレッチしなくては。
2009-03-20 Fri 01:47 | URL | まっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#1358
cookieさん、こんにちわ♪

今日は、これから実家に帰るため、
夜、訪問できないので
早めの応援していきますね~♪
ぽちっ☆
2009-03-20 Fri 09:45 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
#1359 Riel さん。
そう、寝てばっかりなのに、なんか、ずるい?!
でも、人とはつくりが違いますからね…

このときのクッキー、なんか幼く見えますよね♪
私もそう思いました。かわいく見えます♪
2009-03-20 Fri 10:36 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1360 hiro さん。
考えてみたら、ワンコの筋肉痛なんてあったら、
笑っちゃいますね…

寝ながらの「のびー」に寝言がついたら、
ひとりでにやつくあやしい人になってます。
起きないようにいたずらするのが楽しいです♪
2009-03-20 Fri 10:40 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1361 コクリコ さん。
はじめまして!
訪問ありがとうございます!!

寝てるワンコは癒しですよね~。
いつもじーっと見てしまいます。

筋肉痛仲間ですね…
お互い、早く治りますように!!
2009-03-20 Fri 10:43 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1362 noz さん。
人は、運動してないとすぐ筋肉痛になりますよね~。
いつも思うんですよね。
毎日散歩行くわけじゃないのに、
たくさん歩いても平気そうだなって。
うちの中でも、運動になるんですかねー?
2009-03-20 Fri 10:47 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1363 まっちゃん。
そうですよね、体柔らかいですよね、意外と。
すごいヘンな格好で寝てたりして、
苦しいんじゃないかって心配になったりします。

暖かくなったら、ワンコと一緒に運動しよう!
2009-03-20 Fri 10:50 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
