cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お気に入りの場所 -1-
2009-03-14 Sat 22:16
どん!!
IMG_1387_convert_20090313234521.jpg



ずいぶんリラックスして寝てますが。
ここは。
ソファの、背もたれの、上です。



横から見たら。

らくちんですー
IMG_1389_convert_20090313234905.jpg



高いところが好きで。

私が立って何かをしてると。
ここで動きチェックしてることが多いです。



なにか もんだいでも?
IMG_1388_convert_20090313234711.jpg

いーえ。
何にも。





マロンは。
高いところが苦手で。
地面に近いところ。


もう ねむいの…
IMG_1390_convert_20090313235036.jpg


クッキーのマネをして。
ソファに乗るようにはなったけど。


れでぃー はベッドでねるのー
IMG_1391_convert_20090313235138.jpg





マロンはレディー…??
IMG_1392_convert_20090313235240.jpg


マロンは女の子だからねー。

クッキー、そこで寝るのはいいけど、
落ちないでね。

だいじょーぶー
IMG_1386_convert_20090313234335.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  一番のお気に入りは、膝の上♪ 
  やっぱりくっつける場所がいいのねー。

別窓 | つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お気に入りの場所 -2- | チワワLIFE | ガム時間。>>
この記事のコメント
#1325
おはようござます!

いつもクッキーちゃんとマロンちゃんには和ませてもらっています^^

うちの子も結構高いところ好きですね。
座椅子に座っていたら、人の体をよじ上って、座椅子の背もたれの上でくつろぎますしね・・・^^;

でも、やっぱり一番は膝の上のようですよ^^
2009-03-15 Sun 07:27 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#1326
ぷぷっ。このぷらら~んとした足がたまらないですね~!
こんな場所でこんなにリラックスできるなんて、
すごいバランス感覚だと思います(笑)。
寝返りうって転げ落ちたりしそうで、安心して寝れないですよね。
うちのタルなら絶対落ちます。なんかそういうキャラなので(笑)。
気をつけてねのぽちっと!
2009-03-15 Sun 15:06 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#1327 てぃだ さん。
和みになってますか?
ありがとうございます!!

高いところ好きな子が、ここにも!
ずーっと、ワンコは高いところが苦手って
思い込んでたので、
何だか不思議なんです。

やっぱり一番は、大好きな人の膝の上が、
幸せなんですよね♪
2009-03-15 Sun 22:19 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1328 Riel さん。
そうなんですよー。
この足の脱力感が、笑えます。
クッキーは運動神経が良いんです♪
っていっても、心配ですけどねー。
つい熟睡しちゃって、落ちないかって…

タルちゃんキャラは、にくめないですよねー。
あえて、落ちそうになってほしいっていうか(笑)
2009-03-15 Sun 22:23 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
