cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハイスクール ミュージカル♪
2009-03-16 Mon 23:20
薄着の季節に向けて、
今日からダイエットしようかな。

なんて、考えてた夜。


ぼくは しないよ?
IMG_1376_convert_20090313210558.jpg





それなのに。

がっつり食べてしまいました・・・

坦々麺 と レタスチャーハン と 棒餃子

IMG_1380_convert_20090313211245.jpg

IMG_1378_convert_20090313210800.jpg

IMG_1379_convert_20090313210930.jpg


ふらりと入ったお店なんだけど。
おいしかったー♪
帰る頃には、行列ができてて、びっくりしました。じつは人気店だったのかな?

あ。ひとりでこれ全部じゃないです。
お友達と、ちゃんと、シェアしたんです。



だいえっと、は?
IMG_1369_convert_20090313205537.jpg

いや。だから。
シェアしたから。
大丈夫…だと思う…





しっかり腹ごしらえした後は。

観てきました!!
「ハイスクール ミュージカル/ザ・ムービー」
(1と2は、ディズニーチャンネルで放送済、3作目が映画化)


全然踊ったことないくせに。
観てたら、
歌って踊れるような気がしてきます。


きのせいだから
IMG_1368_convert_20090313201304.jpg




わかってるよー。
気がしただけですー。
リズム感はあるんだけどな…たぶん。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ダイエットは明日から! 
  食欲はマロン&クッキーに負けないかも・・・

別窓 | 映画 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<筋肉痛。 | チワワLIFE | お気に入りの場所 -2->>
この記事のコメント
#1341
はじめまして♪
訪問者リストを見て、遊びに来ました♪
hiroと申します^^*
マロンちゃん、クッキーくん、とても可愛い子達ですね♪
やっぱり、ちわわん2匹いるって素敵ですねー。
うちは1匹なので憧れちゃいます(~o~)
よろしければ、またブログに遊びに来て下さいね^^
ぜひ、仲良くさせてくださいネ☆
2009-03-17 Tue 12:55 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
#1342
ダイエットもう~何十年 言ってる言葉
かな(~_~;)
薄着になるとお腹の ぼっこりを
隠すのが大変になりますよ~
坦々麺食べたことがなく 数ヶ月前に
初めてたべてハマりましたね・・

コレ見て食べたくなりましたよ~(^・^)


2009-03-17 Tue 21:07 | URL | そよかぜちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#1343 hiro さん。
訪問ありがとうございます!
チワワ2匹は、楽しいですよ~♪
大変なこともありますけどね…
また遊びに行きますね~。
こちらこそ、仲良くしてください♪
2009-03-17 Tue 22:20 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1344 そよかぜちゃん。
薄着になると、二の腕が気になっちゃって…
でも、二の腕って、なかなか細くならなくて。

坦々麺、好きなんです♪
たまに食べたくなるんですよね。
2009-03-17 Tue 22:23 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1345
わーこの時間にその美味しそうな写真は辛いぞ・・
マロンちゃんとクッキーちゃんの
何気ない一言がググッと胸に刺さりますね^^
今回はシェアーしたのだから大丈夫!!笑

2009-03-18 Wed 00:06 | URL | モンタ #-[ 内容変更] | top↑
#1346
うわー、おいしそー!!!
これ、私だったら、シェアしないで食べちゃうかも・・・。
なんてうそですよ。
でも、シェアしたくないくらいおいしそうに見えます(笑)。
ハイスクールミュージカル、おもしろいですよね。
1作目はちゃんと見て、2作目はビデオにとったけどまだ見てないのですが(笑)。
映画は・・・DVDになるの待ちます(笑)。
私もこういうの見ると歌って踊れる気分になります。
NANAを見たときには実際にバンドまでやりました(笑)。
私もダイエットは明日からですよのぽちっと(笑)。
2009-03-18 Wed 02:53 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#1347
cookieさん、こんにちわ~^^*
今日もいいお天気ですね♪
マロンちゃんとクッキーくんはいかがお過ごしかしら?

早速、ブログにコメント下さってありがとうございました(~o~)
マロンちゃんとクッキーくんのこれからの記事もたくさん見たいので、
よろしければリンクさせていただいでもいいでしょうか?
よろしくお願いします♪
ぽちっと☆
2009-03-18 Wed 14:30 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
#1348
ダイエットしよう!と、毎日考えて、毎日ガッツリ食べてます…。
なんなら(?)写真のメニュー全部一人で食べられます…。
美味しそう~(>_<)

映画て観ると「その気」になりますよね。
早く「釣りキチ三平」が観たいです(^^)v
2009-03-18 Wed 20:26 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#1349 モンタ さん。
マロン&クッキーが、もしも人の言葉が話せたら、
こんなこと言ってるんだろうなーって。
かるーくサクッと言いそうな感じがします。
2009-03-18 Wed 21:00 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1350 Riel さん。
おもしろいですよねー。
あんなに簡単に踊ってるの見たら、
足とか体動きそうですよね。
動かないですけど。
NANAも良かったー♪
バンドはしませんでしたが。
DVDになったら、ぜひ!観てください!
2009-03-18 Wed 21:03 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1351 hiro さん。
ありがとうございます!
リンクOKです~。
喜んで♪
私もリンクさせていただきますので、
これからもよろしくです!
2009-03-18 Wed 21:04 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#1352 タロとハナコ。 さん。
いつも、ダイエットしよう!と思うんですけど、
…食べてますね~。
体調悪くて、食欲ないときが痩せ時です。

そう、映画って、「その気」になっちゃいます♪
観終わったあとは、少しぼやーんとします…
2009-03-18 Wed 21:06 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
