cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
有機栽培のイチゴ♪
2008-06-23 Mon 22:59
週末、ワンコ×2と実家に遊びに行ってきました。

車がなかったので、地下鉄+徒歩で 約1時間強。
久しぶりに晴れたので、暑かった・・・
(でも実際は23度くらいしかなかったみたい・・・)


ワンコ×2で地下鉄移動のときは、こんな感じで。




いやぁ、ラクチンだ♪
CIMG2292_convert_20080622184226.jpg


自分で歩く気ゼロだな・・・


そのぶん私が疲れたよ・・・

あのぅ、一応 ワンコなんだから、自分の足で歩きませんか?




で、実家のネコ (ニック ♀) に挨拶して



また うるさいのが来たよ
CIMG2308_convert_20080622184453.jpg





着いた途端 「遊んでくれ!」 と騒ぐ子の相手を少しして、
私は ランチタイム♪



あーーー またひとりでズルイ・・・
CIMG2255_convert_20080622184712.jpg







そのお皿のはじっこにちょこんとのってた 大きなイチゴ
これは、実家の庭で採れたものでした~!

おいしかった~
CIMG2298_convert_20080622184314.jpg



ふだんスーパーで売ってるイチゴよりも大きくて
(そりゃ形は多少イビツだったけど)
しかも、化学肥料を使わずに作ってるなんて、 すごい。

とっても体に優しい♪
しかも 甘くておいしい♪

・・・ただし、数量限定。


ありがとう!
また来年も よろしく!



こういう時ばっかり、調子いいな
CIMG2246_convert_20080622184403.jpg




遊びに行って興奮して、
眠いのも忘れて走り回ってたクッキー


時々こうやって休むよ
CIMG2312_convert_20080622184603.jpg



クッキーにつられて(?)はしゃいでしまうマロン


寝てられっか
CIMG2275_convert_20080622184912.jpg



相変わらずだね~ 君たちは。


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
ポチッ っと押してもらえると
クッキー&マロンが興奮します♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



別窓 | おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<夏が来た! | チワワLIFE | バトルは続く・・・>>
この記事のコメント
#40 こんばんワ~ンヾ( ̄▽ ̄)
地下鉄かぁ~(~_~;)
凄いなぁマロン&クッキーは(‐^▽^‐)
多分・・・イヤっ間違いなくココアだったら怖くて吠えまくってるでしょう・・・(=_=;)
おおぉ~Σ( ̄□ ̄)!美味しそうなイチゴ(〃▽〃)
スーパーのと違ってミルクいらなそうですね(-^□^-)
2008-06-24 Tue 00:26 | URL | みぢほ #-[ 内容変更] | top↑
#41 >みぢほさん
地下鉄は小さい頃からバッグに入って乗ってるから、慣れたんだろうね~。でもたまに、小学生とかが「きゃぁ~!」って騒ぐと怖いらしく、吠えますが・・・

もちろんイチゴはミルクなしで食べましたよ♪
2008-06-24 Tue 21:55 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#42
こんばんは~
今日はご訪問&ポチッをありがとうございました!

クッキー&マロンちゃんは大人しいですねー。うちのテンは地下鉄なんてダメだな、きっと。いや、その前に大きすぎて運べませーん(泣)


2008-06-25 Wed 00:34 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#43 >まっちゃんさん
地下鉄は、けっこうおとなしくしててれて助かってますね~。やっぱり小さい頃からの「慣れ」ですかね。
本当は車だとラクなんですが・・・いつもじゃないので。
テンちゃんは地下鉄じゃなくて、いつも車ですか?いいですね♪
2008-06-25 Wed 12:04 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
